[歌詞] NO REASON (白詰草話)

看板AC_Music作者 (五代)時間17年前 (2006/11/19 02:40), 編輯推噓3(302)
留言5則, 4人參與, 最新討論串1/1
vocal:marico Close your eyes 黙ってつないでくれる指先から 伝わる気持ちが痛い程に 胸を締め付ける 数えきれないぐらい重ねた キスの意味も聞けずに・・・ そっと祈るように あなたに口づけた 湿った空気を吸い込んで 切なくなる朝も なることのない電話を  待ってる夜のあたしも・・・ ★あの時ふたりは 一瞬でも本当だったなら  罪とか運命だとか決めないで 理屈に消さないで  どうか・・・ Make me warm あたしの冷えた両手を押し当てても きっと届かないとしても 側にいて 触れ合う肌に溶けるような ゆくあてない想い 抱きしめながらあたしの向こうを見ないで  答えのない恋だと はじめからわかっていたのに  何にも残らないなら 傷つけてちゃんと傷をつけて   証にして   ★くり返し -- LITTLEWITCH VOCAL COLLECTION vol.1果然是好物啊~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.143.229.198

11/20 01:26, , 1F
有沒有人要我兩年半前自掃的白詰OST的本子和特典曲譜XD
11/20 01:26, 1F

11/20 01:27, , 2F
我曾經在2CHA上流出過就是了
11/20 01:27, 2F

11/20 12:51, , 3F
掱 XD
11/20 12:51, 3F

11/20 18:30, , 4F
掱 謝謝<(_ _)>
11/20 18:30, 4F

12/24 00:46, , 5F
掱 謝謝<(_ _)>
12/24 00:46, 5F
文章代碼(AID): #15NrEXKL (AC_Music)