[歌詞] 青空の彼方へ ~GreenSleevesより~ (PC きると OP)

看板AC_Music作者 (絶滅回避ブルマー)時間17年前 (2007/05/03 16:27), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
CLOVER「きると」OP 青空の彼方へ ~GreenSleevesより~ 作曲:西貝言羽 編曲:上松範康(Elements Garden) 歌:KAKO Sound Produced by Elements Garden おだ    うみかぜ  まどべ  ふ こ 穏 やかな  海 風 が  窓辺 に 吹き込み いちにち  はじ    おし  一日 の  始 まりを  教 えて くれるよ あたら       き  きみ  て と  新 しい シャツを着て  君 の 手を取ろう      ほほえみ  み まぶしい  微笑 を 見せて ほしいから ゆみは つき いくせん  ほしほし かがや 弓 張り 月   幾千 の  星星   輝 き くらやみ  と こ   こいびと て  暗闇 に 溶け込んだ  恋人  照らして たが  み  あ  ひとみ うる 互いに 見つめ合う 瞳   潤みだし くちつ だ     えいえん ちか 口付け 抱きしめて 永遠を  誓った おも で  いろあ   きれい  ほうせき 思 い出は  色褪 せず  綺麗 な  宝石  か     まいにち      うそ 変わらない  毎日 が まるで  嘘 のよう きらめ  たいよう  ふたり つつ こ  煌 く  太陽 が  二人  包 み込む わか     とき  お 別 れの この 時 を 惜しむ かのように やさ    きみ こえ こころ  し い 優 しげな  君 の 声   心 に 染み入る    ばなし しん      ころ おも だ おとぎ 話   信 じてた あの 頃   思 い出す みは   きみ ゆめ 見果てぬ  君 の 夢  すべて かなえたい いっしょ  ある だ   あした  む  一緒 に  歩 き出そう  明日 へ 向かって あした  む 明日 へ 向かって -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.218.131

08/22 22:46, , 1F
喜歡這首歌~2018推
08/22 22:46, 1F
文章代碼(AID): #16EPpvd_ (AC_Music)