[Blog] 渋谷凪咲 131110

看板AKB48作者 (渋谷凪咲)時間10年前 (2013/11/10 21:44), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11682866913.html 4期生 渋谷凪咲♪ すきなもの 2013-11-10 20:05:00 http://i.imgur.com/Xl3QkKy.jpg
東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! 皆さん、昨日は温かいコメント ありがとうございました! 謝謝大家昨天溫暖的留言! 今日はね、一瞬だけ東京に行って 一瞬で帰ってきたよ(笑) 今天呢,去了東京一下 然後一下子就回來了唷(笑) 自分でも、びっくりだ!(笑) 自己也嚇了一跳!(笑) それと、私昨日めっちゃ可愛いくて めっちゃ寝やすい寝巻きをお母さんに 買ってもらったんです ふふふ 此外我昨天媽媽買給我非常可愛又好睡的睡衣 呼呼呼 やったね~)^o^(! 太好了捏~)^o^(! だからね、最近ねまきに私 ハマっているのです(笑) 所以我最近著迷於睡衣(笑) 皆さんも、気持ちいい寝巻き きましょうね~(笑) 大家也睡舒服的睡衣吧~(笑) そしたら、ぐーっすり気持ちよーく 寝れるさかいに!(笑) 這樣就會有好心情睡得很熟!(笑) それとね、私写真集にもハマって るんです 還有我也熱衷在寫真集 なんかね、色んな人の写真集を 見るのが好きなんです(笑 喜歡看各式各樣的人的寫真集(笑 昨日ね、お母さんと本屋さんに行って 私は、写真集好きなんやって わかったんです\(^o^)/! 昨天媽媽跟我去書店 知道了我喜歡寫真集\(^o^)/! ちなみに、「みる神」と「さや神」 はちゃんと持ってますよ~ これは、秘密や(笑) 順便說我有「みる神」跟「さや神」唷~ 這是秘密(笑) ちなみに今ほしいのは、 倉持さんとぱるるさんと、柏木さんと 乃木坂46さんのやつなんです! 順便說現在想要的是倉持桑、趴嚕嚕桑、柏木桑跟乃木坂46桑的! やから、またお母さんに頑張ったら ご褒美としてひとつずつ買って もらうのです 所以要再努力讓媽媽當做獎勵一個一個買給我 それに、写真集は色んな表情があるので すごく勉強出来るんです! 而且寫真集有各種表情非常能獲得學習! 色んな表情が出せるって凄いなあ 展現著各種表情好厲害啊 私もそんな風になりたいな♪ 我也想變成那樣子啊 そしてそして、今日深夜0:55~ フジテレビさんで、私たち、 てんとうむchu!主演のドラマ 「女子高警察」が放送されます 然後然後,今天深夜0:55~ 在富士電視台播出我們てんとうむchu!主演的連續劇「女子高警察」 是非見てくださいな ちなみに、関東ローカルです! 請務必要看 順便說是在關東地區! ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/GqToFoF.jpg
http://i.imgur.com/fUjuPRc.jpg
-- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.168.47

11/10 22:57, , 1F
想要Nagisa寫真集~
11/10 22:57, 1F

11/10 23:33, , 2F
Nagisa寫真集>////////<
11/10 23:33, 2F

11/11 01:10, , 3F
想要Nagisa寫真集!學姊們快送書啊!
11/11 01:10, 3F
文章代碼(AID): #1IVutMz9 (AKB48)