[Blog] 渋谷凪咲 131117

看板AKB48作者 (渋谷凪咲)時間10年前 (2013/11/17 22:24), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11699949412.html 4期生 渋谷凪咲♪ 全国握手会 2013-11-17 22:20:30 http://i.imgur.com/6FHjyRL.jpg
http://i.imgur.com/wyWBdk0.jpg
東京の渋谷といえば、ハチ公前… ほんじゃ、大阪の渋谷といえば… なぎさ前~! これからは、ずーっとなぎさ前で 待ち合わせやで? 說到東京的渋谷是八公忠狗前… 那麼,說到大阪的渋谷… 就是Nagisa前~! 今後就一直約在Nagisa前碰面吧? 大阪府出身、高校2年生 17歳 なぎさこと渋谷凪咲です! 大阪府出身 高中二年級 17歲 暱稱Nagisa的渋谷凪咲是也! 皆さん、昨日は温かいコメント ありがとうございました! 謝謝大家昨天溫暖的留言! 私、頑張ります! 我會加油的! そして今日は、「僕らのユリイカ」の 全国握手会に参加させて頂きました 然後今天參加了「僕らのユリイカ」的全國握手會 初めて参加させて頂いたんですけど、 なんだか、普段の握手会とはなんか 違って、オープンレーンで、 2人ペアとか、四人ペアで握手を していて、ちなみに私は、しゅうさんと 2人でさせて頂きました 第一次參加感覺與平常的握手會不同 開放的列兩人或四人一組握手 順便說我是跟柊桑一起 めっちゃ、楽しかったな(o^^o)! 非常快樂啊(o^^o)! なんだか、普段お会いしない方とも 沢山お会い出来たし、めっちゃ 嬉しかったです 見到很多平常不會見到的人非常開心 それにね、今日めっちゃ沢山の方に 「センターおめでとう!頑張ってね!」 って言って頂きました 而且捏,今天很多人說「恭喜center!加油捏!」 めっちゃ、嬉しかったです(>_<) ありがとうございます! 非常開心(>_<) 謝謝! なので、よりいっそ、ほんまに 頑張らないとあかんなって思いました! 因此更加感到真的必須要加油! それにね、しゅうさんと一緒のレーン やったので、今日しゅうさんと いっぱいお話しててめっちゃ楽しかったなあ(o^^o) 還有因為跟柊桑在同一列 今天跟柊桑說了好多話非常快樂啊(o^^o) しゅう姉さん\(^o^)/(笑) 柊姊姊\(^o^)/(笑) もっと、いっぱいこれからもお話し したいな ふふふ 今後也想聊更多話啊 呼呼呼 でも、今日は本当にたっくさんの方に きて頂けてめっちゃ嬉しかったな!♪ 不過今天真的有好多人來非常開心! あ~楽しかった!ふふふ(笑) 好~好快樂!呼呼呼(笑) 来て下さった皆さん、ありがとう ございました! 謝謝前來的各位 そして、今日の深夜0:55~ 関東ローカルでフジテレビさんで、 私達、てんとうむchu! の主演ドラマ「女子高警察」が放送 されますよ~ 然後今天深夜0:55~ 在關東地區富士電視台有我們てんとうむchu!主演的連續劇「女子高警察」播出唷~ 最近、セリフが少しずつやけど、 増えてきたのでめっちゃ嬉しいんです(o^^o) でも、もっといっぱい言えるといいな 最近台詞漸漸增加了非常開心(o^^o) 不過能說更多就好了啊 なので、是非とも皆さんに、見て 頂きたいのですよ(o^^o)(笑) 因此絕對想讓大家看到唷(o^^o)(笑) ほんじゃ、今日はこの辺で! 那麼今天到這邊! 明日も一日頑張ルンバ! 明天一天也加油倫巴! G+美圖 http://i.imgur.com/fKjH8yO.jpg
http://i.imgur.com/1Bv8nVu.jpg
(wink) http://i.imgur.com/nrILNMb.jpg
(與小柊) -- ──────────────────────── 丨進擊の凪咲 http://shibuya-nagisa.blogspot.tw/ 丨 ──────────────────────── -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.97.184
文章代碼(AID): #1IYD6OTi (AKB48)