[Goo+] 多田愛佳 141217 生誕祭KIV版

看板AKB48作者 (若田部其)時間9年前 (2014/12/20 00:20), 9年前編輯推噓17(1705)
留言22則, 19人參與, 最新討論串1/1
4 9 14 18 23 30 38 42 49 2 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ▄▄▄▄ ▄▄ . 桜. ▄▄▄▄▄ . . か . . 香 . . . . . . . . . . 7 11 16 21 27 34 46 53 上野遥.....P56 田島芽瑠...P58 尾崎充...P61 阿部醬老師...P66 照片...P67 --------------------------------------- 多田愛佳 12月17日 10:12 生誕祭終わりました~ 生誕祭結束了~ 盛り上げてくれてありがとうございました(>_<) 謝謝大家這麼熱烈(>_<) スタンドフラワーめっちゃ大きくてかわいい♥♥ 花籃很大很可愛♥♥ 泣いちゃったけど、ちゃんと伝えたいことは、伝わっていたのだろか??そこが不安 (._.) 雖然哭了、想傳達的東西有接受到嗎??有一點不安(._.) まだHKT48としてがんばって行きます! 會繼續在HKT48努力! これからも相思相愛な関係でいてくださいね? 之後也要繼續地相親相愛 大好きだよ、みんなのこと! 最喜歡大家了! --------------- 多田愛佳 22:33 らぶにこ Love妮可 --------------- 多田愛佳 22:33 しあわせ 幸福 --------------------------------------- 植木南央 12月17日 10:42 公演終わりました~!! 公演結束了~!! 今日は、愛ちゃんの生誕祭(^ ◇^ ) 今天是愛醬的生誕祭(^ ◇^ ) 去年は、生誕の司会をさせてもらって 手作り枕をあげたなぁ。。 せっかくやけん生誕祭で渡したくて 徹夜して作ったの 今では愛ちゃんの家にお泊りに行くと ベッドにその枕が置いあるよ☺ 去年擔任了生誕的主持 送了手工製作的枕頭。。 很難得所以想在生誕祭上送、 熬夜製作了 現在去愛醬家過夜的話、 床上還會擺著那顆枕頭唷☺ こんなに仲良くなれたのも愛ちゃんの優しさのおかげ。 笑ったり泣いたり忙しい生誕祭でした。 可以關係這麼好都是因為愛醬很溫柔。 有笑有淚的忙碌生誕祭。 微力やけど、もっともっと チームK4としてキャプテンの愛ちゃんを支えていきます。 雖然只有微力、想更加更加 支持Team K4隊長的愛醬。 でも!! なおには、キャプテンのお仕事には全く向いてないので 但是!! NAO完全不適合隊長的工作 愛ちゃんの癒しとして。。 そして、愛ちゃんの博多の親友として! 作為愛醬治癒的存在。。 還有、愛醬在博多的親友! 改めて、ハタチのお誕生日おめでとうございます。 再一次的、20歲生日快樂。 今日は早朝からおでかけのロケで、そのあと公演やったけんへろへろ(;▽;) 今天早上開始就是おでかけ的錄影、之後是公演、筋疲力盡(;▽;) 早く寝ます。 早一點睡覺。 おやすみやさい ぱくぱく 晚安蔬菜 咬咬 http://i.imgur.com/fSViZzM.jpg
--------------- 多田愛佳 01:01 ありがとう!なお大好きだよ!親友、なんでも話すぎてごめんね(笑) 謝謝!很喜歡NAO!親友、什麼也在聊真的對不起呢(笑) --------------------------------------- 熊沢世莉奈 12月17日 11:38 こんばんは、せりーぬです♪ 今日は愛ちゃんの生誕祭でした!!! 晚安、是世莉奈♪ 今天是愛醬的生誕祭!!! いつもチームの事を考えてくれたり、まとめたりとしっかり者の愛ちゃん。 一直也在考慮隊伍的事、堅定的統領者的愛醬。 悩んでる人が居たらいち早く気づいて声をかけている愛ちゃんをすごく尊敬してます! 有煩惱的人可以很快發現出聲詢問的愛醬、很尊敬! りーぬは愛ちゃんの役にあまりたててないと思うけど、いつも愛ちゃんの力になりたい なって思ってるから何かあったら相談してください☆ 莉奴雖然覺得不能當上愛醬的角色、但是一直接受著愛醬的力量、所以有什麼想討論的請 來吧☆ 愛ちゃん大好きです(//∀//*) 很喜歡(//∀//*) 読んでくれてありがとう♥ 謝謝閱讀♥ Serina. http://i.imgur.com/U4QgLFf.jpg
--------------- 熊沢世莉奈 23:38 1りーぬ(♥^エ^♥) 1莉奴(♥^エ^♥) --------------- 多田愛佳 00:54 せりちゃんんん!ありがとう!ほんとにかわいいよね君 世莉醬!謝謝!真的很可愛呢你 --------------------------------------- 下野由貴 12月17日 10:35 どーも。 下野です\(′∀‵*) 你好。 是下野\(′∀‵*) 愛ちゃんの生誕祭、終わりました! 愛醬的生誕祭、結束了! 愛ちゃんが卒業を考えていたなんて、はじめて知ったしびっくりしました。 愛醬考慮過畢業、第一次知道所以很吃驚。 きっと、キャプテンって私には想像できないくらい大変で、きつくて苦しい事もたくさ んあるんだと思います。 一定、隊長比我想像的更加辛苦、痛苦困難的事有很多。 でも、私達はまだまだ未熟だから愛ちゃんが必要なんです。 但是、我們還沒有成熟、所以愛醬是必要的。 愛ちゃんがキャプテンでよかったと思ってます。 愛醬是隊長真的太好了。 下野の力なんか微力すぎるけど、少しでも力になれるように、もっともっと頑張ろうと 思います。 下野的力量還是很微薄、就算只有一點、為了更加大的力量、更加更加地努力、 愛ちゃん、本当にいつもありがとう! 愛醬、真的一直也很感謝! これからも、ついていきます! 接下來也會追隨你的! 大好きだよー! 很喜歡喔! http://i.imgur.com/XzqtscY.jpg
--------------- 多田愛佳 01:01 こちらこそしなもんには、いつも頼ってるよ!ありがとう! 我才是、一直也依靠著西娜萌!謝謝! --------------------------------------- 深川舞子 12月17日 10:26 こんばんチェック!!!! m9っ`・ω・′)シャキーン 晚安check!!!! m9つ`・ω・′)神采奕奕 今日は愛ちゃんの生誕祭でしたね! 愛ちゃんはすっごく優しくて 皆のことを見てくれて そして公演での 客観的な意見とか 色々な意見を言ってくださるので凄くためになります! メンバーのことを第一に考えて下さったりと頼りにできる キャプテン! そんな愛ちゃん大好き! だけど卒業したいって思ってた時期があったなんてしらなかったです、、 HKTにこれて良かったなって思ってもらえるように 頑張んなきゃ! これからもついていきます! 今天是愛醬的生誕祭! 愛醬真的很溫柔 很注意大家 然後公演的時候 客觀的意見 還有很多不同的意見受到很多幫助! 最先考慮的是成員的事很值得信賴的 隊長! 很喜歡這樣的愛醬! 但是不知道有想過畢業的時期、、 要努力(讓愛醬覺得)HKT成為這樣沒有問題! 接下來會繼續追隨著! 今日は願書出してきました! 書くときはほんとに緊張してプルプルしちゃったけど 無事にだせてよかったー! 一安心笑 今天把申請書送出了! 寫的時候很緊張 但是平安完成真的太好了! 一安心笑 明日は質問返ししよっかなー笑 明天回答問題吧~笑 今日のおやすみの言葉は、、 おやす皆が大好き愛ちゃん! 今日的晚安一詞… 晚安大家最喜歡的愛醬! http://i.imgur.com/aGEpeWb.jpg
--------------- 多田愛佳 01:05 ありがとう、まいこむ!わたしも大好きよ 謝謝、舞子!我也很喜歡 --------------------------------------- 宮脇咲良 12月17日 11:20 こんばんは! 晚安! 今日は、愛ちゃんの生誕祭でしたね 今天是愛醬的生誕祭 残念ながら、出演出来なかったんですが…( ; ; ) 很可惜沒辦法出演…( ; ; ) K4のキャプテンとして自分のことより、チームのことを考えてくれている愛ちゃんには 頭が上がりません( ; ; ) それほど愛ちゃんはK4のことを想ってくれているし、何よりHKTに来て良かったといつ も言ってくれるのが一番嬉しいです K4的隊長比起自己的事、更加考慮隊伍的事、在愛醬前面都抬不起頭( ; ; ) 想到這樣的愛醬在K4、一直也說來HKT很好、比起什麼都高興 私は副キャプテンとして、これからも愛ちゃんのサポートとして少しでも役立つように 頑張りたいと思いますっ 我是副隊長、之後就算只是一點可以幫上愛醬、更加的努力 愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!愛ちゃんにとって、素敵な一年になります ように。。。 愛醬、生日快樂!希望對愛醬來說會是美好的一年。。。 さくら咲け! 櫻花盛開! http://i.imgur.com/cr2ENP3.jpg
--------------------------------------- 村重杏奈 12月17日 11:32 らぶさん。 卒業発表するかと思って本当にびっくりした よかったぁ。 本当にらぶさんがK4のキャプテンになってくれてよかった~。 愛桑 想著要發表畢業時真的嚇一跳 太好了。 愛桑是K4隊長真的太好了~。 本当にだいすき!!! 20歳おめでと明太子 真的很喜歡!!! 20歳恭喜明太子 しげっこのみんなにお知らせだよん しげっこ団のミッションナイト公式Twitterがあるみたいだよ!! 重子大家的通知 しげっこ団のミッションナイト公式Twitter有了!! https://twitter.com/mission_night フォローしてちょー 要關注喔 http://i.imgur.com/ZKBthou.jpg
--------------- 村重杏奈 23:32 イチコ明太子 一個明太子 --------------- 多田愛佳 00:55 むらむらしげしげ 村村重重 --------------- 多田愛佳 00:55 私は、あんなみたいな顔になりたいよ!まじかわ 我、想要和杏奈一樣的臉!真的 --------------------------------------- 本村碧唯 12月17日 10:32 公演終わりました(^^) 今日は愛佳の生誕祭でした♥ なんか改めて愛佳と 愛佳のファンの皆さんって すごくいい関係だなって思いました。 愛佳はファンの皆さんを信じで すごく素直になんでも喋るし 愛佳のファンの皆さんは どんな愛佳も受け止めて 愛佳のためになんでも すごく真剣で全力。 ほんとに凄くいい 関係だなって思います! すごく憧れる! 碧唯達もそんな関係になりたいね(^^)笑 後今日愛佳が卒業発表しようと思った ってゆったときはびっくりしたね。 でもなんとなくするかな? って思ってたんだよね。 だから卒業しないってゆってくれて ほんとにホッとしたし 碧唯達の事すごく考えてくれてるの 分かってめっちゃ嬉しかったです! まだまだ愛佳に教えてもらわないと いけない事いっぱいあるし もっといっぱい思い出作りたいし 愛佳居なくなったら寂しすぎる。 だからまだ卒業しないで欲しい。 これからも宜しくお願いします(^^) 公演結束了(^^) 今天是愛佳的生誕祭♥ 再一次覺得愛佳 和愛佳的飯 有很好的關係。 愛佳相信飯的大家 什麼也可以很坦率說出來 愛佳的飯的大家 怎樣的愛佳也會接受 為了愛佳 很認真全力地做。 真的是很棒的關係! 真的很嚮往! 碧唯也想有這樣的關係(^^)笑 然後今天愛佳畢業發表 那時候很吃驚。 但是總有這樣的感覺? 所以說不畢業的時候 真的是安心了 知道那麼考慮碧唯我們的事 真的是很開心! 還有很多很多要愛佳教的事 還不行的事 還要創造出很多回憶 愛佳不在會很寂寞。 所以還不想畢業。 接下來也多指教(^^) http://i.imgur.com/nolAtft.jpg
--------------- 多田愛佳 01:03 かわいいあおい(笑)ありがとう!やっぱりあおいに愛佳って呼ばれるのが一番好き 可愛AOI(^^)謝謝!果然很喜歡AOI會叫愛佳 --------------------------------------- 森保まどか 12月17日 11:29 今日は愛ちゃんの生誕祭でしたね! 今天是愛醬的生誕祭! 出たかったな、、、 想要出場、、、 20歳のお誕生日は台湾で迎えたんだよね☻ 20歳的生日是在台灣迎接☻ みなぞうと一緒に愛ちゃんのお部屋へケーキを届けに行ったのが楽しかったな~ 和美奈藏一起去愛醬的房間給了蛋糕真的很開心~ 本当に可愛くて女子力高くて キャプテンとしてKⅣをまとめてくれて何より優しい愛ちゃん。 真的很可愛、女子力很高 隊長統領著KⅣ、比什麼都溫柔的愛醬。 みんな愛ちゃんのことがだーいすきです! 大家都很喜歡愛醬! これからもよろしくお願いします♪ 之後也多指教♪ 写真は昨日Escapeでキーボードを弾かせていただいた時の衣装\(^o^)/ 照片是昨天Escape的時候彈電鋼琴那時的服裝\(^o^)/ 無事に終わってよかった、、、 平安結束真的太好、、、 おやすみなさいzzz 晚安zzz http://i.imgur.com/ha4bg6J.jpg
--------------- 多田愛佳 00:56 ありがとう!まーちゃん!気持ち受けとりましたん 謝謝!ま醬!感受到了心意 --------------------------------------- 今田美奈 12月17日 10:19 こんばんは(・ω・) 晚安(・ω・) KIV公演!愛ちゃんの生誕祭でした 司会させてもらいました! KIV公演!愛醬的生誕祭 也當了主持! いつも相談きいてくれたり、 相談してくれたり、 いつの間にか横にいてくれる 愛ちゃんは本当に私の心の支えです 一直也聽著商量 去找商量、 一直也在身邊 愛醬真的是我心中的支柱 KIVのめんばーが一致団結できるのも 愛ちゃんのお陰でもあります いつもありがとう。 これからも後ろからキャップを支えて 行きたいと思います! KIV的大家能夠一致団結 都是因為愛醬 一直也很感謝。 接下來希望可以在背後 支持著隊長! 泣いちゃったけどそのくらいに 大切な人です。20歳おめでとう! 雖然哭了但那因為是 重要的人。20歳恭喜! DMMのコメントもしてるので見てね あと、たくさんプレゼント頂きましたょ クリスマス近いからかな?♪ 嬉しいです 私のサンタさんたちありがとう DMM的回應也有看 然後、收到了很多的禮物 因為聖誕節接近了?♪ 很開心 謝謝我的聖誕老人們 mina http://i.imgur.com/x3VoxPl.jpg
--------------- 今田美奈 22:19 こんばんは~ 晚安~ --------------- 今田美奈 23:43 寒いね寒いね 風邪ひかないでくださいね! 很冷呢很冷呢 小心不要感冒! おやすみなさいっ 晚安 --------------- 多田愛佳 01:06 みなぞーにはなんでも話ちゃうよ(笑)本当に隅から隅までね!親友~ 美奈藏真的什麼也可以聊(笑)真的是在一起!親友~ --------------------------------------- 岡田栞奈 12月17日 11:09 皆さんおつかんな(Ü) 大家辛苦栞奈(Ü) 今日はらぶさんの生誕祭でした! 今天是愛桑的生誕祭! HARRYBIRTHDAY♪LOVE♥ らぶさんとはペアで歌ったり踊ったりするとこが たーくさんあったので、いっぱい絡んだりして愛をおくれましたよ!ヾ(′∀‵)ノ 和愛桑唱歌跳舞時有很多一對的機會、 有很多接觸傳達了愛!ヾ(′∀‵)ノ 急な絡みに全部ノッてくれありがとうございました!笑 謝謝接受了全部的糾纏!笑 そしてらぶテンのスピーチを聞いて 最初本当に卒業しちゃうんじゃないかってびっくりしました。卒業しないで良かった.. らぶさんが居てこそのteamK4が今ここにあるのでまだまだらぶさんの背中を私達に追い かけさせて下さい! らぶさんが辛いときは私も一緒に泣きます。 嬉しい時は私も一緒に笑います。 悩み事がある時は横で聞きます。 然後聽到愛桑的發言時 最初真的覺得是畢業發表、嚇了一跳。沒有畢業真的太好........ 因為有愛桑在所以teamK4才有現在、請繼續讓我們在愛桑的背後追趕! 愛桑覺得痛苦時一起哭。 開心的時候一起笑。 有煩惱的事時在旁邊聽。 らぶさんの背中にはみんながいます。 愛桑的背後有大家在。 らぶさんらしくずっといてくださいっ 愛桑請一直在一起 teamK4で本当に良かった! teamK4真的是很好! 大好きです 最喜歡 らぶさんにとって素敵な1年になりますように...♪ 希望愛桑有美好的一年...♪ http://i.imgur.com/JjHlj3N.jpg
--------------- 岡田栞奈 23:10 .   ヾ"ヽ .  (o・e・)   ノ" )  )       彡ノ,,,,ノ     ─〃-〃────   レ, --------------- 多田愛佳 00:58 素敵(笑)ありがとう、おかパンツ 美好(笑)謝謝、歐卡胖內褲 //尾字接下去的奇怪東西 --------------------------------------- 草場愛 12月17日 11:27 こんばんは! くさばまなみです。 晚安! 這裡是草場。 愛ちゃんの生誕祭終わりました!! 愛醬的生誕祭結束了!! 愛ちゃんのお話聞いて、感動して泣いちゃいました(′;艸;‵) 聽了愛醬的話、感動得流淚了(′;艸;‵) いちばんびっくりしたのは、卒業発表をしようと思ってたことかなあ。 最吃驚的是、想著要畢業發表。 そんなことを考えてたって初めて知ったし、今愛ちゃんがいなくなったらって思うと考 えられなくてこわくなりました。 第一次知道有想那樣的事、現在愛醬不在的事沒想過、覺得很可怕 正直、今のK4は愛ちゃんに頼ってばかりです。 老實說、現在的K4都只是依靠著愛醬。 だから、もっとみんなで愛ちゃんを支えられるように頑張んなきゃなって思います! 所以、大家都要努力支持著愛醬! 愛ちゃんがホントに卒業発表しなくてよかった。。 愛醬沒有畢業發表真的太好了。。 愛ちゃんにとって素敵な1年になりますように♥ 希望愛醬能有美好的一年♥ 今日もいちにちお疲れさまでした! 今からお仕事の方は頑張ってください♥ 今天一天也辛苦了! 還在工作的請多加油♥ おやすみなさい…。 晚安…。 http://i.imgur.com/3CwkR4b.jpg
--------------- 草場愛 23:27 いちこめ 一個回應 --------------- 草場愛 23:34 今日雪降ってましたねー! つもんないかなあ 今天下雪了! 會積雪嗎 --------------- 草場愛 23:41 質問返ししよかなー 要回答問題嗎 --------------- 草場愛 23:46 時間あるとき質問返しするから質問考えててくださーい! 有時間的話會回答問題、請想一下問題! --------------- 多田愛佳 00:56 まなみんありがとう!わたしもだーいすきだ 草場謝謝!我也很喜歡 --------------------------------------- 後藤泉 12月17日 10:04 こんばんは! 晚安! あいちゃんの生誕祭終わりました! 言葉一つ一つに心を動かされました。 愛醬的生誕祭結束了! 每一句話都很感動。 ほんとに、いまあいちゃんがいなくなったらと考えると怖すぎる。 真的、現在想到愛醬不在就會覺得很恐佈。 でもいつかは、もう大丈夫だよ! と、心置きなく卒業してもらえるように成長しなきゃね。 但是總有一天、沒有問題! 會成長到可以安心畢業的。 メンバーの卒業なんて考えるだけで怖い。 いつまでも一緒にいられないのはわかってるから 今一瞬を楽しみたいと思いました。 想到成員畢業就覺得很恐佈。 知道不會一直在一起 所以想享受現在的時光。 20歳になっても、かわいいあいちゃんでいてほしいです。 ほんとにだいすきだから! 雖然已經20歲、還是很要可愛的愛醬。 因為真的很喜歡! 少しでも力になって支えてあげて恩返ししたいと思います^o^! 就算只有一點、希望可以能支持著作為報答^o^! ほんとにK4でよかった。 キャプテンがあいちゃんで良かった。 真的在K4太好了。 隊長是愛醬真的太好了。 そして、まゆさんからのお手紙を代読させていただきました。 然後、代讀了麻友桑的來信。 手紙に書いてある通りに AKB48 渡辺麻友 って読んだよ!? 按著信上所寫唸出 AKB48 渡辺麻友!? 一瞬、まゆゆさんになったよ!!!?? 一瞬間、變成了麻友友桑!!!?? (全AKB48Gファンのみなさま失礼いたしました) (全AKB48G的飯們,真的不好意思呢) http://i.imgur.com/4jrZfnU.jpg
--------------- 後藤泉 22:04 ルンバうらやましすぎる、、、、 很羨慕自動吸塵器、、、、 --------------- 後藤泉 22:08 14Uのかわいさがとまらん、、、、 14U的可愛停不下來、、、、 --------------- 後藤泉 23:44 ばたばた 拍塔拍塔 --------------- 多田愛佳 01:08 いーちゃんってほんと面白いね(笑) いつもMCがんばってくれてありがとう!感謝してます! E醬真的很有趣(笑) 謝謝MC一直以來的努力!感謝! --------------------------------------- 田中優香 12月17日 9:46 あいちゃんの生誕祭でしたよー 愛醬的生誕祭 あいちゃんキャプテンあらためて おでめとうございます(。・ω・。)! 愛醬隊長 再一次生日快樂(。・ω・。)! あいちゃんキャプテンがいなかったら KIVはこんなにも仲良くないし まとまってなかったとおもいます(。・ω・。) 愛醬隊長不在 KIV不會像現在關係那麼好 沒辦法統合一起(。・ω・。) おなじラブライブが好きなあいちゃんキャプテン。 ツンデレなあいちゃんキャプテン。 感動で泣くあいちゃんキャプテン。 ニコニコにーなあいちゃんキャプテン。 同樣喜歡LoveLive的愛醬隊長。 傲嬌的愛醬隊長。 感動流淚的愛醬隊長。 妮可妮可妮的愛醬隊長。 たくさんたくさん好きなとこがあります 有很多很多喜歡的地方 これからもまだまだよろしくお願いします 接下來也多指教 ----------- キ リ ト リ ------------------- ----------- 分隔線------------------- ゆうたんLOVE。 優糖LOVE。 曲の中に 「UターンLOVE♪」 ってあるっちゃけどそれが ゆうたんLOVEにしか聞こえない 笑 歌的中間有 「U-turn LOVE♪」 //歌:100メートルコンビニ 聽到了優糖LOVE 笑 うれしい♥ 很開心♥ LOVE、 らぶたーん♥ LOVE、 LoveTan♥ 優しい香り届けー♪ 發送優柔的香氣~♪ http://i.imgur.com/jVuyNiT.jpg
--------------- 田中優香 21:46 いたこめ 痛回應 --------------- 多田愛佳 01:10 ゆうたんLOVEです(笑) 優糖LOVE(笑) --------------------------------------- 朝長美桜 12月17日 10:12 こんばんは 晚安 みおたすだよ♪ 咪喔+唷♪ チームK4公演終わりました。 来て下さった皆さん、 ありがとうございました。 TeamK4公演結束了。 謝謝來的各位。 チームK4公演は、 約2ヶ月ぶりだったんです。 とっても緊張して、 手が震えてました TeamK4公演 大概隔了2個月。 很緊張 手都在發抖 でも、 あいちゃんのファンの皆さんが 温かくて安心して パフォーマンスすることができましたよ。 但是、 愛醬飯的各位 很溫柔所以安心了 成功表演出來了 あいちゃんの生誕祭、 一緒にお祝いできて 嬉しかったです。 愛醬的生誕祭、 一起慶祝 很開心。 ツンデレなあいちゃん、 真剣にお話を聞いてくれたり、 ふざけあったりできる先輩です。 傲嬌的愛醬、 認真聽我們的話 也是可以一起開玩笑的前輩。 わたしは、あいちゃんが大好きです。 我很喜歡愛醬。 チームK4に昇格できて、 あいちゃんがキャップで 本当に良かったと思っています。 昇格到TeamK4 愛醬是隊長 真的是太好了 これから、 あいちゃんを 少しでも支えられる存在になれるように 頑張りたいと思います。 接下來、 只是一點也好 努力成為能支持愛醬的存在。 あいちゃんにとって 素敵な一年になりますように。。。 希望對愛醬來說 成為美好的一年。。。 今日は、ありがとうございました。 今天謝謝大家了。 http://i.imgur.com/Y0qotMN.jpg
--------------------------------------- 渕上舞 12月17日 11:40 今日は、愛ちゃんの生誕祭でした(^ ^) 20歳おめでとうございます! 今天是愛醬的生誕祭(^ ^) 20歳生日快樂! 愛ちゃんは、私たちにとって特別な存在。 KIVのキャプテンとして、いつも皆をまとめてくれています! 愛醬對我們來說是很特別的存在。 KIV的隊長一直也在統合著大家! いや、まとめるというより、愛ちゃんの存在でチームが自然とまとまっている気がする なぁ。 上手く言葉に出来ないけど…!! 不對、比起統合、更像是愛醬在時隊伍就很自然地組合在一起。 雖然沒能很好地說明…!! だからといって、いつまでも愛ちゃんに頼ってばかりじゃダメだし、もっと沢山教えて もらいたいことがあるけん、愛ちゃんからいっぱい学ぼうと思います! 所以不能一直也只是依靠著愛醬、還有很多想學的事、在愛醬身上有更多要學的事! それと、愛ちゃんと一緒にいるとすごく楽しいんですよ^o^ 同時、和愛醬一起時真的很開心^o^ 台湾で宿泊している時も、気付いたら愛ちゃんのお部屋にメンバーが集まってた~♥ 在台灣住宿時、注意到的時候成員們都在愛醬的房間集合了~♥ みんな、愛ちゃんのことが大好き! もちろん私もだぁいすき( ′ ▽ ` )ノ笑 大家都很喜歡愛醬! 當然我也是( ′ ▽ ` )ノ笑 これから私も、少しでも愛ちゃんを支えられるように、成長しなくちゃ! 之後、就算只是一點、我也要為了能支持愛醬成長! なぜか分からないけど、私のことを右腕だと言ってくださるから( ; ; ) 不知道為什麼、說了我是右手( ; ; ) 20歳の愛ちゃんも、笑顔いっぱいでありますように。。 20歲的愛醬、希望有很多的笑容。。 明日は、楽しみなことがありまーす! 終わったら言いますね(^O^) 明天有很期待的事! 結束之後再說(^O^) おやすみなまい★☆ 晚安★☆ http://i.imgur.com/8lbJAuv.jpg
--------------- 多田愛佳 00:53 まいちゃんは、真面目に愛してる、右腕\(^o^)/ 舞醬、認真地愛著、右手\(^o^)/ --------------------------------------- 伊藤来笑 12月17日 9:46 愛ちゃんの生誕祭、終わりました♪♪ 愛醬的生誕祭、結束了♪♪ 愛ちゃんの言葉を聞いて、 すごく感動しました。 聽了愛醬的話、 真的很感動。 愛ちゃんが泣いてるのを見ると、 私もうるうるしちゃった(T_T) 看見愛醬哭的樣子、 我也要哭了(T_T) 改めて、愛ちゃんが KIVのキャプテンで良かったな、 って心から思いました。 再次的、 從心覺得 愛醬是KIV隊長太好了、 愛ちゃんが卒業発表しなくて 本当に本当に良かった/ _ ; 愛醬沒有畢業發表 真的真的太好了/ _ ; これからもみんなで、 愛ちゃんについていきます! 接下來大家、 都會追隨著愛醬! 愛ちゃん大好き~ 很喜歡愛醬~ 皆さんこれからも、 KIVの、HKT48の応援 よろしくお願いします\(^o^)/ 大家接下來、 KIV的、HKT48的應援 麻煩了\(^o^)/ 私もまだまだ頑張るぞ~ 我也要更加努力~ それでは! 那麼! コメント待ってます(^ ν^ ) 等大家的回應(^ ν^ ) http://i.imgur.com/Wt4h3xt.jpg
--------------- 伊藤来笑 21:47 1すまいる 1笑容 --------------- 伊藤来笑 21:56 愛ちゃん、 プレゼント喜んで くれてるといいな~(^ ν^ ) 愛醬、 喜歡禮物 真的太好了~(^ ν^ ) --------------- 伊藤来笑 22:31 1031 --------------- 伊藤来笑 00:06 おやすみ~\(^o^)/ 晚安~\(^o^)/ --------------- 多田愛佳 01:09 らいらからは、常に愛を感じます!(笑)だからじゃないけど、大好きだよ 来笑、一直也感覺到愛!(笑)所以不是開玩笑、很喜歡 --------------------------------------- 岩花詩乃 12月17日 11:24 あいちゃんの生誕祭終わりましたー! 愛醬的生誕祭結束了! あいちゃんが卒業発表しなくてよかった、、、( p_q)( p_q)( p_q)! 愛醬沒有畢業發表真的太好了、、、( p_q)( p_q)( p_q)! あいちゃんがキャプテンで、ほんとによかったなと思いました( p_q)! 愛醬是隊長真的太好了( p_q)! ほんとにKIVでよかった( p_q)! 在KIV真的太好了( p_q)! 普段、あんまり自分から話しかけれないので、もっと積極的に話しかけて、仲良くなれ たらいいな(′∩ω∩‵) 平常、自己沒有怎麼說話、更加積極地聊天、關係變好就好了(′∩ω∩‵) これからも、よろしくおねがいします 之後也多指教 あいちゃん大好き′>ω<`♥!! 很喜歡愛醬′>ω<`♥!! にっこにっこにー♪ 妮可妮可妮ー♪ http://i.imgur.com/tJzPYHy.jpg
--------------- 岩花詩乃 23:26 なんかすっごく画質悪くない?きのせい? 不知為什麼畫質很差?錯覺? --------------- 岩花詩乃 23:30 最近、よく電波がたってないことおおい 更新遅くなってめんごっちょ 最近、經常接受不到訊號 更新晚了對不起 --------------- 岩花詩乃 23:38 自分のけーたいは電波たってるのになぁー このけーたいおかしーのかな… よく勝手に再起動するし いみふだわ… 自己的手機接受到訊號 這部手機很奇怪… 經常自己重新開機 不知為什麼… --------------- 多田愛佳 00:57 しのちゃんとわたしももっと仲良くなりたいよん 想要詩乃醬和我關係更好 --------------------------------------- 上野遥 12月17日 10:28 (節錄) そして!!!! 然後!!!! 劇場ではらぶたんさんの生誕祭が。。。 劇場是愛糖桑的生誕祭。。。 今日お誕生日プレゼント忘れちゃったんです/ _ ; 今天忘記了生日禮物/ _ ; 今年のトップを争う悔しさ/ _ ; 沒爭到今天的榜首很懊惱/ _ ; 今度持っていこっ 下次要帶去 絶対! 絕對! ---------- 多田愛佳 01:04 好き 喜歡 --------------------------------------- 田島芽瑠 12月17日 10:46 (節錄) 愛ちゃん、ハッピーバースデー(′・v・‵) 愛醬生日快樂(*′・v・‵) 大好きな大好きな愛ちゃん 私にはすっごくツンデレだけどそこが好きです^ ^ 很喜歡很喜歡的愛醬 對我很傲嬌、但是這點也很喜歡^ ^ 最近どんどん大人可愛いお姉さんになっていて。。。 会うたびにビックリします! 最近漸漸變成熟的可愛姐姐。。。 見面時都會嚇一跳! ライブなどでAKBさんの曲を振り入れする時に、 その当時のVを頂いて予習するんですけど、 Vの中でよく昔の愛ちゃんに出会うんです。 その度に、わぁこの頃からAKBで活躍してたんだなーって、 たくさんの楽曲に参加してて、 すごいなって改めて思います。 Live的時候要跳AKB桑的歌時、 就會看當時的錄影來預習、 影片中就會看到以前的愛醬。 那些時候、"哇、那時候就開始在AKB活躍" 參加了很多的歌曲 覺得真的很厲害。 そんな愛ちゃんが もう、20歳なんてちょっとビックリします。 那樣的愛醬 已經20歳了、嚇了一跳。 おめでとうございます♥ 素敵な一年になりますように。。 生日快樂♥ 希望有美好的一年。。 これからもよろしくお願いします。 之後也請多指教。 http://i.imgur.com/MavMuQY.jpg
---------- 多田愛佳 00:59 めるって変わってて面白いよね(笑)ありがとうね 梅露的改變也很有趣(笑)謝謝 --------------------------------------- 尾崎充 12月18日 上午3:16 本日は、(日付けが変わってしまい昨日)12月8日に二十歳の誕生日を迎えた多田愛佳 の生誕祭を行いました。 今天、(換日所以是昨天)進行了12月8日迎來二十歳生日的多田愛佳的生誕祭 多田愛佳、多田が”ラブたん”が、ついに成人になった。 多田愛佳、多田、”LoveTan”、終於成人了。 なんだか、なんだかとても嬉しい。 不知怎的、不知為什麼覺得很高興。 私が初めて多田を見つけたのはAKB劇場チームAの「目撃者」公演。 我第一次看見多田是在AKB劇場TeamA的「目撃者」公演。 昔から、アカレンジャーに目が向かない性格のわたくしは、その横にいる 前髪をちょこっと髪どめで上げたエクボの可愛いメンバーが気になった。 白いコートがとても栄える、それにも増してその笑顔が明るいオーラを放つ。 その存在を覚えている。 以前、不看向紅色戰隊成員的我、 //這段不是太懂 注意到在那旁邊瀏海有一點向上、酒窩很可愛的成員。 //應該是指不注意Center 白色外套也很注目、增加的笑容散發著光環。 //感謝Ryoutsu大 記住了這樣的存在。 それからも、会話を沢山した・・・出来た?(笑)・・・覚えはない。 が、時折大きな声で私に話しかけてくれたことに感謝している。 之後、也說了很多話・・・嗎?(笑)・・・記不起來。 很感謝有時用很大的聲音和我打招呼。 縁があって、その”ラブたん”と、しかも東京から遠く離れた博多で一緒にお仕事を出 来るなんて想像もしなかった。 和那樣的”LoveTan”結起了緣份、但是會在遠離東京的博多一起工作真的沒有想像過。 博多に私が着任してから、いろーんなことをたくさーん話してきましたね。 ある意味、多田からアイドル稼業の”大変”を沢山教わりましたあ。(苦笑) 我在博多就任之後、聊了很多的事。 某種意義上、從多田學到了很多偶像的”困難”。(苦笑) でも、今、多田愛佳は「HKT48チームKⅣ」のキャプテンとして19人のメンバーを束ね 、HKT48を支えている。 但是、現在、多田愛佳是「HKT48TeamKⅣ」的隊長、管理19人的成員、支持著HKT48 あなたの歩んできた道に嘘はない。確かなものだから後輩メンバーはあなたを慕う。 你走的路、並不是謊言。確實被後輩成員們所跟隨。 今の多田はチームの要だ。 勿論、なくてはならない貴重な存在。 現在的多田是隊伍的基石。 當然是很貴重的存在。 博多で独り暮らしの多田には、さみしい夜もあるでしょう。 デビュー当時のように誰にでも甘えたくなるときもあるでしょう。 獨自在博多生活的多田、也會有孤獨的夜晚。 也會有想像出道那時對誰撒嬌的時候。 だがしかし、あなたは自分の意志でこの道を選んだ。 今一度、ここまでの経験で歩んできた道のりに、しっかりと重心をかけて、更なるステ ップを踏み出してほしい。 但是、是你以自己的意志讀了這條路。 再一次的、用到目前為止的經驗開拓的路、調整好重心、再一次的向前踏步。 受動的ではどうにもならないこと・・・一番知っているはず。 只是被動的話是沒用的・・・應該是最清楚的。 自分を信じて前へ前へと進んで行こう! 相信自己向前前進! とっても”男前”だけど、とっても”女の子”なあなたをずっと、ずぅーと応援してい く。 雖然很”帥氣”但是、很”女孩子”的你、會一直應援。 追伸 後記 台湾で誕生日のその瞬間をカウントダウン、一緒に乾杯したね。 在台灣生日的瞬間倒數著、一起乾杯了 嬉しかったあ。 很開心。 付き合ってくれて、ありがとう。 找了我一起、謝謝。 時差の関係上、とっくに日本時間ではお誕生を迎えていたのに・・・(笑) 因為時差的關係、用日本時間來迎接生日・・・(笑) あなたの優しさに、改めて・・・ 為了你的溫柔、再一次的・・・ ”乾杯” ”乾杯” 多田、成人おめでとう!! 多田、恭喜成人!! http://i.imgur.com/0eQKDuG.jpg
http://i.imgur.com/jh68hZ4.jpg
http://i.imgur.com/FYqJZkl.jpg
--------------------------------------- レモンティー阿部ちゃん @abechandesuby 多田くんの生誕祭に中川どっぺるくんとおじゃましてきましたばい! おめでとうございます! 公演中、村重くんに美味しくしてもらいました~今度会った時は美味しくします~倍返 しばい 多田君的生誕祭和中川どっぺる君一起打擾了! 生日快樂! 公演中、從村重君拿到了好吃的東西~下次見面時好吃的~加倍奉還 --------------------------------------- 花籃 http://i.imgur.com/6ivMe8B.jpg
http://i.imgur.com/1K2re6e.jpg
發放物 http://i.imgur.com/BlEm6Sn.jpg
http://i.imgur.com/tADkkx1.jpg
公演 http://i.imgur.com/M2C89Sq.jpg
http://i.imgur.com/nZ1E98M.jpg
http://i.imgur.com/ffysrz9.jpg
http://i.imgur.com/S7ay24g.jpg
http://i.imgur.com/PQUwK3p.jpg
http://i.imgur.com/0lXa2ZZ.jpg
http://i.imgur.com/xfyoxoc.jpg
http://i.imgur.com/C9kuIbi.jpg
http://i.imgur.com/dwq53op.jpg
http://i.imgur.com/bzBgZ2K.jpg
http://i.imgur.com/wy46Lw2.jpg
http://i.imgur.com/eWcxspa.jpg
http://i.imgur.com/qeNxfEd.jpg
http://i.imgur.com/dW8rH2o.jpg
http://i.imgur.com/irDcQrI.jpg
http://i.imgur.com/tlvKlER.jpg
http://i.imgur.com/Lg9tZ10.jpg
http://i.imgur.com/ybSSi8L.jpg
http://i.imgur.com/A0AWMuo.jpg
--------------------------------------- 剛好生誕祭當天拿到的 http://i.imgur.com/Fv9hVuV.jpg
當然是單推(震抖 ((別過頭 http://i.imgur.com/AGhXNMW.jpg
小卡 --------------------------------------- 把泡面+農醬交易遥彈+梅露好了(誤 除了雙櫻搶不到500以外(?) 其他都有去留言 隊長大人T_T 看上去有些成員好像都猜會發表 到底最近內部做了些什麼(震 只能好好珍惜現在了 有錯請指教 m(_ _)m -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.42.218.196 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1419006046.A.D61.html

12/20 00:21, , 1F
先推~
12/20 00:21, 1F

12/20 00:22, , 2F
愛糖好用心喔 T^T
12/20 00:22, 2F

12/20 00:23, , 3F
未看先推 XD               不要亂交易!
12/20 00:23, 3F

12/20 00:24, , 4F
有愛有推!!
12/20 00:24, 4F

12/20 00:27, , 5F
可是不會有人找莉努講話啊
12/20 00:27, 5F

12/20 00:27, , 6F
那再加個選秀權吧,我KIV小虧
12/20 00:27, 6F

12/20 00:27, , 7F
推,辛苦了m(_ _)m
12/20 00:27, 7F

12/20 00:31, , 8F
辛苦了,原來ルンバ是指吸塵器阿 當下還在想那是什麼w
12/20 00:31, 8F

12/20 00:34, , 9F
michael也決定學校了嗎..
12/20 00:34, 9F

12/20 00:35, , 10F
愛糖第一杯酒是跟尾崎嗎 @3@...
12/20 00:35, 10F

12/20 00:42, , 11F
櫻花花已經很努力了 O_Q 不需要抬不起頭阿
12/20 00:42, 11F

12/20 01:18, , 12F
感動推
12/20 01:18, 12F

12/20 01:20, , 13F
舞子要申請學校吧?
12/20 01:20, 13F

12/20 01:21, , 14F
推! 翻譯辛苦了!
12/20 01:21, 14F

12/20 01:22, , 15F
翻譯辛苦了m(_ _)m
12/20 01:22, 15F

12/20 02:24, , 16F
推翻譯,謝謝了。
12/20 02:24, 16F

12/20 02:46, , 17F
每次看尾崎大叔寫成員都很感人啊T^T
12/20 02:46, 17F

12/20 09:51, , 18F
翻譯辛苦了@@"
12/20 09:51, 18F

12/20 09:59, , 19F
倫巴就是那種圓圓的、會自動在地上轉的吸塵器…
12/20 09:59, 19F

12/20 10:43, , 20F
感謝翻譯~~~~~也推尾崎大叔的文章~ 秋肥開始勸退了嗎@@
12/20 10:43, 20F

12/20 11:08, , 21F
有些人沒回應?
12/20 11:08, 21F

12/20 17:24, , 22F
應該是"不"關注center(特攝戰隊的中心主角多是紅色的傢伙
12/20 17:24, 22F
感謝 ※ 編輯: jm1d38 (114.42.218.196), 12/20/2014 17:43:53
文章代碼(AID): #1Kb51UrX (AKB48)