[Goo+] 川本紗矢 150603 火燒厝啦

看板AKB48作者 (川本‧宮脇‧翼)時間9年前 (2015/06/03 23:09), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
こんばんわかめすーぷ(・ω・) 晚安海帶湯(・ω・) さややです 傻鴨鴨是也 今日もヤフオクドームの リハーサルをしていました! 今天也做雅虎巨蛋的彩排了! もう本当にすぐ本番なので ちゃんとお家でも集中して 復習してそなえますっ 真的馬上就是正式開場 好好在家集中複習做好準備 そして総選挙。 然後總選舉 いまから すごくすごく緊張しています。 從現在非常非常緊張 でもコメントや握手会で みなさんが暖かい言葉を かけて下さって嬉しいです。 不過在留言和握手會大家給我溫暖的話語好開心 私も自分に出来ることを 一生懸命頑張ります(o^^o)!! 我也會全力以赴在自己做得到的事上(o^^o)!! 最後まで諦めないで みなさんと笑顔をつかめると いいなぁ… 不放棄直到最後 希望能與大家抓住笑容… それから 質問返しは今日で最後です(o^^o) 還有回答問題今天是最後(o^^o) みなさんたくさんの質問 本当にありがとうございました 大家好多的提問真是謝謝 動画が中々載らないので その中で答えていた質問を 今日は答えます!! 影片一直放不了 所以今天來回答那裡面的問題!! 本当にごめんなさい(>_<) 真是抱歉(>_<) もしかしたら いつか上がるかもしれないので 待っててください(o^^o) 說不定哪天會傳好所以請等待(o^^o) ‧子供のころ好きだった絵本は? →ぐりとぐら、バムとケロ(o^^o) ‧小時間喜歡的繪本是? →古利與古拉、包姆與凱羅(o^^o) ‧身長は伸びた? →伸びてません きっとヒールですね 笑 ‧長高了嗎? →沒有 肯定是因為高跟鞋呢 笑 ‧どんな服が好み? →白とかピンクとかパステルが 好きなんですけど、 最近はいろんなテイストに チャレンジしています ‧怎樣的衣服是喜好? →喜歡白色、粉紅色、柔和色調 不過最近會挑戰各種類型 ‧今年の夏したいことは? →プールと花火かな ‧今年夏天做的事情是? →去游泳池跟看煙火吧 ‧お好み焼きは主食?おかず? →主食ですね!! でももんじゃ焼きの方が 好きです(o^^o)笑 ‧大阪燒是當主食?配菜? →是主食呢!! 不過較喜歡文字燒(o^^o)笑 ‧小樽好き? →小樽大好きなんですっ(o^^o) 雰囲気とかガラス細工体験とか ‧喜歡小樽嗎? →好喜歡小樽(o^^o) 像是氛圍、玻璃工藝體驗 ‧いまの時点でのでんでんむchu!の 夢は何ですか? →バラエティとかをやりたいです あとは平均年齢が若いので その感性とかを活かした お悩み相談室みたいな連載 みたいなことをやりたいです! 叶えられるように頑張りたいな(o^^o) たくさん成長して、 いつかはもっともっと大きな夢も 叶えられるように頑張ります!! ‧現階段在蝸牛chu!的夢想是什麼呢? →想做綜藝節目 還有平均年齡年輕所以想活用那感性做煩惱諮詢室般的連載! 為了能實現想加油呀(o^^o) 多加成長為了哪天能達成更大的夢想會努力的!! ‧気になっているものは? →食べたことない野菜 何かあったら教えてください!! ‧在意的東西是? →沒吃過的蔬菜 有什麼的話請告訴我!! ‧オリジナルキャラクターを 作るとしたらどんなの? →AKB48カフェさんでメニューを 考えさせていただいたときに 私のトマトちゃんという キャラクターを考えたので それを浸透させられるように 頑張りますっ(o^^o) ‧如果要做原創角色想做怎樣的? →在思考AKB48咖啡店的菜單時 我想了蕃茄醬這角色 所以希望能努力把那滲透出去(o^^o) ‧好きなアイスのフレーバーは? →抹茶とかぼちゃです!! ‧喜歡的冰淇淋口味是? →抹茶跟南瓜!! みなさんたくさんの質問 本当にありがとうございました 大家好多的問題真是謝謝 動画は本当にごめんなさい(>_<) 影片真是抱歉(>_<) 動画で載せようとしていた ハートトマトもとりあえず 写真を載せますね(o^^o) 影片裡有拍心型蕃茄總之也放照片上來捏(o^^o) 花も咲いて来ていい感じです 花也開了感覺不錯 そして明日は ヤングジャンプさんの発売日です! 然後明天是Young Jump的發售日! 755写真集企画ので、 載せていただいています(o^^o) 因755寫真集企劃所以登上去了(o^^o) ファンのみなさんの 一緒に頑張って来れたこの企画なので 載せていただけて嬉しいですし、 みなさんにも見て欲しいです 這企劃是粉絲們一起努力過來的 所以光是登上去就好開心 希望大家也能去看 そしてファンのみなさん、 ヤングジャンプさんに、 本当に感謝しています!!! 然後真是感謝粉絲們與Young Jump!!! ありがとうございました 多謝了 オフショットは 明日載せます( ′ ▽ ` )ノ 側拍照明天放( ′ ▽ ` )ノ 高いツインテールもしてますよっ! レアです 笑 也綁了高雙馬尾唷! 很少見 笑 写真は リハーサル終わりに ツインテールしてみた時のです! 照片是彩排結束榜雙馬尾時的! ではまたあしたね 那麼明天見捏 おやすみりん☆ 晚安味醂☆ さやや。 傻鴨鴨 http://i.imgur.com/SesKDrC.jpg
http://i.imgur.com/pt8TyAs.jpg
-- https://goo.gl/uj8fms 終於傳好的傻鴨影片ww Young Jump搶先看! http://i.imgur.com/rrPdsUw.jpg
粉紅鴨鴨=//= http://i.imgur.com/pKb99TY.jpg
雙馬尾+泳裝太犯規了... http://i.imgur.com/7OwCWwj.jpg
別這樣看我呀>< 總選時期這樣拍就對了! -- 大大鴨 http://imgur.com/a/sXC6a 清純鴨 http://imgur.com/a/cUXHF 制服鴨 http://imgur.com/a/OaBbJ 牙敗鴨 http://imgur.com/a/seoQl 露露鴨 http://i.imgur.com/HWiKT4I.gif
天使鴨 http://i.imgur.com/4HnjKAL.gif
女警鴨 http://i.imgur.com/WnA0Dye.gif
吃吃鴨 http://i.imgur.com/lHqlP7t.gif
鴨頭 http://imgur.com/a/THzsW 萌萌鴨 http://imgur.com/a/dTdfg 甜鴨頭 http://imgur.com/a/2E1vj 成熟鴨 http://imgur.com/a/KJYCT -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1433344174.A.123.html

06/03 23:20, , 1F
想犯罪了〒△〒
06/03 23:20, 1F

06/03 23:24, , 2F
樓上忍住啊、讓我來*誤*
06/03 23:24, 2F

06/04 00:39, , 3F
好大大大大大 prpr
06/04 00:39, 3F

06/04 01:18, , 4F
雙馬尾那張實在是(噴血)
06/04 01:18, 4F
文章代碼(AID): #1LRnYk4Z (AKB48)