[Goo+] 小嶋真子 150620-22

看板AKB48作者 (忍忍大頭こじまこ)時間9年前 (2015/06/23 11:53), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
こんばんわりばし 晚安竹筷子 今日はですねっ 今天呢 グランフロント大阪にて無料LIVEを させていただきましたヾ(* `Д′ *)ノ 在GRAND FRONT大阪辦了免費LIVEヾ(* `Д′ *)ノ 3部やらせていただいたのですが 全ての部に本当にたくさんの方が 来てくださっていてすごく嬉しかったです! 辦了3部 所有的部都好多人前來真開心! そして野外でかなり暑かったのですが! 而且在戶外相當熱! その暑さに負けないくらい みんなでめちゃくちゃ盛り上がって ほんっとーに楽しすぎました!!! 但大家不輸給那暑氣非常熱烈真的太快樂了!!! 汗もたくさんかいたぜっΣ(・ω・ノ)ノ笑 汗也流了一大堆Σ(・ω・ノ)ノ笑 またこうゆうLIVEもたくさんしていって もっともっと多くの人に 今のAKBを知ってもらえるように 頑張りたいな。 要再辦很多這種LIVE 為了讓更多人認識現在的AKB想去加油 あ!ここでお知らせです! 啊!在此通知! 6月28日のインテックス大阪での 全国握手会についてです! 是關於6月28日在intex大阪的全國握手會! なんとですね、 この全国握手会もLIVEとイベントが 無料で観れちゃうのですすす! 竟然呢 這場全國握手會也能免費觀看LIVE跟活動! なのでお時間ある方はぜひ 遊びに来てみてくださいねっ 所以有空的人請務必來玩捏 それでは、明日もかなり早起きなので 今日はもう寝ようと思います 那麼明天也要相當早起 所以今天已經要睡了 ではみなさん、またあしたっ。 大家明天見 http://i.imgur.com/7eze9Uz.jpg
------------------------------ 今日のB公演、ひかりの生誕祭 今天的B公演是小耀的生誕祭 そして卒業発表がありましたね。 ひかりの、、。 然後有畢業發表呢 小耀的、、。 んー。。。寂しいなあ。悲しいなあ。 嗯~。。。好寂寞啊。好傷心啊。 美月の卒業発表があって この短期間で同期から2人も。 也有美月的畢業發表 在短時間內同期的兩人都 まだうまく状況を飲み込めていないのかもしれない。 可能還無法好好地理解狀況 きっとファンの方も一緒だね。 粉絲們肯定也是一樣 でもあと少しのAKB48でいられる2人のために出来ることは 不過為了還會在AKB48待一下的兩人所能做的 自分の夢ややりたいことを決めて 大きな一歩を踏み出そうとしている2人のために出来ることは 就是為決定自己的夢想與想做的事踏出一大步的兩人 背中を押してあげること。 在背後推她們一把 これしかないと思うから みんなで応援してあげよう。 只有這好做 大家一起給她們支持吧 2人はもう前を向いているからねっ 兩人已經往前看了呢 -- http://i.imgur.com/o539UDo.jpg
各種大腿prpr http://i.imgur.com/F4yJ4rz.jpg
http://i.imgur.com/5mDRoP7.jpg
http://i.imgur.com/2gDiWN6.jpg
http://i.imgur.com/WcZ8FOK.jpg
http://i.imgur.com/uAcWZJ3.jpg
什麼臉ww https://youtu.be/vaYXfIZavxI
忍術 抓蟲之術! 一個不小心就現形了 -- 成熟真子 http://imgur.com/a/rxDv2 火辣真子 http://i.imgur.com/PVNNgmn.gif
那娘真子 http://imgur.com/a/8Ra1f 村姑真子 http://imgur.com/a/J8moL 擠擠真子 http://imgur.com/a/FNafS 運動真子 http://imgur.com/a/rKaI6 傻鴨真子 http://imgur.com/a/THzsW 賣萌真子 http://i.imgur.com/Z5DHI98.gif
純白真子 http://imgur.com/a/e7D3G 清秀真子 http://imgur.com/a/JZfgK 誘人真子 http://imgur.com/a/8hwBY 大大真子 http://imgur.com/a/9SEEE -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 218.32.154.56 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1435031625.A.5E1.html

06/23 12:15, , 1F
今天不敢講成員暱稱 好可怕
06/23 12:15, 1F

06/23 12:19, , 2F
真子在嘗試使用學習到的技巧呢^^
06/23 12:19, 2F

06/23 12:19, , 3F
沒什麼可怕的 版主又沒針對暱稱警告過 大頭大頭大頭
06/23 12:19, 3F

06/23 12:21, , 4F
是阿 大頭抓蟲真有趣呢
06/23 12:21, 4F
文章代碼(AID): #1LYDX9NX (AKB48)