[Goo+] 谷口めぐ 150830~150831 [755"]

看板AKB48作者 (おーっめぐ!!)時間8年前 (2015/09/01 00:46), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/Ra7wfseKixz 2015年8月30日 下午10:31 おーっめぐ!! 喔-めぐ!! 皆さんこんばんは 横山TeamAの谷口めぐです 大家晚安 我是横山TeamA的谷口めぐ 今日は、お台場夢大陸のライブに出演させていただきました!! 今天有幸在台場夢大陸現場表演!! 最初は、雨が降っていたのに ライブ中でだんだん雨が止んでいって凄いびっくりした! 一開始明明在下雨 表演時與漸漸停了嚇我一大跳! きっと、ライブが凄く盛り上がったから雨さんもどこかへ吹っ飛んだんだね 一定是現場氣氛非常熱絡所以雨也被吹到別的地方了吧 ユニットは、なーにゃこみちゃんもえきゅんと私で 『アイドルなんて呼ばないで』 をやりました.. Unit是なーにゃ、こみ醬もえきゅん和我表演 『アイドルなんて呼ばないで』 まさか、私がこんな可愛い曲をやらせていただけるとは…!! 沒想到竟然讓我表演這麼可愛的歌曲...!! 見に来てくださった皆さんはいかがでしたかー?? 來看的各位覺得如何呢-?? 夢大陸のライブが終わった後は、 夢やぐらステージで 『一歩目音頭』を披露させていただきました 夢大陸表演結束後 在夢やぐら舞台 表演了『一歩目音頭』 夏の最後にまた浴衣が着れて嬉しかったなあ~ 在夏天的尾巴還能穿浴衣我好高興啊~ 今日は、また夢大陸でのライブに参加できて凄く嬉しかったし 最初は、緊張しました。 今天覺得能再參加夢大陸的表演很高興 一開始也很緊張。 でも、ライブをしていくうちに 緊張→楽しい! と気持ちが変わって、楽しくライブができました!! 不過隨著演出進行 緊張→開心! 心情這樣轉變,是場開心的演出!! 見に来てくださった皆さん、本当のありがとうございました! 真的非常感謝來看的各位! 皆さんの印象に残ってるといいな~ 能讓大家留下印象就好了啊~ 見に来てくださった方は、今日雨が降っていたので風邪など引かないでくださいねー! 來看的各位大大,因為今天有下雨所以請不要感冒了喔-! 実は、以外と今日やったお団子ヘア初めて挑戦した髪型なんだよね 其實今天弄的丸子頭意外地是第一次挑戰的髮型呢 どうですかー?? 如何-?? http://i.imgur.com/Ypc9LN0.jpg
https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/TVMRiQNj35L 2015年8月31日 下午10:30 昨日は、お台場夢大陸のライブの後にRの法則のコント収録をしました!! 昨天台場夢大陸的表演後錄了R的法則的短劇!! 初めてのコント収録っ!! 第一次錄短劇!! いろいろと初めてな事が多かったんだ!! 好多各式各樣的第一次!! 頑張ったー!! 有好好努力了!! 今日は大好きなさややの誕生日 今天是我很喜歡的さやや的生日 さややとは、凄く仲良しなんだ 和さやや非常要好 コンサートの時も、ずっと一緒で 写真もさややとの写真が1番多いのっ!! 演唱會時也一直在一起 拍照也是和さやや拍得最多!!  さやや大好きだよー 我好喜歡さやや喔- これからもよろしくね☆ 今後也請多指教喔☆ そして、玲奈さんが卒業されましたね。 然後玲奈桑畢業了呢。 舞台マジすか学園で、玲奈さんから沢山学ばせていただきました! 在馬路須加學園舞台劇時從玲奈桑身上學到了很多! 玲奈さんと同じ舞台に立てたことに感謝です。 能和玲奈桑站在同一個舞台上我很感激。 玲奈さん、卒業おめでとうございます!! 玲奈桑,畢業快樂!! では、お約束です。 皆さんは今日どんな1日でしたか? お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。 那麼,照慣例。 大家今天過得如何呢? 下班了的大大辛苦了。工作中、值夜班的大大請加油。 ぁぁぁぁぁ今日で夏休み終わっちゃいますね 明日から学校始まっちゃいますね! 啊啊啊啊啊今天暑假結束了呢 明天開學呢! 学生さんは宿題終わりましたか? 學生作業做完了嗎? 写真は、さやめぐだよー! 照片是さやめぐ喔-! http://i.imgur.com/AZv1MH6.jpg
755 ※轉貼來自さやめぐトーク♪的talk: ※川本紗矢: おめぐー(眨眼啾) ありがとう(o^^o)(心) さやも大好きだよー(閃亮) 喔めぐ-(眨眼啾) 謝謝(o^^o)(心) 前面めぐ說很喜歡さやや さや我也很喜歡めぐ喔-(閃亮) ------------------------ ※轉貼來自さやめぐトーク♪的talk: ※川本紗矢: さやめぐ写真(ˇωˇ) さやめぐ照片(ˇωˇ) ------------------------ ※轉貼來自さやめぐトーク♪的talk: ※川本紗矢: http://i.imgur.com/Ci52s72.jpg
------------------------ 今夜の26時16分~ 始まる有吉AKB共和国に出演させていただきます(^o^) 皆さん、是非見てください(眼睛) 我有幸演出 今晚26點16分~ 開始的有吉AKB共和國(^o^) 大家請務必要看(眼睛) ------------------------ 有短劇! 看個有吉再睡好了@_@ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 39.10.165.126 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1441039607.A.AD5.html

09/01 11:56, , 1F
8/30的髮型很棒!!
09/01 11:56, 1F
文章代碼(AID): #1Lv8JthL (AKB48)