[Blog] 古畑奈和 #627

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間9年前 (2015/09/18 22:49), 編輯推噓8(800)
留言8則, 8人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12074409360.html 花より男子 The Musical#古畑奈和 2015-09-18 10:01:52NEW ! おはようございます、 チームK2の古畑奈和です。 早安~ teamK2的古畑奈和是也 皆さんにお知らせがあります! 有好消息要告訴大家! 「花より男子 The Musical」 に出ることが決まりました。 我要出演「花より男子 The Musical」啦! (流星花園音樂劇) 今日発売のマーガレットさん にもそのことが掲載されているので 見てくださると嬉しいです(*′-`) 今天發售的マーガレット有刊載相關情報 有看的話會很開心的 よろしくお願いします。 請多指教 http://i.imgur.com/jXax4Zt.jpg
このミュージカルについては 「花より男子 The Musical」 のホームページか SKE48の公式ホームページにも 載っています。 這個音樂劇的網頁在SKE48的公式網站上有連結 実は、 花より男子 The Musical "つくしを探せ!"オーディション に応募して受けていました。 其實我去參加了花より男子 The Musical "つくしを探せ!"尋找杉菜的甄選 牧野つくしちゃん役はオーディションで 落ちてしまったんですが、 オーディションで私のことを見つけて くださった方がいたんです。 雖然沒選上杉菜 但是有其他角色看上我了 大好きなミュージカル、 自分が受けたいと思った舞台に 関われること… とても幸せに思います。 最喜歡的音樂劇 自己想參加的甄選居然能被選上... 真的很幸福 役名は「藤堂静」 角色名稱是「藤堂靜」 藤堂静香ちゃんはざっくり言うと お姉さん的な存在で… スタイルが良くて美人さんで… 藤堂靜簡單來說就是個姐姐般的存在... 是個身材很好的美女... 今の私とは年齢も見た目も 全てが違うんじゃないかってくらい 違っていて、どうしよう…って 跟我現在的年齡外表完全不一樣的角色 怎麼辦... だけど、藤堂静香ちゃんという 女の子に出会える楽しみがあったり、 新しい自分に出会える楽しみだったり、 藤堂静香ちゃんと私に共通するところを 探し見つけるワクワクだったり… 不過跟藤堂靜這個角色相會也很令人期待 也很期待找到全新的自己 有點期待能在她跟我之間找到什麼共通點呢... そんな気持ちも強いです 這方面的想法也很強烈 だけど、私は歌も演技もダメダメだから たくさんの努力をして見に来てくださった 皆さんを笑顔にできるように 感動してもらえるように 頑張りたいです! 不過我的歌聲跟演技都還差得遠 要繼續努力 讓來看的大家能露出笑容 並且被感動 加油囉! はやく成長しなきゃなぁ いつまでもダメダメじゃね、 ダメですよね! 要快點成長了 不能繼續這樣停滯啦! SKE48の世界を飛び出すのは、きっと、 これが私にとっては初めてのこと なので… 這大概是我第一次離開SKE48的世界吧... たくさんのことを学んで吸収して そして、SKE48をあまり知らない方にも 存在をチラッとでも気がついてもらえる ようにしてSKE48へ貢献できればなぁ って思います。 要努力學習 然後讓不熟悉SKE48能夠提起興趣 為SKE48作出貢獻 http://i.imgur.com/EttgR1M.jpg
皆さんに素敵なお知らせをすることが できて本当に嬉しいです! 能夠跟大家報備這麼棒的消息真的很開心! 頑張りますので 「花より男子 The Musical」 をよろしくお願いします☆ミ 我會努力的 所以「花より男子 The Musical」還請多指教 アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日も頑張りましょう。 今天也辛苦了 なお #626 NAO 只好抽了 名古屋也太少場orz -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.174.154.111 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1442587799.A.B3F.html

09/18 22:56, , 1F
恭喜小狐狸!真的是好消息啊!
09/18 22:56, 1F

09/18 22:56, , 2F
賀~~~可惜女主角沒中。沒有真希,我們還有Nao~~~~
09/18 22:56, 2F

09/18 22:58, , 3F
恭喜NAO!真的是好消息!!!
09/18 22:58, 3F

09/18 23:06, , 4F
\藤堂靜/
09/18 23:06, 4F

09/18 23:11, , 5F
推! 音樂劇是個很適合Nao發展的方向!!
09/18 23:11, 5F

09/19 00:27, , 6F
恭喜nao~~~~加油!!
09/19 00:27, 6F

09/19 03:08, , 7F
Nao好棒!繼續活躍發光發熱吧~~~
09/19 03:08, 7F

09/19 08:17, , 8F
恭喜NAO~
09/19 08:17, 8F
文章代碼(AID): #1L_2INi_ (AKB48)