[Blog] 古畑奈和 #649

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間8年前 (2015/10/22 22:09), 編輯推噓6(600)
留言6則, 6人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12086855256.html ふるまりちゃんの出来事#古畑奈和 2015-10-21 23:42:04NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日はフルマリオンで 11月25日に発売のユニット曲を レコーディングしてきましたよ。 今天フルマリオン去錄了11/25要發售的unit曲 ふるまりちゃんの歌、 私もおら(りおん)も大好きで大好きで ここまで楽しいレコーディングは 初めてだったかもってぐらい(*′-`) 這首歌我跟歐拉醬都很喜歡 甚至覺得是至今最開心的一次錄音(*′-`) おらちゃんと私にしかできない曲に 私はなったと思っています! 這首歌是只有我跟歐拉醬才能完成的歌曲喔! http://i.imgur.com/E53LGTl.jpg
昨日はそのMV撮影でした。 昨天去拍了這首的MV 完成が楽しみでしかないです 除了期待還是期待 取材に来てくださったBUBKAさんも 誉めてくださいましたよ! 還被前來採訪的BUBKA桑稱讚了! 支配人の湯浅さんも楽しみって! 支配人鬍子也說很期待! オフショットとかまだアップ できないので発売日近くまで 楽しみにしていただけたら、 嬉しいです。 側拍還不能放上來 等發售日要到了再說 你有期待的話會很開心的 不思議な世界観なの! 是很不可思議的世界觀喔! 昨日は 本当にずっと笑ってました(笑) 久しぶりにこんなにも笑ったなー ってぐらい、おらちゃんと HAPPYに過ごしていましたよ 昨天真的從頭笑到尾(笑) 好久沒有這樣笑了啊~ 跟歐拉醬過了很快樂的一天 http://i.imgur.com/lDtQ9tY.jpg
今日の帰り道、おらちゃんと お喋りしてた時の出来事。 今天回家路上跟歐拉醬聊天時的事 な「北海道に私も行きたい」 NAO:我也想去北海道 な「私の今の夢は北海道で 北海道はでっかいどう! って叫ぶこと」 NAO:我現在的夢想是在北海道大喊 北海道好大喔! り「………ちっさ。」 RION:真渺小的夢想 おおおおおおおらちゃん(゜ロ゜;ノ)ノ 歐歐歐歐歐歐拉醬(゜ロ゜;ノ)ノ 北海道なかなか行けない私にしたら 叫びたいフレーズなのよ…(笑) 這可是平常很難得去北海道的我一直想喊的台詞啊...(笑) そんな、ふるまりちゃんで 北海道に行って楽しみたいねー ってわくわくしています(*′-`) 期待之後ふるまり醬能一起去北海道玩~(*′-`) 北海道に限らず端から端まで 色んな所に行って私たちにしか できないことして、ファンの皆さんと 一緒に楽しみたいです! 其實也不限於北海道 從北海道到沖繩 想到各個地方去完成只有我們才能完成的事 跟大家一起玩! まだ始まったばかりで 夢がポンポーンと増えていって 現実になるのは時間がかかるかもですけど… ふるまりちゃん頑張ろうね☆ミ 才剛開始夢想就不斷膨脹 要實現可能還要很長一段時間 不過ふるまり醬會加油的☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #649 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.174.154.111 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1445522959.A.249.html

10/22 22:15, , 1F
真渺小的夢想XDDDD
10/22 22:15, 1F

10/22 22:25, , 2F
我可以帶Nao去北海道~~~~
10/22 22:25, 2F

10/22 22:36, , 3F
(推開) 帶NAO去北海道的任務就交給我了!!
10/22 22:36, 3F

10/22 23:10, , 4F
安定的りおん
10/22 23:10, 4F

10/23 00:49, , 5F
這樣吧,個人可以帶Nao去すすきの逛逛www
10/23 00:49, 5F

10/23 07:06, , 6F
推o^^o
10/23 07:06, 6F
文章代碼(AID): #1MAEuF99 (AKB48)