[Blog] 古畑奈和 #651

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間8年前 (2015/10/24 00:26), 8年前編輯推噓3(301)
留言4則, 3人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12087572430.html みずきお誕生日#古畑奈和 2015-10-23 23:02:30NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日は NMB48 鵜野みずきちゃん のお誕生日。 今天是NMB48鵜野みずき醬的生日 http://i.imgur.com/5HVKuC3.jpg
みずき、 お誕生日おめでとう みずき 生日快樂~ 本当は本人に直接連絡をして 色んなことを伝えたかったんですが、 私の携帯には色々な事件があったので… 本來是想直接跟本人聯絡並且傳達我的心意的 可是我的手機發生了很多事... みずきと会う機会もなく連絡ができず… 見不到面又聯絡不上... みずき、 こんな私で本当にごめんね(;_;) みずき 真的很抱歉(;_;) みずきのことをアメブロに書くと ファンの方がみずきにコメントなどで 伝えてくれているらしく… 把みずき的事情寫在ameba上 可能就會有飯把這件事傳過去吧... きっとこのブログも見てくれていると 信じてお誕生日おめでとう、を ここに書きますね。 相信她一定會看到的 所以就寫在這邊 しばらく会えてないし 会える機会すらないので 元気にしているかなー? って心配になりつつ… 這一陣子都沒遇到 也沒機會碰面 還擔心她過得好不好? いつも 奈和ちゃん! って元気に名前を呼んでくれる みずきと会えるのが楽しみです(*′-`) 她一直都會"NAO醬!" 這樣很有精神的喊著我的名字 每次都很期待見到她(*′-`) みずきにとって素敵な1年と なりますように☆ミ 希望對みずき來說是很棒的一年☆ミ 本当にお誕生日おめでとう 真心祝你生日快樂 そして、今日は 「花より男子 The Musical」 製作発表記者会見 がありました。 然後今天也是「花より男子 The Musical」的記者招待會 http://i.imgur.com/ZjlwLl9.jpg
もう、ドキドキと緊張しちゃって きっとカチコチでした(笑) 整個超緊張 一定看起來超僵硬吧(笑) キャストさんと会うのも今日が 初めてだったので、それもあったかも しれませんね。 今天也是第一次跟其他演員們碰面 這也是原因之一吧 皆さん、とっても優しくって これから舞台を一緒に作り上げて行くのが 楽しみになりましたよ(*′-`) 大家都很溫柔 很期待能夠一起完成這次的舞台(*′-`) 私は藤堂静さんという素敵な役を いただいたので、全力で素敵な女性を 目指していきたいです。 這次我被選來演藤堂靜這個角色 要全力演出一位這麼優秀的女性 ニコニコ生放送を見てくださった方 ありがとうございました。 感謝有看nico生放的各位 おやすみなさい☆ミ 晚安☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #651 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.174.154.111 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1445617596.A.195.html

10/24 00:28, , 1F
Nao跟鵜野みずき感情這麼好呀?
10/24 00:28, 1F

10/24 00:44, , 2F
鈴懸時認識的?
10/24 00:44, 2F

10/24 00:49, , 3F
演有姊姊氣息的藤堂靜色好像不大對吧w
10/24 00:49, 3F

10/24 00:49, , 4F
這腳
10/24 00:49, 4F
※ 編輯: FuruhataNao (114.174.154.111), 10/24/2015 14:06:34
文章代碼(AID): #1MAb-y6L (AKB48)