[Blog] 古畑奈和 #677

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間8年前 (2015/12/08 22:11), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12103519722.html リクアワ(午前)#古畑奈和 2015-12-06 23:39:10 こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日は11月29日にあった SKE48リクエストアワー 劇場公演楽曲 セットリストベスト30 2015 (午前)について書きます。 來寫11/29 RH劇場公演曲best30 2015(上午)的事 私は 30位 僕の太陽 28位 仲間の歌 22位 兆し 20位 To be continued. 18位 孤独なバレリーナ 16位 眼差しサヨナラ 09位 愛の色 04位 SKE48シングルメドレー~Kll5th ver.~ ピノキオ軍 SKE48 大好き に出させていただきました。 我出演了這些曲目 http://i.imgur.com/7ac46s1.jpg
(あんみたん) 20位のTo be continued.は 一番最初のチームE (梅本まどかさんリーダー)の時のチームで 私にとっても思い出深い曲で 素敵な気持ちになれます(*′-`) 20名的TBC是當時我剛升格至梅本E的曲子 對我來說有很多回憶 能唱到感覺很棒(*′-`) なんか泣きそうになっていたの 我慢していたのに、ゆかりちゃんが 号泣しながら出てきたから私も誘われて 泣いてしまいました(笑) 幸せだったなぁ… 本当に歌えて幸せでした 本來忍住想哭的情緒 但是看到ゆかり醬大哭我也忍不住了(笑) 能唱到這首歌真的很幸福 16位 眼差しサヨナラ はゆまなさんと歌ったんですけど 16名的 眼差しサヨナラ是跟ゆまな桑合唱 手は触れ合う予定のなかったところで 手を握った時はとても嬉しくなりました。 在沒有預定要牽手的地方牽了我的手超開心的 同じ空気感を作れていて 通じることができてるって! 合力完成曲子的時候連心意都相通了呢! 09位 愛の色 この曲もチームE時代の時ので 久し振りに皆でできて嬉しかったです。 第9名 愛の色也是TE的曲子 久違的演出大家也很開心 http://i.imgur.com/PLL3P7C.jpg
愛の色の星形の円陣 「うでを組むふた?」 「りいいぃぃぃ↑↑」 ができて幸せでした、懐かしい 愛の色的星型圓陣 「手挽在一起吧?」 「wryyyyyyyyyyyy↑↑」 很幸福也很懷念 チームE時代の振りVで振り確認をした んですけど、私の躍りが下手すぎて 笑いましたよ(笑) 上場前還看了TE的影片來確認動作 看到自己跳超爛的都笑了(笑) そして 04位に Kllシングルメドレー 然後是第4的KII single medley http://i.imgur.com/lfhhPIR.jpg
K2の結束力?すごい。(笑) この順位を聞いた時は当然驚きました けど、本当に嬉しくて嬉しくて 皆で楽しむ気満々でした♪ K2真的很團結? (笑) 聽到這個名次雖然嚇了一跳 但真的很開心很開心 大家都充滿期待~ きっと楽しくなるだろうなぁ… 一定會很開心吧... って思ってたら予想通り楽しかったし、 これをきっかけにK2公演に来たことが ないファンの方にも興味を持って いただけたら嬉しいですね! 果然就跟想像一樣很開心 而且也能藉此讓沒來過KII公演的人提起興趣的話就更好了! 01位 虫のバラード 第1名 虫のバラード ゆかりちゃんにとって大切な大切な 曲であり、私にとっても大切な曲。 不僅是ゆかり醬很重要很重要的曲子 對我來說也很重要 ゆかりちゃんのかっこいい姿を 見るのが好きだったから、また 見ることができて嬉しかったです! 我很喜歡帥氣的ゆかり醬 所以能再看到真的很開心! http://i.imgur.com/QmjXeT4.jpg
ステージに堂々と立って歌うゆかりちゃんに 色んな感情が沸き上がってきて 涙がボロボロと… 看到在舞台上凜然而立 並且歌唱的ゆかり醬 心中有好多感情不斷湧上 眼淚也不停流下來... 私が1位取ったんじゃないか ってぐらいに溢れました(;_;) 跟我拿到第一差不多感覺(;_;) ゆかりちゃん、2年連続おめでとう。 ゆかりちゃんの虫のバラード とっても大好きです ゆかり醬 恭喜你連續兩年奪冠 最喜歡ゆかり醬的虫のバラード了 30位って本当に狭き枠だと思うから、 これだけ私の出てる曲があって パフォーマンスできたってことは 本当にすごいことだと思います。 30名真的很有限 我卻能演出這麼多曲子真的很驚訝呢 それにね、リクエストアワーは ファンの方が投票したコンサート… では終わらないって思う。 リクエストアワーって今はできない曲が あったり、その時のメンバーと やれることが貴重だったり… 而且RH不只是投票演唱會... 還有讓現在沒在演出的曲子復活 甚至跟當時的成員共同演出這些貴重的經驗 ステージに立ってる私達も本当に 幸せな気持ちになれるんです。 能夠站在舞台上的我們真的感到很幸福 この時の私はこうだったとか こんなこと考えてた こんな気持ちだった…とか 振り返ることが多くてね(*′-`) 這時候的我是怎樣 想了什麼 抱著什麼樣的心情 有好多好多回憶(*′-`) 振り返ることの大切さに改めて 気がつきました。 再次注意到反省的重要 その時に持っていた感情があるからこそ 今の私があることに感謝したい気持ち、 初心を忘れない気持ち… 正因為有當時的感情 我現在才會感謝各種事物 並且不忘記初心... 他にもたくさんあるけれど 振り返るって素敵。 其它還有很多很多 但是回顧從前真的很棒 リクエストアワーは私にとっても 特別なコンサートですね RH對我來說是很特別的演唱會呢 リクエストしてくださった皆さん 本当にありがとうございました☆ミ 感謝有來會場的各位☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございました。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #677 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 153.200.234.194 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1449583889.A.64E.html

12/08 22:20, , 1F
lag一下,呆萌的藤堂靜
12/08 22:20, 1F

12/09 03:59, , 2F
推nao
12/09 03:59, 2F
文章代碼(AID): #1MPkKHPE (AKB48)