[Blog] 古畑奈和 #698

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間8年前 (2016/01/26 23:33), 編輯推噓2(200)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12121315500.html 東京公演 千秋楽#古畑奈和 2016-01-25 11:45:30NEW ! こんにちは、 チームK2の古畑奈和です。 午安~ teamK2的古畑奈和是也 昨日は花より男子 TheMusical 東京公演の千秋楽でした。 昨天是流星花園東京公演的千秋樂! http://i.imgur.com/Pz8po0y.jpg
1月5日~24日までシアタークリエの 会場で出させていただいてたんですが、 あっという間に終ってしまいました。 從1/5~1/24在シアタークリエ連續演出 一下子就結束了 今の私がシアタークリエのステージに 立てたことは本当に奇跡だと思うし 次にそんなチャンスがあるかって 言ったら中々ないことかな、と。 這次能有機會站在這個舞台對我來說真的是個奇蹟 或許不會再有這樣的機會了吧 だけど、シアタークリエに 成長した姿で私はまた戻りたい って今素直に感じています。 但我還是希望 在我成長之後 還有機會回到這個舞台 http://i.imgur.com/5j1K88b.jpg
たくさん思っていること、感じたこと… 私がそういうことを更新しなかった分 きっと皆さま心配してると思うから 書いてお伝えしたいんですが 花より男子 TheMusicalが終わるまで しばらく待っていて下さいね! 有很多的心情跟想法 還有最近沒更新 大家為我擔心的份 都想一次寫一寫 但還請等到流星花園全部結束之後喔! 今日の帰り道はあこさん(木村晶子さん)と 一緒に帰りましたよ! 今天回程跟あこ桑起回家! http://i.imgur.com/P0vivFI.jpg
そしたらね、今まで私が帰っていた 電車よりあこさんが帰っていた電車の 方が楽だし着くのがすぐなんですね! 然後啊 あこ桑搭電車的方式比我的還要快! それを千秋楽の帰りに知る…という(笑) 居然在千秋樂的時候才知道....(笑) お部屋にちゃんと入ったことを あこさんに連絡したら、あこさんから もっと早く一緒に帰ってればねー またクリエや、帝劇に出るって事だ ってお返事が来まして… 回到房間後跟あこ桑聯絡 她回我"要是早點一起回家就好了呢 希望還有機會一起在這裡演出" とっても前向きで素敵な考えで 私は本当に嬉しくなりました(*′-`) 非常正面的思考方式 我也開心起來了(*′-`) やっぱり戻りたいって。 果然還是希望能再回來呢 初めてのミュージカルをシアタークリエで 過ごすことができて本当に良かった。 でも、良かっただけじゃなくて もっともっと色んな気持ちがあるけれど それは終わるまで書きません! 第一次的音樂劇能在這裡真的是太好了 不過不只是太好了 還有很多很多東西 不到完全結束是寫不出來的! 終わっても私の心に閉まっておくだけに なるかもしれないけれど、その場合は そっとしておいてあげて下さいね(笑) 結束以後我可能會自閉一陣子 到時候請稍微放生我一下(笑) しっかりとお伝えしなければいけない ことはお伝えします! 我會把該說的東西都整理好的! 東京公演を観に来て下さった皆さま、 ありがとうございました。 感謝有來看東京公演的各位 次は福岡に来て下さる皆さまに 会えることを楽しみお待ちしております♪ 接著是福岡 期待見到福岡的各位~ 名古屋公演 愛知芸術劇場 大ホール 2月6日(土) 16:00 2月7日(日) 13:00 チケットもまだあるので ぜひお越し下さい。 名古屋這場還有票 請務必來看 推しメンはいなくとも素敵な素敵な 時間を一緒に過ごすことができると 思います。 そのくらい素敵な脚本に演出に音楽に… そしてとっても素敵なキャストさん。 就算沒有推也可以看得很開心的 這部的腳本跟演出還有音樂 還有演員們都真的很棒 女性の方も 男性の方も キュンキュンすること間違いなしです! 無論男性女性都會心動的! 楽しみにお待ちしております☆ミ 等你們來喔☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日も頑張りましょう。 今天也辛苦了 なお #698 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 153.200.69.60 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1453822433.A.B07.html

01/27 00:04, , 1F
Nao辛苦了~
01/27 00:04, 1F

01/27 01:22, , 2F
推!
01/27 01:22, 2F
文章代碼(AID): #1Mfv7Xi7 (AKB48)