[Blog] 古畑奈和 #729-732 & 1727

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間8年前 (2016/04/06 09:56), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12145764555.html 青森県へ#古畑奈和 2016-04-02 07:20:31 おはようございます、 チームK2の古畑奈和です。 早安 teamK2的古畑奈和是也 今日は青森県に行きます、 全国ツアーです。 今天要去青森縣 因為今天是全國巡迴啦 昨日はそのレッスンだったんですけど 前回とは出る曲が違うので ワクワクしています。 昨天的排練就是為了這個 因為跟上次的曲目不一樣 所以很興奮呢 青森県の会場に来てくださる皆さまと 素敵な時間を過ごせますように… 希望能跟前來青森縣會場的各未度過美好的時光 安全に来てくださいね! 記得注意安全喔! http://i.imgur.com/b8b64rB.jpg
そしてね、レッスン終わりに 久しぶりにサックスを吹いたの。 練習結束後 久違的吹了一下SAX サックスの音、癒されます。 SAX的聲音很治癒呢 でももっと私の技術が上手ければ あの子(サックス)も元ある実力以上の 綺麗な音になるだろうに… 不過要是我的技術更好一點的話 這孩子還能發出更美妙的聲音吧... 時間がある時にメンテナンスに 出したいな。 有時間的話想去保養一下 今日は思いきり楽しみます☆ミ 今天就盡情享受吧☆ミ アメブロを読んで下さり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日も頑張りましょう。 今天也加油吧 なお #729 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12146026520.html 全国ツアーin青森県 2016-04-02 22:16:03 こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日は全国ツアーin青森県でした。 今天全國巡迴到了青森縣 広島県の時とは出る曲が 変わったりして、また新しい 楽しみもありました。 跟廣島縣時曲目有些不同 又有新的樂趣 みきさんと不器用太陽を歌いましたよ。 跟みき桑一起唱不器用太陽 http://i.imgur.com/OvMu3fI.jpg
みきさんが可愛すぎて とっても大好きなんです。 みき桑超可愛 超喜歡 だから不器用太陽をみきさんと 歌えることが幸せなの。 所以能有機會跟みき桑唱不器用太陽很幸福 階段おりるのに緊張して足が震えて 支え無しでは無理でしたけど(笑) 明明只是下樓梯 卻因為太緊張腳一直發抖 不能不抓扶手就是(笑) それも含め楽しかった。 連這也包含在內 都很開心 あ、みきさんの 世界が泣いているなら とーっても格好いいです 啊 みき桑的世界が泣いているなら超~帥的 来て下さった皆さま ありがとうございました。 感謝有來的各位 くまちゃんが体調不良で急遽 出られなくなり… 早く良くなりますように… くま醬昨天身體不適 突然不能出演 希望她能早點好起來 明日は秋田県で全国ツアー 明天巡迴會到秋田縣 どんな素敵な出会いがあるのか とっても楽しみです。 期待有美好的遭遇 来てくださる皆さま よろしくお願いします☆ミ 要來的各位請多指教 アメブロを読んで下さり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #730 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12146559769.html 全国ツアーin秋田県 2016/4/4 上午 11:37:56 こんにちは、 チームK2の古畑奈和です。 午安~ teamK2的古畑奈和是也 携帯に不都合がおきてしまいまして Twitter・モバイルメール が送れません。 手機怪怪的 推特跟mail都發不了 待っていて下さると 嬉しいです。 要是你願意等我的話會很開心的 昨日は全国ツアーin秋田県 昨天巡迴到了秋田縣 あのセットリストはとても ハードですけど、曲がかかると 皆さまがまだ踊るのか! って雰囲気で 曲目難度很高 曲子一放下去第一個念頭都是"你們還能跳啊!" おーっと驚いて下さいますし 盛り上がりも素晴らしいので 私も限界なんて来させるかー! って勢いで踊ってます(笑) 不過聽到會場的驚嘆聲 氣氛又很棒 所以我也拚盡全力去跳啦!(笑) http://i.imgur.com/yF03TSi.jpg
もう、シャワーを浴びたかのような 汗の具合ですけど、それが とても楽しく心地良いです。 汗流到像洗澡一樣 不過身心舒暢 昨日はるんるんのお誕生日 ということでファンの皆さまと お誕生日おめでとう をしました。 昨天是るんるん的生日 所以跟飯的大家一起祝賀 ケーキも用意しましたよ。 還準備了蛋糕喔 http://i.imgur.com/M3rEQh9.jpg
これからも、るんるんがたくさん キラキラと輝けますように… 希望以後るんるん也能繼續發光發熱 ゆづゆづ るんるん の劇場公演での生誕祭も 楽しみです。 也很期待ゆづゆづ跟るんるん的劇場生誕祭 青森県と秋田県の2日間 素敵な時を過ごすことが できました。 青森縣跟秋田縣這兩天度過了美好的時光 来て下さった皆さま ありがとうございました。 感謝有來的各位 また会えますように☆彡 希望有機會再見面☆ミ アメブロを読んで下さり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 午後からも頑張りましょう。 下午也加油吧 なお #730 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12146929027.html 日本すき#古畑奈和 2016-04-05 11:22:30NEW ! おはようございます、 チームK2の古畑奈和です。 早安~ teamK2的古畑奈和是也 昨日は東京都でお仕事をしていたので 朝早くに愛知県へ帰りました。 昨天在東京工作結束 早上回到愛知縣 …また、寒いのね。 ...還是有點冷呢 皆さまも気温の変化は 気を付けて下さいね。 大家也要注意氣溫變化喔 http://i.imgur.com/cdZ8P07.jpg
突然のマグロ。(笑) 突然的鮪魚(笑) 青森県で食べた マグロの中落ち 在青森縣吃到的鮪魚骨間肉 こんな風な食べ方は初めて だったので、驚きと美味しさと 素敵でした。 第一次嘗試這種吃法 令人驚訝的美味 お野菜も美味しいし! 青菜也很好吃! http://i.imgur.com/DQgh3ma.jpg
写真、撮り忘れましたけど お刺身は幸せすぎました。 忘了拍照 不過生魚片也超棒 お刺身って良いよね。 生魚片真是好東西呢 ゆうなと席が隣だったから 2人でずっと美味しい と感動しておりました。 旁邊坐的是ゆうな 兩個人一直好好吃好好吃一邊被感動 全国ツアーをしていると 日本の素晴らしさを食でも 痛感しますね(*^^*) 全國巡迴途中 從食物也能感受到日本的美好呢 さ、今日はチームK2公演 那麼 今天是K2公演 楽しんできますね☆彡 期待囉☆ミ アメブロを読んで下さり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日も頑張りましょう。 今天也加油吧 なお #731 NAO ============================== 古畑奈和 2016.04.02 06:59 おはようございます おはようございます。 早安~ 今日は朝が早く 今天早上很早要出門 寝坊をしたくないからか 不知道是不是因為不想睡過頭 3時 3時30分 4時 4時30分 と自然と刻んで起きて しまいました。(笑) 在這幾個時間自動醒來了(笑) 無事に 4時40分に目覚めることが できましたよ。 平安在4點40分起床啦 寝坊するの本当にイヤ。 何事にも余裕を持つのが良いです。 真的很不喜歡睡過頭 任何事情都是保有一點餘裕比較好呢 なお ♪1727 NAO ============================== -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 153.200.68.211 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1459907762.A.FBE.html

04/06 12:51, , 1F
超早起床真辛苦>"<
04/06 12:51, 1F
文章代碼(AID): #1N16oo-- (AKB48)