[Blog] 古畑奈和 #733-736

看板AKB48作者 (古畑奈和)時間8年前 (2016/04/13 15:33), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12147893111.html 桜#古畑奈和 2016-04-07 23:34:09 こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 今日は何をしていたか と言いますと… 要說今天做了啥 大切な撮影をしていました。 是個很重要的攝影 あ、そうだ、 桜がキレイに咲いていて 嬉しいなーって思っていたけど 啊 對了 櫻花開的很漂亮呢 正在開心的時候 今日は雨や風に飛ばされてしまい 春が終わるようで寂しい。 今天卻風雨交加 把櫻花吹得亂七八糟 春天就這樣結束有點難過呢 http://i.imgur.com/TuZf6D2.jpg
でも、風に吹かれてる桜や 地面に落ちてしまった桜で ピンクに染まるのも好きだったり。 不過飄在空中的花瓣 還有落在地面的花瓣把世界染成粉紅色 這副樣子我也很喜歡 http://i.imgur.com/p2C0Xvd.jpg
明日はK2公演☆ミ 明天是K2公演☆ミ アメブロを読んでくださり、 いいねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #732 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12148713008.html 若いです#古畑奈和 2016-04-10 11:27:05 こんにちは、 チームK2の古畑奈和です。 午安~ teamK2的古畑奈和是也 最近のチームK2公演は 若い子達がたくさん出ています。 最近K2公演都有些年輕的孩子們 や、あの私も充分若いんですが チビッ子ちゃん達を目の前にすると 不思議とそうは見えなくなるのよね(笑) 不對 我也還年輕啊 但是跟這些孩子在一起 就感覺沒那麼年輕了(笑) 下の子達が小さすぎて 小朋友們小小的 若いです、元気です、良いことです 又年輕又有精神 很棒呢 成長を見守れる嬉しさだったり でいつもとは違う視点からも公演を 楽しんでいる私です。 看著他們成長很開心 又能跟平常用不同角度來享受公演呢 http://i.imgur.com/3NLVddl.jpg
初めての Nice to meet you! は とても楽しかったですよ。 第一次跳NTMY 超開心 なるてぃんとユニットだなんて 久し振りでわくわくしちゃった! 好久沒有跟なるてぃん跳unit 整個很興奮! 相変わらず毒…と言いますか ガキっぷりは変わりませんが… 雖然嘴巴還是一樣毒 也依然是個屁孩 だけど、なるてぃん、 真面目だし頑張り屋さんだから 何でもこなしてみせるとこ 本当にすごいです。 但是なるてぃん很認真又很努力 什麼都能完成這點真的很厲害 これは何回も言ってることだけど いつも思っちゃうのよね(笑) 雖然講了很多次 但我真的這樣覺得(笑 私には中々できないね。 我就沒辦法維持這樣呢 何だかんだで 私はなるが可愛くて仕方ないです。 對可愛的なる溺愛也是沒辦法的事呢 K2公演に是非遊びに来て下さいね☆ミ 請務必來K2公演玩喔☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 午後からも頑張りましょう。 下午也加油吧 なお #733 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12149062127.html 1×1は1じゃないよ#古畑奈和 2016-04-11 10:22:57 おはようございます、 チームK2の古畑奈和です。 早安~ teamK2的古畑奈和是也 昨日は 東海ラジオ「1×1は1じゃないよ!」 の放送日でしたね。 昨天播出了東海ラジオ「1×1は1じゃないよ!」 これからの2ヶ月間 計8回を 楽しい時間にできればな…と わくわくしています。 接下來連著兩個月 總共有8次 想到能度過這麼多快樂的時光就很興奮呢 さ、1回目の放送が終わりまして 聞いて下さった皆さま いかがでしたか? 第一回已經播出 大家聽了覺得怎麼樣啊? 1人で30分ってドキドキだなぁ って思っていたけれど、楽しくて ドキドキが和らいでました。 要一個人撐30分鐘有點緊張 不過太開心都忘記緊張啦 皆さまからのメッセージや企画を 募集させて頂いたんですが、 たくさん集まりまして… 大家傳了很多留言跟企劃來 番組Pのみつ吉さんは こんなに集まるなんて凄いなぁ と驚き喜んで下さいました。 節目製作人的みつ吉也很驚訝能募集到這麼多 素直に嬉しいです。 真的很開心 http://i.imgur.com/aiV9fRc.jpg
くるかなー くるかなー って少しだけ不安だったので(笑) 會不會發來呢 事前還有點擔心(笑 他のラジオ番組の時も たくさん集まってますよ って伝えて下さるので 聽說其他的廣播節目也收到很多的樣子 きっと私を応援して下さっている方は マメな方…というか 面倒に思わず愛を届けて下さったり 一緒に何かをしたい と思って下さる方が多いのかしら… 支持我的人一定都認真 不怕麻煩也願意傳達你們的愛 想要有更多機會跟我一起完成什麼 送って下さった皆さま ありがとうございました。 感謝發來的各位 全部、目を通しましたよ。 全部都看過了喔 私以外のファンの皆さまが 1じゃないよ!を聞いた時に メッセージや企画へのメッセージを 送りたくなるような私らしい素敵な ラジオになるように楽しみます。 期待不是我的飯的各位聽到這些企劃跟留言時也能感到開心 また来週の日曜日 20時~の 1×1は1じゃないよ! よろしくお願いしますね。 那麼下周星期天20時~的1×1は1じゃないよ!也請多指教 お便りも たーっくさん お待ちしております☆ミ 等你們發來好多好多訊息喔☆ミ アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 昨日のらじらー!SUNDAYさん についても今日書きますね、 また会いましょう。 今天會寫有關昨天的らじらー!SUNDAY的事 晚點見 なお #735 NAO http://ameblo.jp/ske48official/entry-12149298090.html らじらー!SUNDAYさん#古畑奈和 2016-04-11 22:50:11NEW ! こんばんは、 チームK2の古畑奈和です。 晚安~ teamK2的古畑奈和是也 昨日の NHKラジオ「らじらー!SUNDAY」さん について書きますね。 來寫昨天的NHKラジオ「らじらー!SUNDAY」 後藤楽々ちゃんが体調を崩してしまい、 急遽私が21時05分~の時間帯も 出させて頂くことになりました。 因為後藤楽々醬身體狀態不佳 所以臨時由我來代班 楽々ちゃんの為に企画を送って 下さった方のメッセージを読み 代わりに私が答えまして… 各位為了楽々醬送來的訊息就由我代為回答 フラフープ回しました(笑) 還玩了呼拉圈(笑) あれ、小さい頃は得意だったのに やはり出来なくなるのね。 何事も積み重ねが大切ね。 明明小時候還很會 現在就搖不動了 果然平日的累積是很重要的呢 だけども、中田さん フラフープとても上手でした。 中田桑意外的很會呢 ラジオでフラフープって斬新! 在廣播搖呼拉圈根本新潮! らじらー!SUNDAYさん 後藤楽々ちゃんをまた呼ぶと 言って下さっていたので私もその日を 楽しみにしています。 らじらー!SUNDAY也說下次會再請後藤楽々醬來 我也期待那天的到來 楽々ちゃんの体調が早く治りますように。 希望她的身體能早點好起來 http://i.imgur.com/8h2UjMo.jpg
奈和ちゃん、いかんですよ!リスナー版 のコーナーでは 在奈和ちゃん、いかんですよ!リスナー版這個單元中 今まではあっちゃんさんに向けて 言っていたドキドキする言葉を リスナーの皆さまに向けて言い ドキドキさせちゃおう、というコーナー 是將之前對あっちゃん桑講的心跳留言改成對各位說 トキメキ、伝えられたかしら… 不知道有沒有傳達到呢... この時のあっちゃんさんの反応や 藤森さんとのやり取りが私のファンの 皆さまやリスナーの皆さま、 好きみたいで… 那時候あっちゃん桑的反應以及跟藤森桑的對應 就像是我的飯跟聽眾們都喜歡我的樣子 私も面白くて笑っちゃいます(*′-`) 我是覺得很有趣所以笑了(*′-`) 即興ラジオドラマは緊張しました。 即興廣播劇好緊張啊 こう見えて私、 結構な恥ずかしがり屋なのよ。 別看我這樣 我可是很容易害羞的呢 だから私にとっては難易度の高いコーナー だったんですね(笑) 慣れるまでには少し時間はかかりそう ですが、楽しみたいです。 所以這單元對我來說難度超高的(笑 要習慣還需要一點時間 不過很期待 http://i.imgur.com/hl0JHBA.jpg
ラジオの最後にずっとアイドルでいたい って言ったんですけどね 在廣播最後說會永遠當偶像 あっちゃんさんが将来は何をやって いきたいの?って聞いて下さって あっちゃん桑問我未來想幹甚麼? 女優さんも憧れるけど 本当はずっとアイドルでいたいです って答えたの。 我回答 雖然很憧憬女演員 但是還是想一直當偶像 そしたら、 あっちゃんさんも藤森さんも 素敵だと言って下さいました。 あっちゃん跟藤森桑都覺得這很棒 嬉しいです。 好開心 頑張るぞーっ♪ 加油囉~ こんなにも安心できるのは オリエンタルラジオさんや スタッフさん、関わって下さる皆さまの 笑顔が優しいからかな 在收錄廣播時能夠這麼安心 都是因為東方收音機桑跟staff桑們以及有關的各位笑容都很溫柔的緣故吧 http://i.imgur.com/94AjejV.jpg
そして、リスナーの皆さまが 聞いて下さったり 感想を伝えて下さったり 温かさがわかるから 以及聽眾的各位願意收聽 並且留下感想 也都充滿溫暖 また何ヵ月か経ってしまうかもですが、 らじらー!SUNDAYさんで皆さまに お会いできること楽しみです。 不知道下次是什麼時候 但希望還能見到らじらーSUNDAY的各位 アメブロを読んでくださり、 良いねをしてくださり、 コメントをしてくださり、 ありがとうございます。 謝謝你讀了ameblo並給我回應及按讚 今日もお疲れ様でした。 今天也辛苦了 なお #736 NAO -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 153.200.62.161 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1460532836.A.919.html

04/13 15:39, , 1F
NTMY超棒的~~
04/13 15:39, 1F

04/13 22:06, , 2F
好文藝的Nao~
04/13 22:06, 2F

04/13 22:30, , 3F
Nao醬不管在什麼場合都超棒的~!
04/13 22:30, 3F

04/13 23:48, , 4F
04/13 23:48, 4F
文章代碼(AID): #1N3VPaaP (AKB48)