醜猴兒405

看板Diary作者 (+_+)時間6年前 (2018/04/05 19:01), 6年前編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
不知道是不是沒什麼好看的電影電視 我竟然愈來愈有空寫日記欸www 旁邊坐的人正好講到批踢踢 沒想到R沒想到 會來逛逛的人還是不少吧 今天聽的歌是恰克與飛鳥 say yes 這首婚禮放一定超級催淚 豪聽唷 cc ======================== 余計な物など無いよね すべてが君と僕との愛の構えさ 少しくらいの嘘やワガママも まるで僕をためすような 恋人のフレイズになる このままふたりで 夢をそろえて 何げなく暮らさないか 愛には愛で感じ合おうよ 硝子ケースに並ばないように 何度も言うよ 残さず言うよ 君があふれてる 言葉は心を越えない とても伝えたがるけど 心に勝てない 君に逢いたくて 逢えなくて寂しい夜 星の屋根に守られて 恋人の切なさ知った このままふたりで 朝を迎えて いつまでも暮らさないか… 這首鋼琴彈起來超爽~ https://i.imgur.com/8Q9Awht.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 27.52.3.52 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Diary/M.1522926090.A.4BD.html ※ 編輯: jupitersha (27.52.3.52), 04/05/2018 19:07:01
文章代碼(AID): #1QnW8AIz (Diary)