7センチの距離

看板Hayashibara作者 (はにかむ夕暮れ)時間21年前 (2003/11/04 02:45), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
[00:15]驅けこみのロードショー [00:18]リザーブなしのレストラン [00:21]分かりやすいデートコースの [00:25]行きつく先はどこになるんだろう [00:30]それじゃあ、またねって [00:33]さわやかに手を振るなんて [00:36]予定外、肩透かしたわ [00:40]もう少し一緒にいたいのにな [00:44]氣の合う女友達 [00:48]卒業出來るのはいつ ? [00:52]笑い合うことさえ [00:55]これじゃむなしい [01:00]お互いの距離はまだ [01:04]微妙なの7センチ [01:08]縮めてはくれないの [01:12]じれったくなるわ [01:16]付かず 離れずもいい [01:20]思ってた時もある [01:23]でもそろそろ限界 [01:27]ハッキリしたい [01:33]どこがいいのかって [01:37]友達に聞かれるけれど [01:40]うまく說明できなくて [01:44]あれこれと理由を探してみる [01:48]理想のじょうけんを [01:52]たとえいくつ滿たしてても [01:55]好きになれないこともある [01:59]今 素直に一緒にいたいだけ [02:03]鈍感なの奧手なの [02:06]そんな對象じゃないの [02:10]結果は恐いけど [02:14]結論 出したい [02:19]私から行かなくちゃ [02:23]この距離はかわらない [02:27]手くらいは繫ぎたい [02:31]近くて遠いね [02:35]7センチ越えた時 [02:38]もっと樂しいはずよ [02:42]色んなとこ出かけよう [02:46]ついて行きたい [03:19]氣の合う女友達 [03:23]卒業出來るのはいつ ? [03:27]笑い合うことさえ [03:31]これじゃむなしい [03:36]お互いの距離はまだ [03:40]微妙なの7センチ [03:44]縮めてはくれないの [03:47]じれったくなるわ [03:51]付かず 離れずもいい [03:55]思ってた時もある [03:59]でもそろそろ限界 [04:03]ハッキリしたい -- 如果是一個勉強劃下的句點 我黯然接受 如果是一個引人遐想的問號 我欣然期待 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.248.232
文章代碼(AID): #_fg8iLN (Hayashibara)