[Blog] 森本茉莉 20200627

看板Hinatazaka46作者 (スノウ)時間4年前 (2020/06/27 13:17), 4年前編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 4年前最新討論串1/1
原文: https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/34493 メッセージのハッシュタグ何にするか、やっと決められました! 訊息的標籤該用什麼,終於決定了! こんにちは。 大家好。 東京都出身、高校2年生16歳の 我是東京都出生、高中2年級16歲的 森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。 森本 茉莉(Morimoto Marie)。 https://i.imgur.com/lxBvO2Q.jpg
https://i.imgur.com/1zNljRN.jpg
日向坂46への配属を教えていただいたてから暫く、自撮りをする際必ずと言っていい ほど『ひ』ポーズをしていました 被告知配屬到日向坂46後那陣子,只要自拍時幾乎都會擺出『ひ』的手勢 このポーズをすると、毎回ドキドキするし嬉しくもなるんです。 每次擺出這個手勢,都會心臟怦怦跳地變得很開心。 久しぶりにしてみたけれど、やっぱり気分が上がりますね! 久違的做了之後,果然心情都高昂了起來! やっとメッセージのハッシュタグを何にするか決められました。 終於決定了訊息的標籤該用什麼了。 何にしたかというと、、、 使用的就是、、 #marietalk』です! #marietalk』! かな~り迷いました。これにした理由は、やはり自分のまりぃという名前を覚えてい ただきたいからです。 超~級煩惱的。選擇了這個的理由是,果然還是希望大家記得茉莉這個名字。 あだ名のまりもとは、これからも是非是非呼んで欲しいです! 綽號的茉莉本,也希望之後務必務必這樣叫我! なかなか決められず、お待たせしてしまいすみませんでした 一直都沒有決定好,讓大家久等了真是不好意思 今回で、最後のリレーブログなんですねえ。 這次是,最後的接力部落格了耶耶。 ブログが始まって、約3ヶ月弱経ったのか~。 部落格開始,到現在也快三個月了呀~。 「もうそんな経ったのか」とも感じるし、「まだそれしか経ってないのか」とも感じます 。 除了感受到「已經過了那麼久嗎」,也有「只過了這麼一下下嗎」的感覺。 個人ブログやメッセージが明後日から始まるという面では、凄くあっという間だった なとなるのですが 從個人部落格跟MSG即將在後天開始這面來說,讓人有轉瞬即逝的感覺, 日向坂46のメンバーとして何かを発信できる場所を持てるようになったという面では 、まだ3ヶ月しか経っていなかったのかとなります。 但是從能夠以日向坂46成員的身份,擁有著能夠發送些什麼的場所這面來看,有種竟然 只過了三個月嗎的感覺。 ものすごく不思議な感情に陥っておりますね。 陷入了非常不可思議的感情之中了呢。 皆さん、約3ヶ月間リレーブログを読んで下さり本当に有難うございました。 大家,真的謝謝你們閱讀這大約三個月的接力部落格。 新メンバーという事で私達がどういう子なのかあまり分からなかったと思いますが、 可能還不是很了解我們這些身為新成員的孩子們, この場所を通してそれぞれのキャラクターなどを知っていただけたのなら、またそれ で更に私達について興味を持って下さっていただけたのならとても嬉しいです。 如果透過這個地方能瞭解我們個別的角色特質,然後對我們產生更多的興趣的話,我會 非常開心的。 29日からのメッセージ本当に楽しみです!! 真的很期待29號開始的訊息!! ワクワクし過ぎて、最近ことある事に動画を撮ってしまいます 因為太興奮了,所以最近拍了關於某件事的影片 絶対に挑戦してみたいことは、、、 絕對想要挑戰的就是、、、 大大大好きなASMR動画です! 最最最喜歡的ASMR影片! ちなみに私は咀嚼音だけは本当に苦手なので、それは送らないと思います。(笑) 順帶一提我只有對於咀嚼音真的很不擅長,所以不會傳那個的影片。(笑) 他にも、ゲーム実況をしてみたいです 其他的話,也想試試遊戲實況 よくバトル系のゲームをしている為、かなり興味があります。あと、『動物タワーバ トル』というアプリゲームが得意なので皆に見せたいです!笑 常常玩戰鬥系的遊戲的關係,很有興趣呢。另外,我很擅長的『動物疊塔大戰』這個手 機遊戲也想讓大家看看! 正直まだ自分のメッセージのコンセプトみたいなものは全く決まっていないのですが 、 說實話到現在其實對於自己的訊息的主題都還完全沒有定下來, 普段の私 平常的我 ゆりぃの部分なども 還有Yurie的那一面 見せていけたらな~と思います。 如果能讓大家看到就好了~。 ……………………………………… 今日は少しですがメイクをした状態で、自撮りしてみました! 今天試著拍了,稍微花了一點妝的狀態! https://i.imgur.com/hmSHecr.jpg
https://i.imgur.com/VQEZKpU.jpg
チークを付けてみたり、涙袋をきらきらさせてみたりしました。 試著上了點腮紅,在臥蠶點了一些亮晶晶的裝飾。 伝わるかな。。笑 有傳達到嗎。。笑 母がくれたJILLSTUARTのチークを使ってみたのですが、色もかわいいし、まずコスメ のデザインや形自体が凄くかわいい! 試著用了媽媽給的JILLSTUART的腮紅,顏色不僅很可愛,化妝品本身設計跟造型也超級 可愛! チークの色味がピンク系だったので、それに合わせてトップスも薄ピンクのガーリー なものを着てみました。 腮紅是粉紅色系的關係,上衣也穿了相合的淡粉色的女孩風的衣服。 花柄もピンク色の服を着るのも、どちらもあまりした事がないため少し不安ですが、 不管是花朵圖案或是粉紅色的衣服,兩者都很少穿的關係有點不安, ど、どうですかね、、、。 如、如何呢、、、。 今日はこのあたりで失礼させていただきます。 今天就到這裡真是不好意思。 明日は山口陽世による更新です 明天輪到山口陽世的更新 ああ、これを言うの最後か。典型文の、また3日後にお会いしましょうも、もう前回で 打つの最後だったんですね。 啊啊,說這個也是最後了呢。慣用句的,「那麼三天後再見」也是,上次也是最後一次 使用了。 うー、なんか次に振る人がいないのも、確実にまたお会いできる日の約束ができない のも、寂しいですね、、。 嗯—,沒辦法點名下一個人也是,沒辦法約定好確定的下一次見面的日子也是,都很寂 寞呢、、。 気持ちを作り直すので、もう1回山口に振らせてください! 重新整理好心情,再度的交棒給山口! 明日は山口陽 明天輪到山口陽 (。‧ ω 。)…グス (。‧ ω 。)…嗚嗚 よ、、による グスグス 陽、、陽世的嗚嗚嗚嗚 更新 グスグスグスグスグス 更新 嗚嗚嗚嗚嗚嗚 です (大号泣) 了 (大哭) ブログ読んで下さり、有難うございました。 真的非常感謝你閱讀我的部落格。 次は初めての個人ブログで、またお会いしましょうね!! 下次就是初次的個人部落格,那麼再見啦! ———————————————— 接力最後一篇,感傷中充滿裝傻哈哈哈哈 今天的照片真的蠻KAWADAXDD 期待ASMR跟其他的影片~ XD 是說那個遊戲看起來蠻ㄎㄧㄤ的XDD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 42.75.121.113 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1593235039.A.766.html ※ 編輯: l676898 (42.75.121.113 臺灣), 06/27/2020 13:19:10

06/27 13:23, 4年前 , 1F
化妝以後更可愛了
06/27 13:23, 1F

06/27 13:39, 4年前 , 2F
06/27 13:39, 2F

06/27 14:12, 4年前 , 3F
06/27 14:12, 3F
文章代碼(AID): #1UzjPVTc (Hinatazaka46)