[Blog] 佐々木久美 20230925

看板Hinatazaka46作者 (你在猶豫什麼)時間9月前 (2023/09/26 00:07), 9月前編輯推噓6(601)
留言7則, 6人參與, 9月前最新討論串1/1
ぬいぬいハート     こんばちは 你好   佐々木久美です くみてんです 我是佐佐木久美 我是kumiten      11月8日に発売されます日向坂46の2ndアルバム このアルバムのリード曲にて センターを務めさせていただくことになりました。 日向坂46的第二張專輯將在11月8日被發售 在這張專輯的Leader曲(主打歌)中 讓我擔任了Center的位置。     自分がこの立ち位置に立つ日が来るなんて 思ってもいませんでした。 自己能有站上這個位子的一天這件事 是我從來都不曾想過的。 0番に立つ仲間たちのかっこいい背中を ずっと支えていけたら、 その場所で自分にできることを全うできたら、 そんな風に考えていたし この先もずっとそうやってグループのために 頑張りたいと思い続けていました。 如果我能一直支持著 站在0號位(中心位置)的夥伴們的帥氣背影、 如果我能在這個地方盡我所能、 這都是我一直考慮著的 在未來我也一直想要努力為了團體那麼做。  フォーメーションが伝えられ 自分がセンターと知ったとき 正直に言うと不安でしかなかったです。 下を見て、なんで私がって そんな風に思ってしまいました。 在被告知站位 得知自己是Center的時候  老實說只有不安的感覺。 低下頭看、為什麼是我呢 像那樣想著。   でも顔を上げて前を見たら仲間たちが とびっきりの笑顔で受け入れてくれました。 但是抬起頭來看著前方的夥伴們 他們以最燦爛的笑容接納了我。   周りにはセンター経験者がたっくさんいるし どんな時もサイコーだよって褒めてくれる 心強い仲間しかいませんでした。 在我周圍有很多當過Center的經驗者  無論何時他們總是說著「最棒了唷」誇讚著我 只有讓人放心的夥伴們在身邊。   そして頭にはいつも応援してくれて どんな時もあたたかく背中を押してくれる おひさまの皆さんの顔が浮かびました。 どんな場所でも変わらず応援するよって 伝えてくれるけど、 きっと見つけやすい0番の位置に立っていたら すごく喜んでくれるのかなって。 いちばんの恩返しになるのかなって。 然後在我的腦海中浮現出了 總是為我應援著 無論何時都溫暖的在背後支持著我的每個小太陽的臉。 不管站在哪個位置都一樣會為你應援唷 雖然粉絲向我這樣傳達想法、 但我相信如果是站在最容易發現的0號位的話 粉絲們一定會很開心的吧。 這也將是最好的回報方式吧。  そんな思いを巡らせた今は この位置に立つことができて本当に 光栄に思いますし、 私にしかできない私なりの 色をみせていきたいです。 現在仔細的想 能夠站在這個位置上 我覺得不僅非常的光榮、 我想以僅有我才能做到的姿態 將光彩展現給大家。     信じてこの位置を与えてくださったのが 本当に嬉しいです。 全力でこれまで培ってきた力でぶつかって そして今まで以上に成長します。 真心的對於給了我這個位置 感到非常開心。 我會以迄今為止累積的力量全力以赴 然後比以前再更加成長。     にぶちゃんの気持ちも背負って、 なっちょの最後の最高の時間になるように 精一杯メンバー一同頑張ります! 我也會背負著丹生醬的心情、 以及潮還在團隊裡最後的最棒的時間 全心全力和成員們一同努力!  期待していてくださいね!!! 請你好好期待著喔!!!      改めて日向坂46、2ndアルバム よろしくお願い致します。 再一次就日向坂46、2nd專輯 還請大家多多關照了。    https://i.imgur.com/yuoXB22.jpg
    私が弱音を吐いた時も 今日だけはいいですよって 優しく受け入れてくれたり 絶対かっこいいよ嬉しいよって声をかけてくれる メンバーがいてね、 私ってなんて幸せ者なんだろうと思ったのですよ。 在我說著洩氣話的時候 「只有今天沒關係唷」 溫柔的話語接受了我 「絕對很帥氣唷」「很開心唷」如此招呼著我 成員們都在我身邊呢、 我想我是多麼幸運的人啊。   周りのスタッフさん方も 私のセンターを心から喜んでくれて、、 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に素敵な方達に囲まれています。 周圍的工作人員也對於我成為Center 發自內心的感到開心、、  再一次充滿著感激之情。 真的被很棒的人們圍繞著。   この作品を通して日向坂46としての未来を 色濃く描いていけたらなあと、 皆さんの心によぎる予感は幻です まだまだ日向坂46として頑張らせてくださいね! 希望能夠透過這個作品 為日向坂46的未來畫上鮮明色彩、 奇幻的預感穿過大家的心 還請讓我以日向坂46的身分傾盡全力! https://i.imgur.com/eg5mo3x.jpg
  ではまたね( ˙-˙ )/ 那麼下次見( ˙-˙ )/   佐々木久美 佐佐木久美   -- 好久沒翻一樣還是N46的程度XD發個文章賺賺p幣 很喜歡這次的專輯全體合照 有笑容有陽光有自信的感覺 然後昨天那篇錢錢等等來抽來發 -- そういうほど胸張って言えるどころまで、行き着くのが今の目標。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.42.6.225 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Hinatazaka46/M.1695658048.A.827.html ※ 編輯: zeephine (114.42.6.225 臺灣), 09/26/2023 00:10:39

09/26 00:50, 9月前 , 1F
久美最棒了
09/26 00:50, 1F

09/26 00:54, 9月前 , 2F
まだまだ日向坂46として頑張らせてくださいね!
09/26 00:54, 2F

09/26 00:55, 9月前 , 3F
今天msg及部落格一直在喊話了,可以暫時放心了
09/26 00:55, 3F

09/26 07:07, 9月前 , 4F
09/26 07:07, 4F

09/26 08:56, 9月前 , 5F
雖然第一次當歌曲的 C,但久美一直是日向坂 46 的 C
09/26 08:56, 5F

09/26 09:32, 9月前 , 6F
我喜歡那段,只有我能做到的才能展現,帥氣的隊長~
09/26 09:32, 6F

09/26 10:45, 9月前 , 7F
久美隊長讚啦
09/26 10:45, 7F
文章代碼(AID): #1b4R10Wd (Hinatazaka46)