みの「なんで…」大杉アナ悲報に絶句

看板JP_Entertain作者 (掛掉黑人是我職責)時間17年前 (2007/02/05 22:21), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
みの「なんで…」大杉アナ悲報に絶句 2月4日6時6分配信 スポーツニッポン  日本テレビ・大杉君枝(おおすぎ・きみえ)アナウンサー(43)=旧姓鈴 木=の転落死から一夜明けた3日、立教大の放送サークルの先輩で、番組でも 共演していたタレントのみのもんた(62)が悲痛な思いを語った。「なんで なんだよ…」と絶句。「本当に貴重なアナウンサーでした」とあまりにも早す ぎる旅立ちを悔やんだ。  悲報に接したのは3日早朝。「みのもんたのサタデーずばッと」出演のため 、TBS入りして知ったといい「信じられないよ。なんでなの?」と声を詰ま らせた。  アナウンサーを輩出している立教大の放送サークル「立教大学放送研究会」 の先輩後輩。日テレのバラエティー番組「みのもんたの世渡りジョーズ」(9 2~94年)でタッグを組み、その後も同局の特番などで共演していた。スポ ニチ本紙の取材に「とにかく明るい人だった。お子さんにも恵まれて、これか ら幸せになるという矢先に、なんで…」としばし絶句した。  大杉さんは昨年10月に第1子となる長男を出産後、原因不明の病気「線維 筋痛症」に悩んでおり、東京都渋谷区の自宅マンションから飛び降り自殺した とみられている。  みのは「大変な病気で苦しんでいたと聞いたけど、1人で悩んでいたの?何 があったの?」と後輩に語りかけるように、「なぜ」を繰り返した。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.129.95.111
文章代碼(AID): #15nprSqS (JP_Entertain)