[男星] 松山健一、笑いのためなら全裸も辞さず

看板JapanIdol作者 (萬歲‧萬歲‧萬萬歲)時間15年前 (2009/01/11 21:29), 編輯推噓2(201)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
1月11日17時34分配信 オリコン 俳優の松山ケンイチが11日(日)、都内で行われた主演ドラマ『銭ゲバ』(日本テレビ 系)の制作発表記者会見に出席。「金のためなら“なんでもする”」という青年・風太 郎の生き様を引き合いに松山は「みんなと遊んでる時にその場が楽しくなるなら“なん でもする”。例えばスッポンポン(=全裸)にもなるし(笑いをとれるなら)何でもし たいです」とお笑い芸人ばりの心意気を明かした。 幼少時に貧困生活を味わったがゆえ、悪事に手を染めながら“真実の愛”を金の力で手 に入れようとする風太郎の人生を描いた同作。松山は「格差社会や貧困というのがこの 作品から受ける印象。風太郎は愛に飢えてるけど、真実とは何かということに向けて突 き進んでいる。人の道に背いた行為や犯罪をするけど、格差から抜け出そうと努力をし ている」と風太郎の信念を貫く姿勢については共感した。  お金の価値観について報道陣から質問された松山は「凄く大事なもの。好きな食べ物 は牛丼なんですけど、お金がないと食べれないし」とコメント。そして「今の時点では 『世の中全て金』と言っている風太郎の味方になろうと思ってる。そこからどう風太郎 (の価値観)から離れていくかが大事」と今作のテーマに真正面から向き合うことを誓 っていた。  そのほか、会見にはミムラ、木南晴夏、石橋杏奈、りょう、椎名桔平、たくませいこ 、鈴木裕樹らが登壇した。ドラマ『銭ゲバ』は1月17日(土)より毎週土曜後9:00放送 。 來源: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090111-00000001-oric-ent ミムラ、椎名桔平らも出席した会見の模様 :http://0rz.tw/465l8 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.53.41

01/11 21:38, , 1F
好想看好想看...(你是怎樣??讀書讀到瘋啦!?)
01/11 21:38, 1F

01/11 21:47, , 2F
日文沒很好...標題意思是說為了搞笑就算全裸也在所不辭嗎XD
01/11 21:47, 2F

01/14 17:57, , 3F
他是說要他全裸也沒關係,只要能讓大家開心的話XD
01/14 17:57, 3F
文章代碼(AID): #19QVH0p- (JapanIdol)