[劇情] NGP-SVC 八神庵 決勝前動畫、結局

看板KOF作者 (闇に生きる影)時間10年前 (2014/01/06 00:01), 編輯推噓3(300)
留言3則, 3人參與, 最新討論串1/1
決勝前動畫: イオリ:「あすは けっしょうか‥‥‥‥‥‥くだらんな。」 庵:「明天就決賽了‥‥‥‥‥‥無聊。」 ?:「おやすみのところ すまないが、しんで もらうとしよう‥‥‥」 ?:「打擾您休息,真是不好意思,想請您下黃泉一遊‥‥‥」 (八神嚇一跳) バルログ:「クックック‥‥キサマをけせといわれているのでね。みにくく きりきざ      んでくれる!!」 巴洛克:「呵呵呵‥‥有人命令我消滅你。只好將您醜陋地雕刻囉!!」 (一陣毆打) バルログ:「ぐはあッ!!な、なんてコトだ‥‥‥!!もうひとりいたのかぁーー!      !」 巴洛克:「呃啊!!這,這怎麼回事‥‥‥!!還有一個人嗎~~!!」 ゴウキ:「‥‥‥‥おろかな‥‥しあう あいてをまちがえておるわ‥‥」 豪鬼:「‥‥‥‥愚昧‥‥尋誤死鬥對手‥‥」 イオリ:「‥‥フン‥‥キサマなら、オレをたおせるとでも いうのか?」 庵:「‥‥哼‥‥你是想說,如果是你的話,連我也能打倒是吧?」 ゴウキ:「‥‥わが けんを こえるものなど、そんざい せぬ‥‥!うぬとても、れ     いにはもれぬ!」 豪鬼:「‥‥超越吾之拳者,不存於現世‥‥!汝亦同!」 イオリ:「フン!‥‥では ためしてやろう。‥‥キサマの しをもってな!」 庵:「哼!‥‥那就用你的死‥‥來試試看!」 ------------------------------------------------------------------------------ 結局: イオリ:「‥‥‥‥‥‥‥‥」 庵:「‥‥‥‥‥‥‥‥」 ベガ:(わたしは ここでひかせてもらうが、このれいは かならずしてくれる!    このベガに はむかったツミ‥‥おもいしるが よいわッ!!    クククク‥‥フハハハハハハハッ!!) 貝卡:(這次我到此撤退,但這次你的大禮,我一定加倍奉還!    和我貝卡作對的罪孽‥‥你好好體會吧!!    呵呵呵呵‥‥呵哈哈哈哈哈!!) イオリ:「ふん、ベガといったか‥‥なんどでも くるがいい‥‥     そのたびに、ブザマなすがたを さらすことに なるだけだ‥‥     クックックックッ‥‥」 庵:「哼,貝卡是吧‥‥幾次都無所謂,要來就來吧‥‥   不過到時你也只會落得一副狼狽樣而已‥‥   呵呵呵呵‥‥」 バルログ:「‥‥おろかな!このわたしの けはいに きがつかぬとは‥‥‥!      いまなら、まちがいなく やれる!      このわたしに たえがたき くつじょくを あたえた つみ‥‥」 巴洛克:「‥‥愚蠢!居然沒有發現我的氣息‥‥‥!     趁現在,一定可以得手!     上次讓我巴洛克遭受莫大恥辱的罪愆‥‥」 バルログ:「しを もって つぐなってもらう!」 巴洛克:「你就用死來贖罪吧!」 (一陣毆打) バルログ:「なにィィィィ!! な ぜ だァァ─ッ!!?」 巴洛克:「什麼~~!!為 什 麼~!!?」 イオリ:「!?」 庵:「!?」 ゴウキ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」 豪鬼:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」 イオリ:「‥‥フン、よけいなまねを‥‥     オレが あのていどの けはいに きづかんと おもったか?」 庵:「‥‥哼,多管閒事‥‥   你以為我會沒注意到那傢伙的氣息嗎?」 ゴウキ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」 豪鬼:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」 イオリ:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」 庵:「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」 イオリ:「‥‥あのオトコ‥‥オレに なさけを かけたか‥‥‥‥」 庵:「‥‥那個男的‥‥是同情我嗎‥‥‥‥」 イオリ:「フッ‥‥オレのなかに ねむる オロチのちから‥‥‥     やがて みを ほろぼすことに きづいたか‥‥‥」 庵:「哼‥‥他察覺到‥‥‥   沉睡在我體內的大蛇之力會侵蝕我的身體了嗎‥‥‥」 イオリ:「だが、オレはこのまま、くたばりは せん‥‥‥‥‥     キョウ、キサマを ちのうみに しずめる まではなぁ‥‥!」 庵:「不過,京,在你沉入血海之前‥‥‥‥‥   我不會就這樣倒下的‥‥!」 イオリ:「まっているがいい、キョウ!そのときをな!」 庵:「等著吧,京!時候會到來的!」 イオリ:「クククククク‥‥ハハハハハハハハハハ‥‥     ハァーッハッハッハッハッ!!」 庵:「呵呵呵呵呵‥‥哈哈哈哈哈哈哈哈哈‥‥   哈~哈哈哈哈哈哈!!」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 36.227.227.197

01/06 00:19, , 1F
豪鬼幾乎都...
01/06 00:19, 1F

01/06 09:28, , 2F
這個豪鬼跟庵都怪怪的0A0
01/06 09:28, 2F

01/06 19:30, , 3F
巴、巴洛克...這樣一點都不烏茲哭喜啊orz
01/06 19:30, 3F
文章代碼(AID): #1IoO7A5J (KOF)