[歌詞] 願う以上のこと 祈る以上のこと(廣播版)

看板KinKi-Kids作者 (chobi∞丘比in鉄三角△)時間12年前 (2011/10/20 18:55), 編輯推噓0(002)
留言2則, 2人參與, 最新討論串1/1
願う以上のこと 祈る以上のこと 作詞:吉田美和 作曲:中村正人 編曲:武部聡志 君の横で僕は何を見てたんだろう いつからそんな悲しげに笑うようになってたの? 気持ちを伝えきる言葉は永遠に 見つからなくて ただ君を不安にさせいただけ 思う気持ちはきっとただそれだけじゃダメなんだ バカだな今気付いた 思う以上のことを 祈う以上のことを やってゆくから 見てて 見てて --- 歡迎指教:) 另外送上三首廣播版新歌 請拿43gjj2g鑰匙找台泥先生索取^^y -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.254.225.229

10/20 21:30, , 1F
低調感謝~目前聽完喜歡達郎>美和>拓郎~不過每首都好聽
10/20 21:30, 1F

10/21 18:41, , 2F
低調感謝+1 跟一樓排名一樣耶>///< 好喜歡達郎那一首~
10/21 18:41, 2F
文章代碼(AID): #1Ed_un07 (KinKi-Kids)