[歌詞] 前売券第3弾特典CD

看板LoveLive_Sip作者 (南ことり (浴衣編))時間9年前 (2015/05/23 08:18), 9年前編輯推噓11(1101)
留言12則, 10人參與, 最新討論串1/1
MUSEUMでどうしたい? 歌:Printemps LZM-2126 最低で最高のParadiso 歌:BiBi LZM-2127 乙姫心で恋宮殿 歌:lily white LZM-2128 熟肉 http://www.bilibili.com/video/av2355189/ ============================================================================== MUSEUMでどうしたい? 作詞:畑亜貴 作曲‧編曲:增田武史 「忘れてしまいたいことがありますか?」 心に送ったメッセージ 受けとってね 目を閉じて 夢のまんなかへご招待 星のゴンドラが ときめきを乗せてまばゆい世界へと 君は、どうしたい? 言ってほしいの 君は、どうしたい? もっと教えてよ 淋しそうな顔 笑顔に変えていこうふたりで ハジーマ! 私と君だけの 恋はMUSEUM しあわせをいつばい 抱きしめた絵が待っているの よりそってもいいかな 手をつないでいいかな ああ、恥ずかしがり屋でごめんねっ 「一人がつまらないときがありますか?」 君もくれたよねメッセージ 受けとったよ いろいろあるけど 最後はみんな笑顔 そんな場所がいいね 優しさが咲いたすてきな世界へと 私、どうしたい? 言ってみたいな 私、どうしたい? そうね単純よ 楽しくしたいの 微笑み消さないでいつでも オワラナイ! 私と君の魔法 恋のMUSEUM 大好きよずっと 色があふれた熱い想い 見つめあってどきどき 触れたいからどきどき ああ、夢みたがり屋でごめんねっ 君は、どうしたい? 言ってほしいの 私、どうしたい? そうね単純よ まばゆい世界で すてきな世界で会いたいの ハジマレ! 私と君だけの 恋はMUSEUM しあわせをいつばい 抱きしめた絵が待っているの よりそってもいいかな 手をつないでいいかな ああ、恥ずかしがり屋でごめんねっ どきどきしすぎてごめんねっ ============================================================================== 最低で最高のParadiso 作詞:畑亜貴 作曲.編曲:木村有希 夢みたいじゃないのないの 夢だから 目を閉じてずっとずっと夢の国 Oh! Baby閉じこめたいあなたの純な瞳 怖れないで 怖れないで Falling love!! マジ 駆け引きじゃないのないの 本気で来て お姫様なんてなんて飽きちやった Oh! Baby情熱で激しくさらわれたい 迷わないで 迷わないで Falling love!! ふしぎね心と心が何もかもこえて惹かれ合う さあ見せて 恋の炎 私を照らしなさい Paradiso!! 今夜の冒険は 危険なルールで勝ってみたい 最低で最高のふたりになる予感ね Paradiso!! 今夜の冒険は 危険なルールで不意のFantasy 愛になっちゃうかも なっちゃうかも なっちゃってもいいって…言わせないでよ (Oh! Baby Paradiso yeah!! Oh! Baby Paradiso yeah!!) 夢みたいじゃないのないの 夢だから あなたを導く誘惑者よ私は 目を閉じてずっとずっと夢の国 誰の目も届かないDream いつでも心は心をひとつにしたくて求め合う さあ見せて 恋の炎 私を照らしなさい Mio amore!! 女神の微笑みで 残酷にすべて奪いたい 最低で最高の思い出をあげるよ Mio amore!! 女神の微笑みで 残酷にすべて抱きしめて 変になっちゃうかも なっちやうかも なっちゃってもいいって…言わせたいかな Paradiso!! 今夜の冒険は 危険なルールで勝ってみたい 最低で最高のふたりになる予感ね Mio amore!! 女神の微笑みで 残酷にすべて奪いたい 最低で最高の思い出をあげるよ Mio amore!! 女神の微笑みで 残酷にすべて抱きしめて 変になっちやうかも なっちゃうかも なっちやってもいいって…言わせたいかな ============================================================================== 乙姫心で恋宮殿 作詞:畑亜貴 作曲.編曲:三浦誠司 抱きしめて もう離さない  ハート 乙姫でキャッチ! 青い海はかくしてるの 愛を待っとびらを 噂は知ってるでしょう? えいえんの楽園 あなたがいま選ばれたの 逃げ出したりしないで 甘酸つばい夢をみましょう ふたりで 人の世は(すぐにすぐに)変わるけど 私の願いは(変わらないわ) 渦潮よりはげしく あなた揺さぶりたいの むかしのむかしの物語 伝説の宮殿で 恋した恋した殿方 ああ還らない(さだめなのよ) こよいのこよいの物語 伝説がよみがえる 恋する恋するはずだわ そうよ あなたが来てくれた なにもかも忘れて ゆらゆら踊りましょう 赤い珊瑚かざりましょう 愛の炎のような ヅェラッーの色かしら えいえんの牢獄 あなたがいま選ばれたの 逃げ出したりしないで 終わらない夢をみましょう ふたりで ラブ    ラブ でしょう? です! 波間で夢みて燃えて 人の世は(すぐにすぐに)変わるけど 私の願いは(変わらないわ) うず潮よりはげしく あなた揺さぶり結ばれたいの むかしのむかしの物語 伝説の宮殿で 恋した恋した殿方 ああ還らない(さだめなのよ) こよいのこよいの物語 伝説がよみがえる 恋する恋するはずだわ そうよ あなたが来てくれた なにもかも忘れて ゆらゆら踊りましょう なにもかも忘れて…! 抱きしめて もう離さない  ハート 乙姫でキャッチ! 抱きしめて あなたをもう もう離さない  ハート 乙姫でキャッチ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 140.117.178.112 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/LoveLive_Sip/M.1432340313.A.75E.html

05/23 08:28, , 1F
早起看到好東西 推
05/23 08:28, 1F

05/23 09:59, , 2F
推bibi再造神曲
05/23 09:59, 2F

05/23 10:06, , 3F
\lily white/
05/23 10:06, 3F

05/23 10:26, , 4F
至從朋友把なっちやうかも聽成南醬高麼?
05/23 10:26, 4F

05/23 10:26, , 5F
就不能再正視BiBi這首了_(:з」∠)_
05/23 10:26, 5F
完了 我也被空耳影響了ww

05/23 10:37, , 6F
推推 \LLW/\LLW/\LLW/
05/23 10:37, 6F

05/23 10:55, , 7F
OWO
05/23 10:55, 7F

05/23 11:14, , 8F
乙姫ハードでラブ宮殿真的是痛到有力XD
05/23 11:14, 8F

05/23 11:55, , 9F
\LLW/\LLW/\LLW/\LLW/\LLW/\LLW/\LLW/\LLW/\LLW/\LLW/
05/23 11:55, 9F

05/23 14:04, , 10F
請問這三張是亞馬遜賣的這個嗎 http://goo.gl/WM1Obd
05/23 14:04, 10F
不是,這三首是電影預售票特典曲 而「劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie シングル 1~3」(LACM-14361~3) 是劇場版的單曲,將在7/1、7/8、7/15販售 ※ 編輯: YukataKotori (140.117.178.112), 05/23/2015 14:14:06

05/23 14:15, , 11F
了解 感謝!
05/23 14:15, 11F

05/23 14:40, , 12F
Printemps <3
05/23 14:40, 12F
※ 編輯: YukataKotori (140.117.178.112), 05/25/2015 18:20:58
文章代碼(AID): #1LNyTPTU (LoveLive_Sip)