提耶利亞單曲 elephant 歌詞

看板Maiden_Road作者 (友情與愛)時間16年前 (2008/10/22 23:51), 編輯推噓6(602)
留言8則, 5人參與, 最新討論串1/1
どんな地図でも 四色あれば塗り分けられると  遠い昔に偉い学者がそう証明した  だけど君はただ  白い世界の真ん中  境界線を見ずに  無我夢中で歩いてた  その手は四色をつかんでる  君の道はモノクロじゃない  気がつくだけでいい  それだけで君と僕と  次の未来が  鮮やかに 軽やかに 色づいてゆく  もっと自由に愛せる明日を選んでいいのに  思うがままに振りかざすんだ  笑顔も涙も 願いも望みも  君は塗り分けられる  それこそエレファントだ 証明だと教えよう  その目は四色を見つめてる  過ぎた日々はセピアにならない  いつでもいつだって 君だけの羽を広げ  心放てば  光さえ 闇までも 色づいてゆく 其實我只是想問這內容和標題的大象到底有什麼關係…XD||| -- [amemura] http://www.storists.net/~amemura/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 60.36.58.114

10/22 23:56, , 1F
(盯了兩秒).........對不起我錯了!!!!(狂奔) 咦?
10/22 23:56, 1F

10/22 23:58, , 2F
樓上在想什麼啊XD (戳)
10/22 23:58, 2F

10/23 00:13, , 3F
我好像能猜的出來EGOISTE9999大在想什麼XDD
10/23 00:13, 3F

10/23 00:16, , 4F

10/23 00:28, , 5F
因為elephant有繪圖紙、圖畫紙的大小 的意思?
10/23 00:28, 5F

10/23 00:28, , 6F
Idea:nm5014219 第四句歌詞=口= Tab自重啊
10/23 00:28, 6F

10/23 02:06, , 7F
好像elephant是四色定理的別稱吧~ 就取字面意義
10/23 02:06, 7F

10/23 02:10, , 8F
http://0rz.tw/7f4Zg 和歌詞第一段呼應的四色定理
10/23 02:10, 8F
文章代碼(AID): #18_qmGHG (Maiden_Road)