[Blog] 守屋茜 because 170117

看板Nogizaka46作者 (RR)時間7年前 (2017/01/17 18:02), 編輯推噓3(301)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/1
170117 守屋茜 because おはよっ 早安 (*^-^*) 欅って、書けない? お疲れの中みてくださったみなさん ありがとうございます′` 百忙之中抽空收看欅って、書けない?的大家, 謝謝你們′` ですがs_き顔T(んて、すごく許 泣き顔をお見せすることになってしまってすみません。。。 悔しいです(__) 只不過 讓你們看見我哭泣的臉真的很不好意思。。。 很後悔(__) なんで泣くんだと思ってしまいますよね、、、(゜ロ゜) 一定讓人覺得有什麼好哭的對吧、、、(゜ロ゜) 誤解を生んでしまうかなと思ったので理由をこのブログで綴ります 心想可能會讓大家產生誤解,所以在這篇blog裡把理由解釋一下 単純に最下位が悔しいという負けず嫌いな意味もありますが、 當然有一部分是因為不甘心成了最後一名這種好勝心, それよりなにより 但是更大一部份的原因是 恋愛運が無いということは ファンのみなさんが離れてしまうのではないかと不安になってしまったからです 沒有戀愛運這件事 是不是也代表著飯的大家會離我而去,因此就變得非常不安 常に不安なんです 常常都會覺得不安 放送されなかったシーンで 恋愛運はあったほうがファンの方も増えるよ って言われたので辛くなって涙が出てしまいました 在沒有播出的片段裡 提到了有戀愛運的人飯也會增加 所以才會覺得很難受忍不住眼淚就流出來了 ごめんなさい、、、。 對不起、、、。 でも今は こんなことに左右されてる自分に腹が立っています( `ω′ ) 不過現在呢 是對被這種小事左右心情的自己很火大( `ω′ ) 自分らしく2017年も頑張っていく覚悟ですのでどうぞこんな私ではありますが、応援し てくださると光栄です。 已經做好了在2017年也要以自己的方式努力下去的覺悟, 雖然是這樣的我,不過如果能得到大家的應援就是我的光榮。 筆跡診断になんて負けないぞ♡ 才不會輸給筆跡診斷呢♡ 頑張るしかないやるしかない 只能繼續努力去做就對了 http://i.imgur.com/cGMy7sd.jpg
http://i.imgur.com/9TOUWXu.jpg
写真撮ってたらおぜちゃんきたの。 かわいいよーーーーーーーー(′-`).。oO( 正要拍照的時候おぜちゃん(尾関)跑來了。 好可愛啊ーーーーーーーー(′-`).。oO( あ、そうだ 昨日の齊藤京子ちゃんのツインかわいすぎた。 みなさんも思いましたよね??′` 啊、對了 昨天齊藤京子醬的雙馬尾實在太可愛了。 大家也都這麼覺得吧??′` *照片在此 http://i.imgur.com/MWBsvQa.jpg
http://i.imgur.com/UV1QHWa.jpg
つい本人にかわいいって言っちゃった///// 忍不住就直接跟本人說了好可愛///// 京子ちゃんて、すごく礼儀正しくて本当にいい子で!′ω` 年始のお休み明けに地元のお土産で 菓匠みとわっていう、仙台で有名な萩の月を出している菓匠三全のお店のお菓子を配っ たんですよ 京子醬啊,非常有禮貌真的是個好孩子!′ω` 新年的假期一結束,我就從家鄉帶伴手禮"菓匠みとわ"發給大家, 也就是做出仙台有名的萩の月的那間菓匠三全製作的點心 そしたら後日に 京子ちゃんがわざわざお話しに来てくれて 過了幾天之後 京子醬就特地來跟我說 わたしメレンゲ大好きで!! 本当に美味しかったですありがとうございます 我最喜歡蛋白霜了!! 真的非常好吃,真的很謝謝 って私に伝えにきてくれたんですよ 就這樣跑來跟我說了喔 他にもエピソード色々あるんですが、、、 今回はこの話。 其實還有很多這種小故事、、、 但這次就先說這個。 なんかすごく嬉しくて。 真的覺得很開心。 喜んでくれるの嬉しいな~。 京子ちゃんありがとう♡♡ (京子)能夠喜歡真的好開心~。 京子醬謝謝你♡♡ !!!! 菓匠みとわ 軽い食感が衝撃です ぜひ食べてみてくださいね !!!! 菓匠みとわ 那種吃起來輕柔的感覺真的很令人印象深刻 請一定要去吃看看喔 http://i.imgur.com/hqepT5n.jpg
いつも読んでくれてありがとう。またねん。 謝謝你一直都有來看。再見囉。 ____________________________________ http://i.imgur.com/3eRquxW.jpg
原來是因為這樣才哭 還以為你是多想談戀愛咧(誤)www 菓匠みとわ http://www.sanzen.co.jp/mitowa/ http://i.imgur.com/nsZhlNZ.jpg
中間那層白色的是蛋白霜,再用上下兩層餅乾夾起來 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.228.156.105 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1484647340.A.1E2.html

01/17 18:21, , 1F
茜茜哭的理由也太可愛
01/17 18:21, 1F

01/17 18:50, , 2F
哭哭あかねん好可愛w
01/17 18:50, 2F

01/17 21:55, , 3F
AKANE真可愛w
01/17 21:55, 3F

01/17 23:17, , 4F
尾関這顆糖~
01/17 23:17, 4F
文章代碼(AID): #1OVUki7Y (Nogizaka46)