[Blog] 賀喜遥香 20190724

看板Nogizaka46作者 (Vic)時間5年前 (2019/07/25 22:25), 5年前編輯推噓9(903)
留言12則, 9人參與, 5年前最新討論串1/1
克己心 賀喜 遥香 原文網址 https://reurl.cc/dNLO2 みなさん こんにちは 賀喜遥香です 大家 日安 我是賀喜遥香 https://i.imgur.com/RURUa1D.jpg
ニコニコ ☺ 滿臉笑容☺ もう7月も後半に差し掛かりましたね 七月已經進入到下旬了呢 暑くなってきましたねぇ~、、ちょっと前まで涼しめだったのに( ; - ; ) 天氣變熱了呢~、、 之前還涼涼的說( ; - ; ) 熱中症に気をつけましょうね! 小心中暑喔! 最近、新海誠監督の"天気の子"を観に行きました! 最近去看了新海誠監督的天氣之子! いやぁ、本当に好きだなぁと思いました 啊、真的是很喜歡啊! 語彙力が飛ぶくらい最初から最後まで美しくて、感動しっぱなしでした。 無法言語般從最初到最後都非常優美、充滿了感動。 空の美しさ や 生命よりも大切な愛の素晴らしさを感じました。 感受到了天空之美以及比生命還珍貴的愛之美好。 そのせいもあってか、この頃よく空を見上げるようになりました ☁ 或許是受了影響,近來常常會望向天空。 人間 それぞれの感性や信念があるとはいえ、空模様やそのとき聴いている音楽、身に つけている服などで 私自身、街の見え方やものの見方が変わってしまうので、人は単 純なものだなぁと思います。 人是擁有各自的感性跟信念,因天空的樣子或當時聽的音樂、所穿的衣服,自己自身、所 見街景、所見事物也會有所差異。人真是單純的啊。 それと同時に、人は変わろうと思えば 簡単に変われてしまうものなんじゃないかとも 思いました。 在此同時,人卻不是想說要改變就能簡單改變的。 私は 乃木坂46の一員になって 少し変わったと思います。 身為乃木坂46的一員,多少有了改變。 自分は嫌いなところだらけだけれど そんな私が好きだよ と言って応援してくださる方 がいて 自己討厭自己無數之處,不過卻有說喜歡我、替我加油的人 いろんな方と出会って いろんなお話をして 人の温かさに触れて 自分の世界が広がっ て 遇到了很多人、談了很多、感受到人間溫暖、開闊了自己的世界 自分のためだけではなく たくさんの人のために努力して 今までの自分の中にはない 新しい責任感が芽生えて 並非只是為了自己、而是為了大家而努力 萌生了至今所沒有的責任感 挙げると本当にきりがないので いつも"成長"という言葉にまとめてしまうけれど。 要說的真的不勝枚舉,總是用「成長」來一語帶過。 少しずつ少しずつ 自分は人として大きく 強くなれているのかなと思います。 不過逐漸地自己也覺得變得堅強了。 たくさんいろいろな活動をさせていただける今の環境に本当に感謝ばかりです 現今處於能從事很多活動的環境中,心中真的只有感謝。 そして、 乃木坂46 24枚目シングルで 選抜メンバーに選んでいただきました。 然後、乃木坂46 24單被選為選拔成員。 選んでいただいたことに驚きが大きかったのですが、その中で なぜ自分が選んで頂い たのかが分からないという 困惑が大きかったです。 被選上之時非常驚訝,不過,更加困惑的是自己為何會被選入。 それゆえの 恐怖というか 不安というか、そんなものが一気に押し寄せてきて どうし ようもありませんでした。 其中的恐懼、不安一口氣的席捲而來,完全無法處理。 "自分なんかには出来ない"と考えてしまう 自分の嫌いな自分が出てきて苦しかったで す。 因為產生自己所討厭的「像這樣的自己是做不到的」這種想法而感到痛苦。 だけど 不過 4期生はもちろん 私の周りは温かい人ばかりで たくさんの人が 頑張ってね応援してる よ!と背中を押してくれました。 包含四期生在內周圍都是的很溫暖的人,大家都說「加油喔」「幫你応援喔」支持著我。 私は 本当に 恵まれています 我真的是受到了恩寵。 まだ自分のことはよくわからないし 不安もあるけれど、 左隣には さくと あやめんがいて、 優しいくて大好きな先輩方もいて、 すごく、落ち着けます。 在還不了解的自己、充滿不安下,左邊有さく跟あやめん、還有非常溫柔超級喜歡的前輩 們在、讓人覺得很沉穩平靜。 今自分にできることを全力でやりたいです。 大好きな乃木坂46に貢献できるように頑張ります! 現在就盡自己所能全力以赴。 為了能替最喜歡的乃木坂46有所貢獻而努力! この機会を機に ひと回りもふた回りも大きくなりたいです。 皆さんにも、そして私自身も 自分を認められるように努めます。 想藉著這次機會想要能大幅地成長。讓大家與自己都能認同自己而努力。 ちょっと長くなってしまいました 自分の気持ちを言葉にするのは難しいですね、、言葉が欲しいです 寫得有點長了 要將自己是的心情用言語表達是很難的、、想要詞彙啊! あ、そうだ! この間 ゆなと 念願のパンケーキを食べに行きました! 啊、對了! 之前跟ゆな(柴田)去吃了很想去吃鬆餅蛋糕。 https://i.imgur.com/sdeb0l3.jpg
パンケーキを待つゆなちゃん(* ' ' ) 等待蛋糕的ゆなちゃん   美味しかったなぁ!! 好好吃啊!! はいではいつもの如く 唐突の質問コーナー 接下來是一如往常的唐突回答問題單元   ◎...あなたが落としたのはこの金のカキフライですか、それとも銀のエビフライです か? あ、普通のエビフライです。 正直者なので エビフライ1年分下さい ◎...你掉的是金炸蝦,還是銀炸蝦呢? 啊、普通的炸蝦,因為很誠實,所以請給我一年分的炸蝦。 ◎いつもどんなゲームやってる?   前までどうぶつの森(3DS)にハマってたんだけど DS壊れちゃってねぇ、、 今は バンドリとか ドクターマリオとかよくやってる! ◎平常都玩什麼遊戲呢? 之前很著迷於動物之森(3DS),不過DS壞掉了呢 現在很常玩BanG Dream跟瑪利歐醫生! ◎女子から見てポニーテール、ツインテール、ボブ、下ろしてる髪型とか色々あると思 うんだけど見ててどれが好き?   私ね、ボブの女の子見るのが大好きなの。 特に黒髪 色白のボブの女の子!! 街中で見つけたらめっちゃガン見しちゃう笑笑 女生看上去有馬尾、雙馬尾、中短髮、長髮等很多的髮型,喜歡怎樣的呢? 我呢,超喜歡看著中短髮的女生。特別是黑髮又皮膚白的女生。街上看到了會一直盯著看 笑笑 ◎質問です! 質問ありますか? えっ!んーとね!   どうすれば ピーマンを虹色にできますか?! (適当) ◎問題!有問題嗎? 欸!嗯~! 如何能在青椒塗上七彩顏色呢?!(隨便說說) ◎リズムゲームは得意ですか? 大好き! リズムゲームばっかりやってるかも笑笑 ◎擅長音遊嗎? 超喜歡!或許總是在玩音遊 笑笑 ◎なんですか?なんなんですか?   なんなんなんですか? なんなんなんなんですか? ナンですね ハッハッハッ ◎為什麼?為為什麼? 為為為什麼? 為為為為什麼? 為什麼啊~哈哈哈 ◎僕のお財布どこに行ったか僕知ってますか? あ、さっき 電柱の上にありましたよ (嘘 ◎我的錢包知道跑去哪裡了嗎? 啊、剛在電線杆上喔(騙你的 今回はこれくらいにしようかな! 這次就這樣吧! 読んでくださってありがとうございました 感謝閱讀 明日はさやか!よろしくね♡ 明天是さやか!請多指教喔♡ それでは(*ˊ ˋ*) 再見了 https://i.imgur.com/IyLaPLO.jpg
ふざけバージョン 搞怪版本 ありがとう!! 謝謝!! 2019.7.24 賀喜遥香 # 這篇只是想跟柴田曬恩愛吧♡♡♡ 目前為止賀喜跟金川的回答問題都超無厘頭,每次看都很爆笑XD https://i.imgur.com/kxlhUiC.jpg
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 101.8.194.103 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Nogizaka46/M.1564064703.A.9CA.html

07/25 22:30, 5年前 , 1F
感謝翻譯推,最後一張好可愛
07/25 22:30, 1F

07/25 22:38, 5年前 , 2F
推翻譯,原來也是個喜歡BanG Dream的朋友
07/25 22:38, 2F

07/25 22:58, 5年前 , 3F
賀喜前面寫得很深沉 突然話鋒一轉
07/25 22:58, 3F

07/25 22:59, 5年前 , 4F
變成曬恩愛和無厘頭問答 反差好大 XDDDD
07/25 22:59, 4F

07/25 23:01, 5年前 , 5F
提醒一下 「適当」指的是 隨便、隨口說說
07/25 23:01, 5F
可是我覺得賀喜是認真的XD 還有嘘我怎麼看都是嘘XD 感謝~已修正

07/25 23:02, 5年前 , 6F
「嘘」是說謊、騙人的意思
07/25 23:02, 6F

07/25 23:57, 5年前 , 7F
有賀喜就推
07/25 23:57, 7F
※ 編輯: mlbnflnbanhl (101.8.194.103 臺灣), 07/26/2019 00:35:56

07/26 01:15, 5年前 , 8F
推賀喜
07/26 01:15, 8F

07/26 01:25, 5年前 , 9F
看到天空以為是悠理在寫部落格ww
07/26 01:25, 9F

07/26 01:36, 5年前 , 10F
搶手的賀喜推
07/26 01:36, 10F

07/26 02:33, 5年前 , 11F
Kaki <3
07/26 02:33, 11F

07/26 23:43, 5年前 , 12F
推賀喜 這單大概會有很大的成長
07/26 23:43, 12F
文章代碼(AID): #1TERk_dA (Nogizaka46)