[轉錄][女星] 電撃離婚の磯野貴理「理由は夫の浮気で …

看板Oguri_Shun作者 (Light&Night)時間14年前 (2009/12/07 15:22), 編輯推噓1(100)
留言1則, 1人參與, 最新討論串1/1
※ [本文轉錄自 JapanIdol 看板] 作者: tomatoai (tomato ai) 看板: JapanIdol 標題: [女星] 電撃離婚の磯野貴理「理由は夫の浮気です」 時間: Mon Dec 7 13:44:47 2009 電撃離婚の磯野貴理「理由は夫の浮気です」 2009年12月07日05:05 SANSPO.COM  タレント、磯野貴理(45)が6日、漫才トリオ「かしまし娘」の正司照枝(75) の長男で担当マネジャーだった夫、宏行さん(38)と離婚したことを発表した。レギ ュラー出演する日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)内で「理由 は夫の浮気です」と告白した後、改めて会見。夫の携帯メールを盗み見し浮気に気づい たといい、「見たこともないロマンチックなメールでした」と瞳を潤ませた。  「私は大丈夫。ウッズさんの奥さんの方が大変。4人目(の浮気相手)が出てきたの よ!」。番組内では不倫問題で騒がれているプロゴルファー、タイガー・ウッズ(33 )を引き合いに、司会の島田紳助(53)らを爆笑させたが、会見では離婚の寂しさを 隠さなかった。  「涙も自分でもビックリするくらい、いっぱい出ました」。9月にゴルフの回数と朝 帰りの回数が増えた夫、宏行さんの携帯メールを見たのが離婚への序章だった。  「●(=ハート)がちりばめられていて、見たことがないようなロマンチックなメー ルで。何となく見たんですが、心臓バックバクで、いやもう、びっくり」と当時の心境 を説明。その後、夫に「メール、見たよ」と明かし、10月に話し合いの場を設けた。  「そしたら『別れよう』って言われてしまって。(夫のメール相手について)一般人 の30代女性とだけ説明を受けましたが、『別れないで』とすがることはできず、(離 婚は)しようがないなって…」と吐露。紳助によると、女性は32歳。その後、2人は 所属事務所の石井光三代表(78)と双方の両親にあいさつし、11月24日に2人そ ろって離婚届を提出した。  2人はタレントとマネジャーとして出会い、約10年間の交際を実らせ、03年12 月に結婚。離婚後も同じ事務所の取締役(宏行さん)、所属タレントという関係は変わ らないという。  6年間の結婚生活について、「後悔はしていませんがはかないですね。おじいちゃん 、おばあちゃんになって、ずっと一緒にいると思ってた。この年で、1人になるなんて 想像してなかったから、(夫に)甘えていたのかな…」。  第2の人生の伴侶の理想を「小栗旬です!」とあげて、報道陣を笑わせる一幕もあっ たが、「家でみそ汁をつくると、どうしても2人分になっちゃってね」と最後に寂しさ をにじませた。 新聞來源(附圖):http://0rz.tw/xaqaQ ------------------------------------------------------------------------------ ケータイで発覚!磯野貴理「理由は夫の浮気」…離婚報告 2009年12月7日06時03分 スポーツ報知  タレントの磯野貴理(45)が6日、東京・麹町の日テレで離婚報告会見を開いた。 03年12月に結婚したお笑いトリオ「かしまし娘」の正司照枝(76)の長男で、自 身のマネジャーを務める正司宏行さん(38)の浮気が原因で、11月24日に離婚届 を提出。携帯電話のメールを見て浮気を確信したという磯野は「後悔はしていない。で も、はかないものだなと思った」としみじみ。慰謝料はなく、2人は今後も同じ事務所 で働く。  涙はなかった。日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で視聴者に離 婚を報告し、その後、会見を開いた磯野はさばさばとした表情で、経緯を説明した。「 理由としては夫の浮気です」。淡々と振り返る様子が、逆に痛々しかった。  宏行さんの行動に疑問を感じたのは今年9月だった。ゴルフを理由に家を空けること が多くなり、10月に入ると、朝帰りも増えた。不安が募り、夫の携帯電話を思わず手 に取った。「(島田)紳助さんには『携帯には妻の幸せは入っていない』と言われてい たのに、見てしまった」。目に飛び込んできたのは、夫と見知らぬ女性のラブメールの やりとりだった。  「見たこともないようなロマンチックなメールだった。心臓がバクバクして、息が吸 えなくなった」。問い詰めても、夫は言い訳をしなかった。知人に確認したところ、相 手は「30代の一般女性」ということが分かった。潔癖性のため、浮気は許せなかった 。  何度も話し合いを重ねた結果、宏行さんから離婚を切り出された。「別れないでと、 すがりつくことは出来なかった」。11月24日に2人そろって事務所に報告に行き、 そのまま区役所に書類を提出した。  2人は「タレント」と「マネジャー」という立場で、15年以上前から苦楽を共にし てきた。バラエティー番組で「結婚できない」と言われ続けてきた磯野を、陰ながら支 え続けたのが宏行さんだった。10年の交際期間を実らせて、03年12月12日に結 婚。おしどり夫婦として、芸能界でも評判だった。  慰謝料はなしで、2人は今後も同じ事務所で仕事を続けていく。「後悔はしていない 。再婚? もう無理かな。そういう方がいればね」。しみじみと語ったが、最後に好み の男性を問われると「小栗旬くん」ときっぱり。いつもの磯野節に戻り、気持ちを切り 替えていた。  正司照枝「2人の大人が決めたことですから、私から、とやかく申し上げることはあ りませんが、貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした。これからも2人を 見守っていただき、お引き立て賜りますよう、お願いいたします」  ◆磯野 貴理(いその・きり)本名・磯野貴理子。1964年2月1日、三重県生ま れ。45歳。高校卒業後、3年間の銀行勤務を経て87年にオーディションで合格。女 性トリオ「チャイルズ」を結成。フジ系「笑っていいとも!」に出演し人気に。03年 11月に所属事務所のマネジャーとの結婚を発表。07年1月1日、本名から「子」を 取り、現在の芸名となる。趣味は卓球、特技は書道、珠算。身長153センチ。血液型 A。 新聞來源(附圖):http://0rz.tw/K1T90 ------------------------------------------------------------------------------ 磯野貴理 夫のメール見て“浮気確信” 2009年12月07日 スポニチ Sponichi Annex  離婚が明らかになったタレントの磯野貴理(45)が6日、東京・麹町の日本テレビ スタジオで会見した。  漫才3姉妹「かしまし娘」の次女・正司照枝(76)の長男で所属事務所の担当マネ ジャーだった宏行氏(38)とは10年間の交際を経て03年に結婚したが、11月2 4日に離婚届を2人で提出。「原因は夫の浮気。怪しいと思ったのは今年10月でメー ルを見た。向こうから別れようと言われた」と告白し、「(次々と浮気相手が判明する )タイガー・ウッズの奥さんの方が大変と思った。でもどっちが大変かな」と首をかし げた。照枝は「貴理ちゃんと過ごした時間は楽しいことばかりでした」とコメントを出 した。 新聞來源:http://0rz.tw/O9vFG ------------------------------------------------------------------------------ 活躍於綜藝節目以及戲劇的女藝人磯野貴理(45) 於6日在東京麹町的日本電視台發表離婚聲明 磯野貴理於2003年與交往10年的正司宏行(38)結婚 但磯野貴理10月發現老公手機有外遇的跡象(而且是確定外遇!!) 所以11月24日時就提出離婚證明了 眼框稍稍泛紅的磯野貴理說 不後悔這幾年相處的時間,不過短時間內不會想到再婚問題 兩人就算離了婚,也會繼續在同家事務所繼續努力工作~ 記者很有趣就問他有沒有中意的理想伴侶~ 磯野貴理就說「小栗旬!!」 現場一陣爆笑,也讓或許有點僵硬的氣氛稍微緩和 常常在電視節目看到磯野貴理,所以大家應該不太陌生 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.163.166.143

12/07 15:22,
借轉Oguri_Shun板 感謝
12/07 15:22
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.47.168

12/08 21:09, , 1F
哇哈哈哈 太猛了 XD
12/08 21:09, 1F
文章代碼(AID): #1B7AqzCA (Oguri_Shun)