[補全] ONE MORE CHANCE

看板Rockman作者 (腰包王道)時間13年前 (2011/04/20 09:54), 編輯推噓5(503)
留言8則, 6人參與, 最新討論串1/1
洛克人X4 ED ONE MORE CHANCE 歌:仲間由紀恵 作詞:松井五郎 作曲:林哲司 編曲:田代隆廣 - うまく言えないことが ありすぎる毎日 誰か傷つけないか いつだって怖くて きっと閉ざした気持ちで ずっと自分作ってる だけど だけど それじゃいけないよね これじゃわたしじゃない そうね どんな涙もONE MORE CHANCE はじめてないことあるはずよ どんな痛みもONE MORE CHANCE それはきっかけにできるから 少しでもいい 新しいなにか 見つけたい みんなと同じ服で 目立たなくしてれば 嫌われないはずだと つまらない性格 もっとしてみたいことも なんか我慢をしていた いつも いつも わざと笑ってたり 無理に浮かれてたりしてる どんな涙もONE MORE CHANCE まだ傷ついでもいいはずよ どんな悩みもONE MORE CHANCE それはきっかけにできるから あきらめない 正直な瞳 見つめたい どんな涙もONE MORE CHANCE まだ傷ついてもいいはずよ どんな悩みもONE MORE CHANCE それはきっかけにできるから どんな涙もONE MORE CHANCE はじめてないことあるはずよ どんな痛みもONE MORE CHANCE それはきっかけにできるから 少しでもいい 新しいなにか 見つけたい - www.megaupload.com/?d=Y2BIRLT2 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.208.159

04/20 10:24, , 1F
低調推
04/20 10:24, 1F

04/20 11:46, , 2F
04/20 11:46, 2F

04/20 12:05, , 3F
低調推
04/20 12:05, 3F

04/20 12:05, , 4F
哎呀變箭頭了等等補推:P
04/20 12:05, 4F

04/20 12:18, , 5F
低調推
04/20 12:18, 5F

04/20 16:04, , 6F
低調箭頭~~~是說這也是某動畫的ED
04/20 16:04, 6F

04/20 16:22, , 7F
低調推
04/20 16:22, 7F

04/21 01:39, , 8F
低調推
04/21 01:39, 8F
文章代碼(AID): #1DhZpBAT (Rockman)