[Blog] 上村莉菜 20240917

看板Sakurazaka46作者 (野人弐号)時間6天前 (2024/09/17 21:24), 編輯推噓9(901)
留言10則, 10人參與, 5天前最新討論串1/1
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/57431 みなさんへ 寫給大家 こんばんは 晚安 昨日発表されましたが、 10月23日に10枚目シングルが 発売されることになりました。 昨天發表了 第10張單曲將在 10月23日發售的消息。 この10枚目シングルの活動をもって、 私は櫻坂46から卒業します。 而我也將在這第10張單曲的活動結束後, 從櫻坂46畢業。 私はアイドルになりたい というより、 憧れの“乃木坂46さんになりたい” という気持ちでオーディションを受けました。 相較於"我想成為偶像" 我在參加徵選時更多的是想說 要成為我憧憬的"乃木坂46的一員" 想像していたのとは違うグループの色で、 悩むことも多かったです。 於是這團體與我想像中截然不同的特色 讓我多添了許多煩惱 ですが、欅坂46の一期生になれたから 想像もしていなかった たくさんの有難い経験を させていただきました。 但是,自從我成為欅坂46的一期生後 我也學習到了非常多 以前從未想過的 讓我滿懷感謝的經驗 乃木坂46さんのお陰で、 欅坂46は最初から恵まれた環境で 活動させていただきました。 多虧了乃木坂46 才能讓我們欅坂46在一開始 就在得天獨厚的環境下進行活動。 本当に感謝しています。 真的很感謝你們。 今まで何度も辞めたいと思うことが ありましたが、その度に 私を応援してくださるみなさんのお顔や、 握手会やミーグリ、ファンレターなどで いただいたあたたかい言葉が 頭に思い浮かんで、 ここまで続けることが出来ました。 至今為止我想過了好多次要退出, 但是每一次這樣想時 為我應援的諸位你們的臉龐, 以及你們溫暖的話語 都會浮現在我的腦海中, 讓我才能夠持續到了現在。 9年間も頑張れたのは、 応援してくださったみなさんのお陰です。 也都是多虧了有大家的應援。 我這9年間也才能努力的走過來 本当にありがとうございます。 真的很感謝你們。 私を応援していることで、 辛い気持ちにさせてしまったことも あったかと思います…。 我想大家為了應援我 也嘗到了一些辛酸的體驗吧…。 それでも私を信じて、 これまで応援してくださって、 本当に本当にありがとうございました。 即使如此大家還是願意信任我, 為我應援到現在, 真的真的是非常感謝你們。 このグループに入ってきてくれた 二期生と三期生のみんなにも とても感謝しています。 之後加入了這個團體的 二期生與三期生們 我也特別的感謝大家。 みんなと楽屋やプライベートで 笑って過ごしている時間が 一番楽しかったです。 跟大家在休息室或私底下 放聲談笑的這段時間 是我最快樂的時光。 いつも仲良くしてくれてありがとう。 卒業してもいっぱい会いたいです。 感謝妳們一直對我這麼好。 畢業後也要常常見面喔。 最後のシングル活動期間、 ひとつひとつ、大好きなメンバーと 私を応援してくださっていたみなさんと たくさん一緒に過ごして、 感謝の気持ちを伝えていきたいです。 在最後的這段單曲活動期間, 我想要跟每一位每一位, 我最愛的成員們,以及一直支持著我的人們 花更多時間相處, 向大家傳達我的感謝之心。 最後の日までよろしくお願いします。 直到最後那天,請大家多多指教囉。 上村 莉菜 2024/09/17 22:00 -- だけど問題は 誰がその鐘を鳴らすのか? この世の中に神様はいるのかい? 会ったことない その綱を奪い合ってたら 今と何も変わらないじゃないか そばの誰が誰であっても鳴らせばいいんだ 信じるものがたとえ違ってても そう平等に... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 1.163.221.150 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Sakurazaka46/M.1726579441.A.2CB.html

09/17 21:35, 6天前 , 1F
感謝翻譯 哭了
09/17 21:35, 1F

09/17 21:36, 6天前 , 2F
QQ 辛苦了
09/17 21:36, 2F

09/17 21:39, 6天前 , 3F
感謝翻譯!! 妖精畢業快樂!
09/17 21:39, 3F

09/17 21:41, 6天前 , 4F
感謝翻譯~妖精這麼多年來辛苦了!!
09/17 21:41, 4F

09/17 21:43, 6天前 , 5F
希望能開個SNS…
09/17 21:43, 5F

09/17 21:54, 6天前 , 6F
感謝翻譯
09/17 21:54, 6F

09/17 22:10, 6天前 , 7F
感謝從森林出來的妖精
09/17 22:10, 7F

09/17 22:23, 6天前 , 8F
感謝翻譯
09/17 22:23, 8F

09/18 00:31, 6天前 , 9F
一期很多人問卷的推都寫橋本
09/18 00:31, 9F

09/19 00:45, 5天前 , 10F
莉菜 Q_Q 感謝野人大
09/19 00:45, 10F
文章代碼(AID): #1cwOBnBB (Sakurazaka46)