[新聞] 戸田恵梨香と松坂桃李が来春公開の映画で「ディープな濡れ場」

看板TodaErika作者 ( )時間9年前 (2014/11/26 11:10), 編輯推噓7(705)
留言12則, 10人參與, 最新討論串1/1
戸田恵梨香と松坂桃李が来春公開の映画で「ディープな濡れ場」  エープリルフールの来年4月1日に公開される映画「エイプリルフールズ」に女優の 戸田恵梨香(26)が対人恐怖症の妊婦役を演じることが25日、分かった。ドラマ「 リーガルハイ」の脚本家・古沢良太氏(41)と石川淳一氏(42)のヒットコンビが 手掛ける無数のウソの物語から大きな奇跡が生まれる完全オリジナル。共演者の役も全 員個性的。松坂桃李(26)はセックス依存症の外科医を演じる。  堺雅人(41)主演の「リーガルハイ」をヒットさせたスタッフが集まった「エイプ リルフールズ」は、4月1日の大都会の24時間が舞台。何気なくついたウソがウソを 呼び、あちこちで騒動が起きる。ラストで最高の奇跡が待っているというが…。いま若 手NO1の脚本家・古沢氏が「たくさんの愛とユーモラスをちりばめた物語」と、練り に練ったものだ。  主演の戸田は、対人恐怖症の病院の清掃員役。セックス依存症の天才外科医(松坂) に、一夜限りの関係で身ごもってしまったことを伝えるも、信じてもらえない中、ある 事件が起きる。  撮影は6、7月に終了。戸田は大きくふくらんだおなかを抱えての奮闘を「とても熱 い時間でした。(撮影では)暴れまわってまして」と振り返り、「コメディーだけど笑 えるだけではない。本当に楽しい時間を過ごさせていただいた。ぜひ見ていただきたい 」と早くも自信をのぞかせる。  一方、松坂はイメージとはかけ離れた、世の女性を敵に回しそうな役。「今まで演じ た中でもかなり攻めている役で刺激的でした」といい、「見どころは、かなりディープ なぬれ場」と、役どころに悩むどころかプレーボーイ役を堪能。一気に芸域が広がるか もしれない。  このぶっ飛んだ2人の役の設定だけでは、とても「最高の奇跡」が起きると想像しに くいが、メガホンを執った石川監督も台本には驚いたそう。「戸田さんのキモカワイさ と松坂さんのふてぶてカッコよさが大爆発しています」と話すなど仕上がりに納得して いる。  関係者のみの初号試写を21日に終えたばかり。ウソに徹底してこだわるため、公開 日も4月1日と決まった。 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20141126-OHT1T50043.html 官網 http://www.aprilfools.jp/ Twitter https://twitter.com/aprilfools2015 早上的電視報導 http://www.youtube.com/watch?v=195jAxSqDJY
明年已經三部電影了,轉電影咖!? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 60.251.32.81 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/TodaErika/M.1416971429.A.859.html

11/26 11:16, , 1F
他這部的造型我接受不能......
11/26 11:16, 1F

11/26 11:35, , 2F
造型真的不好看,還是最喜歡2011年的造型
11/26 11:35, 2F

11/26 11:36, , 3F
神崎直 木元真實 上村夏實 看來是戶田顛峰的時候了
11/26 11:36, 3F

11/26 19:37, , 4F
電視報導前面好正喔喔喔喔
11/26 19:37, 4F

11/26 19:42, , 5F
愚人節上嗎www
11/26 19:42, 5F

11/26 19:44, , 6F
LH的班底也太多位 XD
11/26 19:44, 6F

11/26 19:58, , 7F
仔細一看還真的不少XDXD
11/26 19:58, 7F

11/26 21:03, , 8F
莫名期待明年愚人節
11/26 21:03, 8F

11/27 15:00, , 9F
三木事務所同鄉會
11/27 15:00, 9F

11/27 21:04, , 10F
為了演戲的造型w~ 看起來是滿有趣的電影
11/27 21:04, 10F

11/28 18:48, , 11F
生瀬勝久XDDD
11/28 18:48, 11F

01/26 18:43, , 12F
緋山和當麻也不錯啊~~ 還有靜奈
01/26 18:43, 12F
文章代碼(AID): #1KTKIbXP (TodaErika)