[歌詞] Climax Jump DEN-LINER form リュウタ유…

看板Tokusatsu作者 (Kat)時間17年前 (2007/12/25 23:18), 編輯推噓2(201)
留言3則, 2人參與, 最新討論串1/1
(でも、一番は僕のおかげだよね!この絵描いたの僕なんだから!) 時間の波をつかまえて 今すぐに行こう約束の場所 限界無限 いざ飛び込めClimax Jump! いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?! (あ子猫見っけ!) (あっ、面白い鳥!) (わ、ケンカだ、ケンカだ!) (うわ~、こんなの出た!) 叶えたい夢があるなら (ハナちゃん、ちっちゃい♪ハハハハ) 信じなくちゃ 願った日々を(僕まだやってないのに) Catch the wave迷いそうな時必ず (バーン)想いの強さが導く (イェイ♪) キミが望む未来すでにIn your hands (何で?迷子?じゃあ、一緒に来る?) 始まりはいつも突然 (どこ行っちゃったのかな?) 運命を連れて行くTime tripin’ride (なんてね、見つけた!) 不可能超えて 掴み取るさClimax (もらった!) 変わることを恐れないで (ね、たまには僕もやりたい) 明日の自分見失うだけ(もらった!) 誰より高い空へ飛ぼうよClimax Jump! いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?! (あいつ何言ってんの?僕ちょっとやっつけてくる!) 胸の中みんな密かに (お前!関係ないんだからどいてよ!) 書き変えたい記憶もある (ガキじゃないよ!) Means nothing!新しい朝を待つなら 「今」を塗り替えろ そこから(お前達すっごい、いやな感じ) ほんの少し勇気持てIn your mind (どっちも倒すけどいいよね?答えは聞いてない!) 旅立ちはいつも必然 どうせなら飛び回れTime tripin’ride(お前、結構面白いね。も っとやってよ) 探し出すのさ 自分だけのClimax 昨日までの記憶すべて (何で僕のこと知ってるの?お前、誰?) 必要と分かる日が来るハズ 誇れるように 更なるClimax Jump (失敗したら僕怒るよ!?答えは聞いてない!) 心を強くする 大事な言葉とか かけがえない想い出を集めて(お姉ちゃん、僕だよ・・ ) もう少しあと少し・・・届かない星空 諦めたらそこが終点さー (違うんだ、僕のじゃ・・ないんだ・・) (泥棒退治なんて面白くないよ、お姉ちゃんが危なくなったら行くけど!) Y to the E to the A to the H リュウタが登場 エブリバディセイっ! アガっちゃうよ テンション タロスブロスでセッション 調子にのって行くぜBang Bang キミが願う時間までダッシュ! 後悔なんてつまんないじゃん 狙っていーよ Climax Jump! (練習なんかしなくたって、やっつけたいと思えばやっつけられるのにね) (ふん、なんかメンドくさいんだね) 始まりはいつも突然 運命を連れて行くTime tripin’ride 不可能超えて 掴み取るさClimax (モモタロスのバカ!) 変わることを恐れないで (お前、面白いね) 明日の自分見失うだけ (どこ行っちゃったのかな?) 誰より高く 昨日より高くClimax Jump! (だって、難しいんだよ) いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?! (一緒だよ!僕も良太郎も!だから僕のお姉ちゃんなんだし!) (うるさいよ!モモタロス!) (お姉ちゃんと・・・) --------- リュウちゃん好可愛 ^0^ 而且我很喜歡他的 rap~ 聽到モモ又被リュウちゃん嫌棄忍不住笑出來 XD -- http://0rz.com/?y5ADS -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.224.40.21

12/26 00:42, , 1F
超愛小龍+1 XD
12/26 00:42, 1F

12/26 00:42, , 2F
「お前達すっごい、やな感じ」後面是「いやな感じ」喔
12/26 00:42, 2F
※ 編輯: katmay 來自: 125.224.40.21 (12/26 01:05)

12/26 21:23, , 3F
推小龍的RAP~~我聽的時候噗疵笑出來耶~~小龍真可愛 (大心)
12/26 21:23, 3F
文章代碼(AID): #17SHzAgJ (Tokusatsu)