雨と淚日文歌詞

看板Yuzu作者 (ALL THIS LOVE)時間22年前 (2001/12/13 13:22), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串1/1
雨と淚   作詞 北川悠仁 作曲 北川悠仁 そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ だから自分の足で步こう 君の淚はいつか大粒の雨になり 大地を固めるのだから 長い長い道のりの中には つまずく事もあるだろう 心を踏みにじったり弄(もてあそ)んだり そんな奴らにかまう事はないんだ 夜明けがもうすぐ君の事を待っているから‥‧ そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ だから自分の足で步こう 君の淚はいつか大粒の雨になり 大地を固めるのだから 山を超え川を下り大きく息を吸いこむ 繰り返す道のりを目一杯進んでやれ 妒みや僻(ひが)みや 蔑すんだりバカにしたり 周りの目なんておかまいなしなんだ 新しい朝が君の全てを照らしてくれるから‥‧ そんなに泣かなくていいんだ 笑いとばそう そこにはみんながいるから 君の淚はいつか優しい雨になり きれいな花をさかすのだから そんなに泣かなくていいんだ そばにいるよ だから自分の足で步こう 君の淚はいつか大粒の雨になり 大地を固めるのだから *〞淚〞字原先用的是水字邊再加個目,一樣唸做なみだ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.216.24.231
文章代碼(AID): #y63in00 (Yuzu)