[情報] 441日語情報

看板kenichi作者 (SDEZ8)時間13年前 (2011/08/02 00:47), 編輯推噓5(506)
留言11則, 8人參與, 最新討論串1/1
ケンイチ「暗人」 2人の戦いが少し见えてきたと言うケンイチ→美羽『す、すごい!!何度も死にかけ… だからこそ“见る力”が特化したのかも… 今この瞬间私の见る力を越えた!』 「また互角か!てめーだけは叩きのめさねーと気が…」と言う逆鬼に本郷「…気がすま ぬのはオレのほうだ。お前は昔からそうだった。あの时も…」 (回想)→死んだ师からの手纸が届き城に行く逆鬼→そこには“暗”のやつら(影だけ で姿は ?) 暗と会话中に本郷と铃木が现れる→铃木「この3人で真の武术の世界に飞びこめるなん て…梦のようだ」 暗「谁が3人と言った?2人仕留めてなお…立っていた者を新たな“暗人”とする」 怒る逆鬼→铃木「逆鬼さん。あなたにぼくは杀せない!!」 逆鬼「よせ、铃木!」 本郷が寄って来る→逆鬼「来るな本郷、大丈夫だ!」 铃木「确かに真の武术を极めるのに、情なんていらない」と本郷に攻撃する 铃木「あなたなら本気で戦ってくれますよね?命をかけて!!」 「よせえ本郷!」と2人に割って入る逆鬼 本郷「いいだろう はじめ…お前の命の重さ…受け止めてやる!!」 逆鬼「本郷てめえ !」 铃木「逆鬼さん、何、勘违いしてるんですか?死ぬのは本郷さんですよ。 そして次はあなただ逆鬼至绪!!」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 180.176.190.16

08/02 00:54, , 1F
搶到頭香好兆頭
08/02 00:54, 1F

08/02 03:03, , 2F
犧牲3樓以下招喚翻譯官!
08/02 03:03, 2F

08/02 10:02, , 3F
犧牲2樓以上招換翻譯官!
08/02 10:02, 3F

08/02 10:56, , 4F
鈴木是暗的新人,然後作為暗的新人要殺死本鄉跟逆鬼
08/02 10:56, 4F

08/02 10:57, , 5F
本鄉接受挑戰,逆鬼打算阻止本鄉殺死鈴木,鈴木表示
08/02 10:57, 5F

08/02 10:58, , 6F
會死的是本鄉,然後下一個就是逆鬼你了!
08/02 10:58, 6F

08/02 12:38, , 7F
鈴木的身體不能久戰是個大致命傷@@
08/02 12:38, 7F

08/02 19:11, , 8F
跟鈴木玩 你追我跑就對啦~~
08/02 19:11, 8F

08/02 19:11, , 9F
逆鬼:來追我啊~~親愛的><
08/02 19:11, 9F

08/02 22:16, , 10F
戶愚呂弟:這就是超越100%的結果嗎?
08/02 22:16, 10F

08/03 13:36, , 11F
08/03 13:36, 11F
文章代碼(AID): #1EDjYgvs (kenichi)