[歌詞] わたしの恋はホッチキス (けいおん! IN)

看板AC_Music作者時間15年前 (2009/07/20 21:26), 編輯推噓4(400)
留言4則, 4人參與, 最新討論串1/2 (看更多)
けいおん! 作詞:稲葉エミ/作曲:藤本 樹/編曲:百石 元 歌:平沢 唯&秋山 澪 なんでなんだろ 気になる夜 キミへの この思い 便せんにね 書いてみるよ もしかして 気まぐれかもしれない それなのに 枚数だけ 増えてゆくよ 好きの確率わりだす計算式 あればいいのに キラキラひかる 願い事も グチャグチャヘたる 悩み事も そーだホッチキスで とじちゃおー はじまりだけは 軽いノリで しらないうちに あつくなって もう針がなんだか通らない ララ☆また明日 どうしようかな 読み返すの はずかしい あれこれと 便せんにね 書いたくせに 気持ちごと ゴミ箱行きじゃなんだか この胸が せつないから 持ってようかな 今の気持ちをあらわす 辞書にもない言葉さがすよ ワクワクしちゃう 計画とか グダグダすぎる 展開とか ぜんぶホッチキスで とじちゃおー 今日のできごと 思い出して いつも心が キュンとなって もう針がないから買わなくちゃ ララ☆また明日 キラキラひかる 願い事も グチャグチャヘたる 悩み事も そーだホッチキスで とじちゃおー はじまりだけは 軽いノリで しらないうちに あつくなって もう針がなんだか通らない ララ☆また明日 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.59.237.84

07/21 10:22, , 1F
推訂書機!這首超好聽的!
07/21 10:22, 1F

07/21 10:45, , 2F
推!K-ON!的劇中歌個人最愛這首了!
07/21 10:45, 2F

07/21 11:32, , 3F
"持"ってようかな
07/21 11:32, 3F
※ 編輯: FlameWar 來自: 203.73.66.91 (07/21 22:08)

07/22 22:03, , 4F
我也很喜歡這首^^
07/22 22:03, 4F
文章代碼(AID): #1AP724Sa (AC_Music)
文章代碼(AID): #1AP724Sa (AC_Music)