[Goo+] 田中優香 170514

看板AKB48作者 (醉鄉一夜白頭)時間7年前 (2017/05/15 00:06), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/2 (看更多)
こんばんは 晚安安 握手会in大阪 ありがとうございました 握手會in大阪 謝謝大家 夜の21時まで皆さん本当にありがとうございます 一直到晚上九點真是謝謝你們 ステージイベントも! 来てくださった皆さんありがとうございました。 舞台活動也是 謝謝來現場的各位, 今回はエミリーびびちゃんしげさんとでした。 這次是和艾蜜莉、VVN和村重桑一起。 そしてなんとたまたま! 本当にたまたまエミリーと服が全く一緒という! 而且居然這麼湊巧 真的完全和艾蜜莉穿了同樣的衣服! そんなエミリーと同じステージイベントだなんて! 還和艾蜜莉參加同一個舞台活動! びっくりでした。笑 でも嬉しかったですよ♡ 嚇了一跳。笑 不過很開心哦♡ ちなみに花柄の可愛いワンピースでした 順帶一提是可愛的花色洋裝呢 なんと来週も大阪で握手会があるんですよ♪ 来週はHKTの。 下週也在大阪有握手會哦♪ 下週是HKT的。 お楽しみに 好期待 そしてみなさん今日は母の日です。 優香はよくゆうかメールでもママママ言っているように笑 大家,今天是母親節。 優香我也常在優香mail裡面提到媽媽呢。笑 ママが大好き娘です。 是最喜歡媽媽的女兒, ママがいるからこそ優香がいる。 ママはHKT田中優香の1番のファンでもあると思っています。勝手に。笑 因為有媽媽才有優香 我想媽媽是HKT田中優香的頭號粉絲。我自己覺得啦。笑 ママいつも本当にありがとう 大好き 一直以來謝謝媽媽了 最喜歡妳惹 優香はままに照れないタイプなので大好きなんていつでも言えます なので「いつも恥ずかしくて言えないですが」とは言いません 優香是不會對媽媽害羞的類型,所以不管什麼時候都能說出最喜歡之類的話 所以才不會說「因為覺得難為情就說不出口」這種話 へへへ 嘿嘿嘿 おやすみなさい 晚安安 http://i.imgur.com/4MwORfy.jpg
http://i.imgur.com/IvLfvQv.jpg
-- 如有翻錯請不吝指正,謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.160.122.27 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/AKB48/M.1494778001.A.46C.html
文章代碼(AID): #1P682HHi (AKB48)
文章代碼(AID): #1P682HHi (AKB48)