Re: [情報] 266

看板Hunter作者 (凍結)時間16年前 (2007/11/06 23:42), 編輯推噓29(2908)
留言37則, 25人參與, 最新討論串6/17 (看更多)
キルアが宮殿に突入した瞬間思ったことは キルア(やっぱり)  であった 煽り「招かれざる局地戦!!」  ピトーの〝円 は全く感じられず  目の前には1階にいるはずのない  ユピーが立っているという「あり得ない場面」  打ち合わせの段階で検討にすら挙がらなかった  狀況に直面しても経験によってキルアは平靜を保てた  HUNTER×HUNTER  No.266◆『萬が一』 ユピー(何だコイツらは? どこから沸いた!?)  「あり得ない場面」はユピーにとっても同様であったが  ユピーはすぐに考えるのをやめた ユピー(我ハ盾 身ヲ以ッテ 王ヲ護ル)  異形  護衛軍の中で唯一人間ではなく魔獣との混成  それに由來するのか他の二匹に比べ個に頓著がなく  無我故の強さを持つ  ユピーが形態変化と好戦的な笑みを  見せた時シュートは動きを止めた  しかし それはシュートが精神的に遅れをとったからではない  「自分がこれ以上接近するとユピーはそれを迎え撃つ」  「その攻撃が萬が一にも前にいるはずの  ナックル達に命中することを避ける」ためである  ユピーの注意を更に自分へ向けるため  飛ぶ腕とカゴを操作しようとした瞬間  それは來た   〝龍星群 が降ってくる   前回の最終見開きページと同じ場面 キルア(これはジイちゃんの〝龍星群!!?     會長の知人って…!!)  唯一回答を得たキルアがそれ故 一瞬固まる  事情を知らぬ他の者の衝撃はそれ以上である  その中で唯二名  ゴンとユピーが敵だけを見ていた モラウ(バカな!!?) シュート(暴走!?) キルア(お前の相手はユピーじゃねェだろ!?) キルア(いや…!! 違う!!)  やや遅れてキルアが  さらにコンマ數秒遅れて他の者が理解する キルア(あの野郎この狀況で………!!     なんて早く!!何てトコに気付きやがるんだ!!)  『萬が一』  メレオロンとナックルが〝神の共犯者を発動したまま  この龍の矢に貫かれ一呼吸の間もなく即死したら?  能力は解除されるのか?それとも死後さらに強まる念として  このまま誰にも認識されずに朽ちるのか?  答えは「わからない」  仮に後者が正解ならば今2人が無事かどうかを確かめる術はない  ならば『萬が一』の場合代わりに誰かがユピーと闘らなければならない シュート(本來ならばオレの役目…!! ゴン…!!) モラウ(シュートに落ち度はない!!     オレすら気付いて動くのはキルアより遅かった…!     シュート!!自分を責めるな!!精神を立て直すんだ!!     ゴンとキルアがユピーならお前がピトーだぞ!!!)  しかしこの時シュートの胸中には全く別の感情が沸いていた  號泣し絶叫したい程の感動!!!! シュート(ゴンン!!!      出來るならば世界中の人に叫びたい!!      あれがゴンだ!!      オレより一回り以上年下の…オレの恩人だ!!      危険や好機と全力で向き合うことを恐れ逃げて      安全な檻の中で自分の言葉すら隠し      何者からも傷つけられまいとしていた      そんな自分がいやだった でも直せなかった      仲間…師の言葉ですら強い者の理屈と      本當には聞いていなかった…けど!!なのに!!)  シュートは確かに好機には尻込み 弱い傾向があった シュート(オレより一回り以上弱かったお前が      オレの檻を壊してくれた!!      生きてお前に言う!! ありがとうと)  だが逆境時には獨特の思考展開によって  本領発揮することに本人すら気付いていない モラウ(よし!!!!)   橫から毆りつけられるユピー ユピー(!?) ナックル(天上不知唯我獨損!!!) 全員(ナックル達は生きてる!!!)   急いで玉座の間に向かうプフ プフ「王!!!王ォオオオオ」  淒まじい振動と共に大階段が崩壊する轟音の鳴り響く中 プフ「お…」  主のいない玉座の間でプフは靜かに微笑んだ 煽り「王は何處へ…!?」 end 第四個情報...orz,到底哪一個才是真的? 我是認為還沒有出來... 偽情報好多阿…這也是人氣上升的現象嗎? 附上一張圖,似乎不是這個情報的… http://aa.uu1001.com/uu/uu_0711_2/manyou/43_2549_1782d308de288a2.jpg
通通都是從漫遊動漫盜來的...真偽有勞各位自行判定... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.228.156.249

11/06 23:42, , 1F
囧 一堆情報
11/06 23:42, 1F

11/06 23:48, , 2F
不管真的假的....翻譯官呢!!!
11/06 23:48, 2F

11/06 23:48, , 3F
獵人的支線劇情還真多@________@
11/06 23:48, 3F

11/06 23:50, , 4F
全都是真的 依據讀者在265回的選項決定接下來的劇情
11/06 23:50, 4F

11/06 23:53, , 5F
貓女:王...被殺了...?!
11/06 23:53, 5F

11/06 23:54, , 6F
這個感覺蠻真的阿.
11/06 23:54, 6F

11/06 23:55, , 7F
被小麥殺了吧
11/06 23:55, 7F

11/06 23:56, , 8F
感覺當翻譯官好累  辛苦了!!!!
11/06 23:56, 8F

11/06 23:57, , 9F
其實真正的稿是用某個很麻煩的小丑輪盤能力決定....
11/06 23:57, 9F

11/06 23:56, , 10F
<囧> 要dochi了嗎? 我還沒選好啊啊
11/06 23:56, 10F

11/06 23:56, , 11F
我是覺得確定是真情報再翻...翻假情報也是很勞心勞力的...
11/06 23:56, 11F

11/06 23:58, , 12F
料理東西軍XD
11/06 23:58, 12F

11/07 00:03, , 13F
保安~保安!!!可以這樣讓情報變了又變變了又變變了又變嗎
11/07 00:03, 13F

11/07 00:06, , 14F
這個看起來比較巷真的!!! 急轉直下!!!
11/07 00:06, 14F

11/07 00:07, , 15F
小麥:我好像有點強(大誤)
11/07 00:07, 15F

11/07 00:08, , 16F
喵喵看起來還是很正啊……
11/07 00:08, 16F

11/07 00:08, , 17F
如果此情報屬實.我猜王應該是自然死的....
11/07 00:08, 17F

11/07 00:09, , 18F
因為留下了後代而心滿意足的死....XD
11/07 00:09, 18F

11/07 00:11, , 19F
家有傑克??
11/07 00:11, 19F

11/07 00:22, , 20F
這篇一定是假的 奇犽不可能知道傑諾的念能力
11/07 00:22, 20F

11/07 00:33, , 21F
說不定富堅也不知道奇犽不知道傑諾的念能力 XD
11/07 00:33, 21F

11/07 00:40, , 22F
那句應該翻成「王...會被殺...」吧?
11/07 00:40, 22F

11/07 00:44, , 23F
奇犽就算沒看過他爺爺的念能力 感受過他的念就可以了
11/07 00:44, 23F

11/07 00:46, , 24F
但是奇犽在離開揍敵客家之前一直不知道念的存在呢
11/07 00:46, 24F

11/07 00:47, , 25F
最後一次看到傑諾也是在學念之前
11/07 00:47, 25F

11/07 00:48, , 26F
記得試驗最後一關他跟伊爾謎嗎 也就是後來他告訴雲古
11/07 00:48, 26F

11/07 00:48, , 27F
西索和他哥在試驗前就學會念了 所以我覺得以他的資質
11/07 00:48, 27F

11/07 00:49, , 28F
..恩恩...
11/07 00:49, 28F

11/07 00:51, , 29F
念是作者後來才想到的東西..就像火影後來的屬性= =
11/07 00:51, 29F

11/07 00:55, , 30F
其實結論是266出了50頁當做一回
11/07 00:55, 30F

11/07 01:30, , 31F
呵,hitsukix大是對的,我看錯了^^
11/07 01:30, 31F

11/07 01:42, , 32F
假的,突擊隊連流彈都避不過的話,打了也是輸
11/07 01:42, 32F

11/07 07:17, , 33F
這篇是真的…奇犽為什麼知道傑諾的念能力要去問富檻
11/07 07:17, 33F

11/07 08:46, , 34F
此篇已確定為真 話說龍星群誤殺了變色龍怎麼辦?
11/07 08:46, 34F

11/07 10:32, , 35F
如果樓上跟樓樓上是真的的話 樓樓樓上....XDDDDDD
11/07 10:32, 35F

11/07 20:52, , 36F
其實奇犽知道或不知道都並不奇怪
11/07 20:52, 36F

11/09 16:01, , 37F
怎麼可能知道,他在家裡連念都不知道是啥
11/09 16:01, 37F
文章代碼(AID): #17C8j9vf (Hunter)
討論串 (同標題文章)
以下文章回應了本文
情報
12
14
完整討論串 (本文為第 6 之 17 篇):
情報
54
62
情報
19
24
情報
60
76
情報
7
11
情報
40
44
情報
29
37
情報
12
14
情報
2
3
情報
16
19
情報
7
15
文章代碼(AID): #17C8j9vf (Hunter)