Re: [發行] 11/25 真野恵里菜5th single「LOVE&PE …

看板Mo-Musume作者 (懦夫救星)時間14年前 (2009/10/08 00:59), 編輯推噓0(000)
留言0則, 0人參與, 最新討論串2/9 (看更多)
很快的今天已經在廣播節目首播這首新歌了 http://www.youtube.com/watch?v=baH2D9H7IuY
Pa pa pa パラダイスって ルルルン 遠い遠い国みたいって パラピプ ルルルン ラララン 思ったのここがパラダイス 特別なことが素晴らしいことなんだと 小学生のころは思いこんでた 歯ブラシにチューブちょこっと絞った時に ちょっぴりいい匂いがして なんだか幸せ 夏が過ぎ秋になっては 冬がやって来ることも さりげなくステキ天使たちのせい Pa pa pa パラピプ ルルルン ルーラン 雲の上ヒミツのドア パラピプ ルルルン ラララン 思ったのここがパラダイス 前髪切り過ぎうつむいて歩いてたら 「似合うじゃん」なんて言われ ホッとした朝 体育の時間ばっちりシュートきまった 世界中拍手してくれる 感じ包まれた 振り返る思い出がある 勇気くれる微笑みよ なにげなくステキ天使たちのせい Pa pa pa パラピプ ルルルン ルーラン やわらかい風が吹いてる パラピプ ルルルン ラララン 思ったのここがパラダイス Pa pa pa パラダイスって ルルルン 遠い遠い国みたいって パラピプ ルルルン ラララン 思ったのここがパラダイス パラピプ ルルルン ルーラン やわらかい風が吹いてる パラピプ ルルルン ラララン 思ったのここがパラダイス パラダイス ------------------------------------------------------------------------------- 重回輕快曲風 (上一張「この胸のときめきを」曲調慢到讓人吃驚) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.45.220.181
文章代碼(AID): #1ApCZVhy (Mo-Musume)
討論串 (同標題文章)
文章代碼(AID): #1ApCZVhy (Mo-Musume)